ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2025年11月1日

火災保険について決済後までこちらで失念していた

購入物件にかける火災保険について、決済後までこちらで失念していたので、あらかじめ言及していただいていれば少し助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、日吉センターをご利用いただきありがとうございました。
配慮が足りない部分がございました事、お詫び申し上げます。
不動産売買の際には、またご利用いただけるとのお言葉を頂戴し、うれしく思っております。
またお取引の際はよろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2025年10月31日

好感が持てた

担当者の丁寧さに好感が持てた。

東急リバブル

センターからの返答

T様、以前のご売却手続きに続き、購入のお手続きを弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、ありがたいお言葉をいただき、ありがとうございます。
今後も何かご相談事がありましたら、些細なことでも構いませんので、お気軽にお申し付けください。
改めてこの度はありがとうございました。

I様
I様 2025年9月5日

フレキシブルに対応いただきありがとうございました

こちらがかなり特殊な買主だったとは思いますが、フレキシブルに対応いただきありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は当社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
契約から決済までお手伝い出来ました事、非常に嬉しく思います。
今後とも何かご相談事がございましたらお気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
N様
N様 2025年8月11日

対応が早く確実でした

ラインで連絡ができたらさらに便利だったと思う。
担当者さんは対応が早く確実でした。
これから自宅を売却しますが、ぜひお願いしたいと思う。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はご購入にあたり弊社をご利用頂き、誠に有難うございます。
まだ、建物の打合せもございますので、引き続き私の方で出来る事がありましたらしっかりサポートさせて頂きます。
また、ご自宅のご売却も是非、お任せ頂きたく思います。
引き続き、宜しくお願い致します。

K様
K様 2025年8月9日

質問以上の回答をいただける

とにかく連絡が密で、質問以上の回答をいただけるので、銀行関係やリフォーム関係など、第三者とのやり取りも丁寧に対応いただいて有難いです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、いつもお世話になっております。
諸々のご相談を賜るなか、ご期待に沿うべくお手伝いしてきた所存でございます。
今後ご売却のお手伝いもございますが、ひとつづつ確認を重ねていくことで、お住み替え計画をお手伝いしてまいりたく存じております。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

D様
D様 2025年7月27日

適切なアドバイスをいただけた

担当者様には、物件の内見から引き渡しまで一貫して誠実かつ丁寧に対応していただきました。
各工程で細やかなフォローをいただき、疑問点や懸念事項が生まれるたびにその場で適切なアドバイスをいただけたため、取引全体が大変スムーズに進行しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はD様の不動産購入のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
お褒めの言葉をいただきまして、大変嬉しく存じます。
また、何かお役に立てる機会がございましたら、いつでもご相談をお待ちしておりますので、弊社までお気軽にご連絡ください。
ご紹介も募集しておりますのでご親戚・お知り合い等のご相談もお気軽にお声掛けください。

S様
S様 2025年7月20日

新生活をエンジョイしています

担当者さんはお若いのに知識が豊富で、誠実で爽やかな笑顔、家に上がる時は靴を揃えて、帰りには自ら持参の靴べらでピカピカの靴を履き、動作も俊敏でした。
爽やかな笑顔!
癒し系です。
分からない事は真剣にわかりやすく説明してくださり、疑問に思って質問すると即答、或いは「調べておきます」とおっしゃっていただき、短時間で安心が出来ました。
長い間家の売買と住み替え先を探して頂き、大変お世話になりました。
今は住み替え先として担当者さんが探してくださったマンションがとても気に入り、夫婦二人で新生活をエンジョイしています。
悪かった点は思い出せません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社へお住み替えのご相談をいただき誠にありがとうございました。
また、大変嬉しいお褒めの言葉もいただきありがとうございます。
今回はお住み替えということもあり、諸々のお手続き等、ご協力いただくことが多々あったかと存じます。
S様に全て迅速にご対応いただけたこともあり、お取引をスムーズに完了することができました。
重ねて御礼申し上げます。
またなにかお手伝いできることがございましたら、お気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

N様
N様 2025年7月5日

何度も説明していただき申し訳なかった

担当者の方の対応はよかったです。
こちらの理解が追いつかず、何度も説明していただき申し訳なかった。
引き渡しまでの時間がもう少し余裕があったらよかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
初めての不動産購入であり、複雑なお手続きもあったかと思いますが、N様のご協力をいただきましたおかげで無事お取引を終えることができました。
また、「引き渡しまでの時間がもう少しあったらよかった」と貴重なご意見ありがとうございます。
いただいたご意見を踏まえ、引き続き精進いたします。
不動産売買に関して、また何かお役に立てることがございましたら、是非お気軽にご相談をいただけますと幸いです。
今後ともご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 1
8 / 8件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる