売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
真摯に真面目に丁寧に対応して戴いた
真摯に真面目に丁寧に対応して戴いた。
有難うございます。
センターからの返答
O様、この度も不動産のお取引を当社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉もいただき、大変光栄に存じます。
ご入居に向けて様々なお手続きがあり、大変だったと思いますが、迅速にご対応いただいたおかげで、円滑にお取引を完了することができました。
終始親身にご協力いただきましたこと、心より感謝申し上げます。
まだリフォームとお引越しも残っておりますので、引き続きサポートさせていただきます。
何かお困りごとなどございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
O様の新しい生活が心豊かなものになりますよう、心よりお祈り申し上げます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
とても好感が持てました
まだ業務経験の浅い方でしたが、わからない事は必ずその場で先輩に確認して回答をしてくれました。
熱意と誠意ある対応はとても好感が持てました。
今後の成長が楽しみな担当者です。
悪かった点は何もありません。
センターからの返答
A様、この度は当社港北ニュータウンセンターにてお取引いただき、誠にありがとうございました。
「とても好感が持てる」、「今後の成長が楽しみな担当者」というお言葉をいただけたこと、心より嬉しく思います。
お忙しい中、A様がお手続きに快くご対応いただきましたおかげで、無事滞りなくお取引を進めることができました。
迅速にご対応いただいたこと、大変感謝申し上げます。
リフォームからお引越しまでご多忙かと存じますが、どうかご無理をなさらず、お体にお気をつけてお過ごしください。
A様が素敵な新生活を送られますことを心より願っております。
引き続き、何かお困りごとなどございましたら、精一杯サポートさせていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
確実に丁寧に対応いただけた
無理なお願いも含め非常に確実に丁寧に対応いただけた。
大変満足しております。
ありがとうございます。
センターからの返答
この度は、弊社港北ニュータウンセンターをご利用頂きましてありがとうございました。
丁寧にご対応することを心がけてまいりましたので、ありがたいコメントを頂き、私としましても日々の業務の励みになり、嬉しい限りでございます。
また、ご自宅売却についてもお任せ頂きありがとうございます。
ご売却についても、ご満足頂けるように日々の営業を励んでまいります。
この度のお取引では誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
駅までの道のりを一緒に歩いていただいた
担当者さんにはとてもお世話になりました。
まず、物件を問い合わせた際のレスポンスの速さに驚きました。
下見の際には丁寧な物件の案内と、駅までの道のりを一緒に歩いていただいたり、道中では最近のマンション事情を教えていただいたり、先生のようでした。
物件決定後は手続きの工程が多く不安になっている所に、絶妙なタイミングで担当者さんからラインでアドバイスが入るので、手続きも漏らすことなく無事に鍵の引き渡しになりました。
リフォーム会社も私たちに合った業者さんをご紹介いただいてとてもよかったです。
また、リバブルさんはさすが大手だけあり契約までのシステムが整っていて、夫は有給をとることなく引き渡しまで完了したことに驚きました。
人生の大きな決断を担当者さんにフォローしていただいてよかったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は弊社に新居探しのご依頼を頂き、誠に有難うございました。
_K様のご希望に沿った物件のご紹介が出来、私自身も大変嬉しく思います。
_夏の日でしたが、一緒に日傘を差しながら、駅までのルートを確認したことを今でも覚えております。
_お引渡し後もご不明点等ございましたらお気軽にお申し付けください。
_今後とも宜しくお願いいたします。
契約を締結しようと努力しているのがわかる
熱心に契約を締結しようと努力しているのがわかる!
もう少し経験したらいい担当者になると期待しています!
センターからの返答
この度は、ご契約誠におめでとうございます。
また、期待のお言葉まで頂きましてありがとうございます。
ご契約までに準備して頂く物等、他のマンションよりも多く、お手数をお掛けすることが多かったですが迅速に対応して頂きスムーズにお取引を終えることができました。
引き続き、不動産でお悩みごとがございましたらお気軽にお声掛けくださいませ。
質問などにすぐ対応してくれた
フットワークが軽く、質問などにすぐ対応してくれた。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございます。
T様に快くご対応を頂けたおかげで、スムーズにお取引を進めることができました。
今後もなにかお困りごとがございましたら、いつでもお声がけ下さいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。
私達の要望に沿って進めて頂きました
私達の要望に沿って進めて頂きました。
初めて電話をしたのが8月中旬で、数日後には物件を確認に行きました。
それからは段取りが早く9月初旬には面談と進み、一週間後には結果を頂きました。
9月下旬に全ての契約事項と決済全てを締結致しました。
私達は東急リバブルと担当者を信用して全てを任せた結果だと思っています。
有り難うございました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご満足いただけたというお言葉をいただき、担当として大変光栄に思っております。
これは、T様のご協力あってこそと、心より感謝申し上げます。
今後とも、不動産に関するご相談がございましたら、いつでもお気軽にお声がけください。
末永いお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。
丁寧に物件を案内して頂いた
良かった点は、丁寧に物件を案内して頂いたことです。
悪かった点は、お引渡し前の物件立会いの時間を取り間違えたことです。
センターからの返答
F様、この度は、数ある不動産会社の中から弊社にて物件をご購入いただき、誠にありがとうございました。
「丁寧な物件のご案内」にお褒めの言葉をいただき、大変光栄に存じます。
しかしながら、お引渡し前の立会いの時間調整でご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。
今後は、時間管理を徹底し、より円滑なお取引を心がけてまいります。
引き続き、何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。よろしくお願いいたします。
回答が早かった
良かった点は回答が早かった。
悪かった点はないですね。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ケア付きマンションの為、ご準備頂く書類も通常のマンションと比べて多かったですが、お客様の迅速な対応のおかげもありスムーズにお引き渡しを迎えることができました。
お客様がご満足いただけるお取引をできて、私も嬉しく思います。
今後も不動産でお困りごとがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
最後まで担当してくださり安心出来ました
売買に関してわからない事が多かったので、書類や契約内容などもう少し細かいサポートが欲しかったです。
しかし、途中でセンター異動があったにも関わらず、最後まで担当してくださり、安心出来ました。
センターからの返答
K様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました内容に関しましても踏まえて今後の営業活動に努めさせていただきます。
またご縁がございましたら、その際は宜しくお願いいたします。
