ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2025年5月15日

的確に親身になってご案内頂いた

良かった点 
こちらの希望の予算や広さ、間取りなどを掌握されて、いろいろと的確に親身になってご案内頂いた。
他社に比べて対応の速さが際立った。
いい担当の方に出会え引越しも終わり、快適に過ごしています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社東急リバブルをご利用いただきありがとうございました。
お住み替えが絡み、様々なお手続きにご協力をいただき感謝いたします。
今後も不動産のことで何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
C様
C様 2025年5月10日

迅速で丁寧な対応に感謝しております

いつも迅速で丁寧な対応に感謝しております。
また次回もお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

C様、この度もご購入に際して当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
いつもお手続きに際して迅速にご対応頂き感謝いたします。
またご売却のこともございますので、引き続きお役に立てられればと思っております。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
U様
U様 2025年5月8日

高い価格で売ることができ且つ相当スムーズに売れた

かなり丁寧且つ頻繁に連携頂いた。
購入時もスムーズに申し込みできる様配慮いただき、売る際もニーズのあるお客様につないでいただき、他社見積もり比で●●●万円超近く高い価格で売ることができ、且つ相当スムーズに売れた。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お住替え先のご購入から1か月以内にご自宅のご売却も決まり、私も大変嬉しく存じます。
お子様の保育園の転入手続き、お部屋のリフォーム工事、全てが上手くいき、これも_U様のご協力があってのことでございました。
今後も、不動産についてお困りのことがございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

T様
T様 2025年4月27日

全力で私たちの前を走ってくれました

住み替えで、前回の担当者様にお願いしました。
担当エリアは前回から変わっていましたが、そんな事を感じさせない対応をしていただきました。
前回より条件的に難しく、思いがけないハプニングやスピード感が必要な場面もありましたが、担当者様は全力で私たちの前を走ってくれました。
そのお陰と様々なご縁もあり、今回の住み替えが無事終わりました。
次の部屋も日当たりが良く楽しみです。
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

T様、前回に引き続き私をご指名いただき、誠にありがとうございました。
改めてお声がけいただけましたこと、心より嬉しく思っております。
今回は私も経験したことがないようなハプニングもあり、不安な気持ちにさせてしまった時もあったと思いますが、T様が私を信じて付いてきてくださり、無事にお取引を終えることができました。
新居でのご生活が今まで以上に良いものになることを心から願っております。
今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年4月14日

いつも誠実に対応していただいています

同じ担当の方で今回が2件目となりますが、いつも誠実に対応していただいています。
借地物件の取引に特有の手順等で少し手間取った点や、売主側の担当者からの物件事情の情報提供が遅かった点はありましたが、全体としてはよい取引をまとめてもらい、また機会があればお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

S様、今回2度目のご契約となりますが、弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
いただいたお言葉を励みに日々精進してまいります。
今後も不動産売買に関する相談事がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
R様
R様 2025年3月30日

非常に助かりました

担当者様には終始丁寧なご対応をいただき、わかりやすいご説明や適切な連絡頻度、各段階での的確な事前案内など、大変満足しております。
また、頭金支払いの際に仲介手数料の支払いタイミングを調整していただいたことや、海外滞在中に海外向け連絡方法で柔軟に対応していただいたことも非常に助かりました。
強いて申し上げますと、契約書類において私と妻の名前の漢字が2回誤っていた点でしょうか。
もともと難読な漢字ですし、その後迅速に修正していただいたので、特に問題はございませんでした。
また、決済時の準備物リストの中『当日オンラインで着金確認できるような準備』などを追加していただけると、さらにスムーズに進められるのではないかと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

R様、O様、この度は弊社にてマンションをご購入いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉もいただき誠にありがとうございます。
大切なお住まいのご購入のお手伝いができ、大変嬉しく思います。
また今後お困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2025年1月19日

丁寧にご対応いただき大変助かりました

ご担当者様にはいつも迅速かつ丁寧にご対応いただき、大変助かりました。
本当にお世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社よりマンションをご購入いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉もいただき誠にありがとうございます。
N様の大切なお住まいのご購入のお手伝いができ、大変嬉しく思います。
ご契約に必要な資料等も滞りなくご用意いただき、無事お引き渡しまで終えることができたのはN様のおかげだと感じております。
また今後お困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年1月13日

質問にもわかりやすく答えてくださり心強かった

こちらの要望に即対応してくださり、分からない事や質問にもわかりやすく答えてくださり心強かったです。
スムーズに購入する事が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきありがとうございました。
お引き渡し後、リフォームやお引越しのご提案や、立会もございますので引き続きよろしくお願いいたします。

  • 1
8 / 8件