ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買学芸大学センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2025年5月19日

いつもお会いするのが楽しみです

取引中は何度か面談する機会がありますが、いつもお会いするのが楽しみです。
次回もよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度も弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
いつも楽しくお話させていただき、私も自然と笑みがこぼれておりました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年5月17日

丁寧でした

丁寧。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご契約からご決済まで短い期間でございましたが、いつも快くご対応をいただきましてありがとうございました。
また何かございましたらいつでもご連絡くださいませ。

お客様評価

4
T様
T様 2025年5月12日

東横線沿線に関する信頼感がある

東横線沿線に関する信頼感がある。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、土地購入に際し、弊社へご相談頂き誠に有難うございました。
期初異動により、引渡し時には担当者が変わり、たいへんお手数をおかけいたしました。
これから建物の建築が始まると思いますが、何かお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

3
N様
N様 2025年5月4日

レスポンスの遅さが気になります

熱意のある良い会社だと思いますが、レスポンスの遅さが気になります。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご指摘を頂いてしまい申し訳ございません。
真摯に受け止め、今後は何事もスピーディーな対応ができるよう改善して参ります。
何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも何卒、宜しくお願いいたします。

T様
T様 2025年5月2日

不慣れな作業も安心して出来た

的確で丁寧な対応の面で、不慣れな作業も安心して出来た。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産の購入に際し、弊社をご利用いただきまして誠に有難うございました。
馴染みのあるお近くのエリアの方のご購入ということで、売主様もご安心のお取引となりました。
銀行手続き等、不慣れな作業もあったと思いますが、諸所ご協力頂きありがとうございました。
今後もご自宅の売却等、お手伝いをできればと思いますので、ご相談頂ければ幸いです。

E様
E様 2025年4月25日

非の打ち所がない対応だったと思います!

特に非の打ち所がない対応だったと思います!
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

E様、この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今後もE様のお役に立てるよう、精一杯努めてまいります。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年4月25日

ひとかたならぬサポートがあっての賜物だった

今回のお取引は私の親と東急リバブルさんとの取引でしたが、高齢の親が司法書士さんとの面談の直前に体調を崩してしまうアクシデントがあり、急遽子供である私が売買の補助をすることとなりました。
親の容体の心配、入院の手続きと介護保険の手続き、引っ越しの準備や物件売買の補助などが重なり、私も精神的にストレスになりへこんでいました。
そんな時にご担当者様に親の入院や体調について第一報を入れたところ、直前にせまっていた面談を中止にしていただき「まずは本人の体調の回復に専念してください」と親の身体の事を第一に考えてくれたやさしい言葉をかけていただき、とても感謝したことを覚えています。
また、今後の方針を相談した際にも柔軟でスピーディな対応であり、かつ親の体力を労りつつベストなスケジュールをご提案していただきました。
1週間ほどで体調も回復して入院先の病院で面談することとなり、その際も「代理人による契約に必要なもの」や「売買に必要な書類」など忘れ物がないように丁寧に確認作業をしていただき、当日は安心して面談にのぞむ事ができました(^^)。
私以外の家族の者も、自宅にお越しいただいた時の対応に、若いのに親切でやさしい方だったと感心していました。
親の方からも「突然の体調不良で売買の進行が頓挫してしまったが、そこを無事に乗り切り取引を完了させることができたのは、ご担当者様のひとかたならぬサポートがあっての賜物だった」と、とても感謝していました。
私もとても感謝しています。
ありがとうございました(^^)。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は大変お世話になりました。
突然のご入院で心配いたしましたが、無事にご快復され私も大変嬉しく存じます。
またお褒めのお言葉を頂きまして、誠にありがとうございます。
ご子息様のサポートもあり、今回のお取引は最善且つスムーズに終えられたと思います。
また何か不動産でお困りごとがございましたらいつでもご連絡くださいませ。
弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2025年4月9日

続的にコンタクトしていただいた

あまり時間が割けないなか、物件探しから引渡しに至るまで手厚くフォローしていただき、たいへん助かりました。
他社でも紹介いただいた物件がありましたが、継続的にコンタクトしていただいたことで相談しやすかったので貴社に仲介をお願いした次第です。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は大変お世話になりました。
お子様のお受験が終わってからお時間が無い中で、住宅ローンの手続きなど迅速にご対応して頂いたことでスムーズにお引渡しまで終えることができたと思っております。
また、今後ご売却のお手伝いもさせていただけること、大変嬉しく存じます。
お役に立てるよう精一杯努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。

M様
M様 2025年3月24日

一度も不安になるようなことはありませんでした

全ての面で、大変満足しております。
最初から最後まで、一度も不安になるようなことはありませんでした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は大変お世話になりました。無事にお引渡しまで終えることができたのも、M様にご協力頂いたおかげでございます。
また何かございましたらいつでもご連絡くださいませ。
弊社をご利用いただきましてありがとうございました。

S様
S様 2025年3月22日

大変スムーズに売却が進んだ

大変スムーズに売却が進んだので、良かった点しか思い当たりません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
S様のご協力を頂いたため、スムーズなお取引につながったと痛感しております。
重ねて御礼申し上げます。
今後とも何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

次へ
10 / 333件