ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

G様
G様 2025年11月4日

迅速にご調整とご連絡いただき大変助かりました

今回の物件取得にあたっては、サブリース契約が2本付帯する複雑な案件でしたが、サブリース会社およびレンダー双方に対して迅速にご調整とご連絡いただき、大変助かりました。
特に、やり取りのスピードと正確さが際立っており、終始安心して取引を進めることができました。
関係者間の情報整理や意思決定のサポートも的確で、全体として非常にスムーズな取引となりました。
今後とも是非ご一緒できますと幸いです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご契約いただき、ありがとうございました。
_投資用の物件で、契約内容が複雑でなかなかコントロールできない中、ご状況ご理解いただきながら進めていただき、ありがとうございます。
_今後も、資産形成にお力添えさせていただければと思いますので、是非またご相談いただければと思います。

お客様評価

5
F様
F様 2025年11月2日

とても丁寧にご対応いただきました

とても丁寧にご対応いただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
お問合せいただいてから、引渡しまで約2か月間と短い期間でしたが、F様が常に一緒になって動いていただいたことで、無事に引渡しを迎えることができました。
物件の担当としても売主様の思い入れのあるお部屋をF様にご購入いただけたことを心より嬉しく思います。
今後何かお困り事がございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年10月24日

熱意を伝えていただき契約まで進められた

一生懸命にご対応いただいた。
物件申し込みが重なったが、我々の熱意を伝えていただき、契約まで進められたことを感謝したい。
物件以外のローンや保険手続きの進行に関して少し不安を感じる部分があったが、銀行さんとの橋渡しなど、行動力とスピードでサポート頂けました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある会社の中から東急リバブルをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
S様のお力になれた事、大変うれしく思っております。
購入申込が複数重なり、スケジュールが大変でしたがいつも快くご対応いただけたので、スムーズなご契約ができました。
今後も、不動産についてお困りのことがございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2025年10月20日

センター長への昇進を応援しております

担当者様がよかったです。
本当にありがとうございました。
センター長への昇進を応援しております。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、有明センターをご利用いただきまして、ありがとうございました。
ご購入・ご売却とF様のお住み替えのお手伝いができ大変光栄に思います。
温かいお言葉もありがとうございます。
人としても大きく成長し、センター長に昇進できるように、日々精進してまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
E様
E様 2025年10月17日

説明等もわかりやすく的確にして下さいました

最初マンション買う事にとても不安でした。
高齢になって、最後まで住む事になる場所になると思うと、いろいろな思いがありました。
担当者さんは若いのに、家庭の事情やぐち等、嫌な顔1つしないで、時には相談にのってくださる事もありました。
正直、最初はこの人大丈夫かと疑いの目を向けた事もありましたが、接しているうちにすべて吹き飛んでしまいました。
本当に親身になって私達の思いや希望、願いを聞いて下さり、暑い中一生懸命動いて下さり、今のマンションをみつけて下さいました。
説明等もわかりやすく、的確にして下さいました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当時、ご不安であることを率直に仰っていただけましたので少しでも安心につながるように心掛けていたことを思い出します。
E様のご協力があって無事引渡しができたこと改めて感謝申し上げます。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2025年10月2日

ご対応にはとても満足しています

提案いただいた物件や担当の方のご対応には、とても満足しています。
やり取りはメールがメインで回数も多いため、過去の情報など管理が煩雑なので、もう少しシステム化されても良いのかなと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご用命いただきまして誠にありがとうございました。
他の物件でお待たせしてしまうこともございましたが、A様の迅速なご対応のお陰で、スムーズなお取引をすることができました。ご協力いただきましてありがとうございました。
また、メールでのやり取りにつきまして、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
後からでも見返しやすいメール内容や、資料にまとめてお渡しさせていただく等、改善して参ります。
引き続き物件のご紹介等させて頂ければと思いますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

H様
H様 2025年9月6日

全ての過程で連絡がマメで丁寧にフォローくださった

東急リバブル勝どきミッドセンターの担当者様がとても良い方で、凄く満足しています。
今後も購入する際は、ぜひ同じく担当者様にお願いしたいと思っています。
初めて中古マンションの購入を検討している方は、私と同じく緊張や不安もある方が多いと思いますが、担当者様の素晴らしい対応のおかげで最高の購入体験ができたと私は思っています。
内見・購入から引き渡しまで、全ての過程で連絡がマメで丁寧にフォローくださったので、安心して取引することができました。
またキャッシュレスサービスは、仕事で忙しい方からすると便利なサービスで良いなと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は勝どきミッドセンターをご利用くださり誠にありがとうございました。
また初めてのご購入にも関わらず安心してお取引いただけたこと、担当者としても非常に嬉しい限りです。
最高の購入体験というお言葉、感激しております。
キャッシュレスサービスにつきましても決済時にご不在でお手続が完結するため、お仕事等でお忙しいお客様にも大変喜んでいただけるサービスです。
今後も何かありましたら是非東急リバブルをご利用いただけますと幸いです。
新居での新生活、是非楽しんでくださいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年9月1日

迅速に契約に結び付けられた

購入希望者が多い物件であったが、担当者が適切に対応してくれ、迅速に契約に結び付けられたことに大変満足している。
担当者は深い知識を持っており、日々の対応も親切丁寧であった。
また機会があれば是非お願いしたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、四谷センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回は、お買い替えの手伝いをさせていただきましたが、H様の多大なるご協力のおかげで、お引渡しまでスムーズに進めることができました。重ねて御礼申し上げます。
不動産の事だけでなく、何かご相談やお困りごと等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年8月29日

今回も迅速にご対応いただき、大変助かりました

今回も迅速にご対応いただき、大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にて再度、ご購入をお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまでスムーズに進めることができ、非常に嬉しく思います。
様々なお手続きをお願いすることもございましたが、迅速にご対応いただき誠にありがとうございました。
また不動産に関するお悩み事等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
C様
C様 2025年8月23日

次また不動産の仕事依頼したいです

担当者さん、次また不動産の仕事依頼したいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご新居の購入のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
C様よりご相談をいただいてから半年ほど、なかなかご希望に適う物件をご紹介することができませんでしたが、ようやくお気に召していただける物件をご提案することができたこと、私自身とても嬉しく思います。
今後も不動産売買に関するご要望がございましたら、いつでもご用命をいただきたく考えております。
今後とも、お付き合い賜れますようよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 22件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる