Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
C様
C様 2025年1月18日

担当者が幾重にも重なりちょっと紛らわしいです

担当者が幾重にも重なり、ちょっと紛らわしいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はありがとうございました。
ご指摘の通り、ご売却ご購入と同時並行ということもあり、担当が幾重にもなってしまい恐縮でございました。
次回はストレスを軽減できますよう、会社内でも精査いたします。
お困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
今後とも引き続き何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年12月17日

終始丁寧に対応頂けました

終始丁寧に対応頂けました。
当方にとって最高の物件をお世話頂き、心から感謝しております。
大変ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は品川センターをご利用くださり誠にありがとうございました。
最高の物件というお言葉、担当としてもとても嬉しく存じます。
これから素敵な新居での新生活を是非お楽しみくださいませ。
また何かありましたらいつでもお気軽にご連絡いただければと存じます。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

S様
S様 2024年12月12日

物件情報を積極的に集めてくれました

対応が非常に良かったです。
親切で、質問にも丁寧に答えてくれ、買主の立場に寄り添いながら物件情報を積極的に集めてくれました。
購入に関するアドバイスも適切で、手続きもきちんと行ってくれるので、安心して任せることができました。
非常に良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産購入にて弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
以前ご自宅の購入にてお手伝いさせていただき、今回の不動産購入においてもお声掛けいただけましたこと、大変嬉しく感じております。
S様にもご協力いただきましたことでお取引もスムーズに進みました。
また何かお困りごとなどございましたら、いつでもお声掛けくださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

U様
U様 2024年12月7日

希望に沿った価格で売却することができました

以前同様、大変迅速に対応していただきました。
売却額について多少弱気になっておりましたが、安易な値下げのお話など無く、おかげさまで希望に沿った価格で売却することができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご満足いただけて、大変嬉しく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2024年12月1日

品の良さが良かったです

品の良さが良かったです。
会社の立地も駅前すぐ、と気軽に入れて、忙しい中でも立ち寄ることが可能でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、2件目の物件売却についてもご依頼頂きまして、大変嬉しく思っております。
引き続き、何かお困りの際はご連絡頂くとともに、販売中物件のご成約を目指し、尽力して参ります。

S様
S様 2024年11月8日

事務処理能力の高さはとてもよかった

好感の持てる丁寧な接客と迅速な事務処理能力の高さは、とてもよかったと思います。
誠実なお人柄も好感がもてました。
ただひとつ残念な点は、心配性のあまり大事な書類に実際と異なる表記をされ、結果書類は訂正出来なく追記の形になった事です。
この事以外はすべてよかったと思います。 
お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は大変お世話になりました。
こちらのご連絡にもすぐにご対応下さりスムーズにお引渡しまで進めることが出来ました。
ご指摘の内容につきましては、残念な思いを抱かせてしまいまして申し訳ございませんでした。
真摯に受け止めて、改善に努めて参ります。
また不動産のことでお困りごとがございましたらいつでもご連絡くださいませ。
弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

F様
F様 2024年10月9日

わかりやすいし客観的な意見もいただける

初めての物件購入で、わからないことや選択しなくてはならないことがたくさんありましたが、担当者様にしっかりサポートしていただき、感謝しています。
アドバイスもわかりやすいし、客観的な意見もいただけるので、相談するのに安心感がありました。
やりとりの距離感もとてもよかった。
悪い点は特に浮かびません。

東急リバブル

センターからの返答

大変お世話になっております。この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
引き続き、何かお困りの際は最大限サポートさせて頂きますので、お気軽にお申し付け下さい。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

F様
F様 2024年10月2日

さまざまな事の相談にのっていただきました

担当者さんに対応していただき、最初の相談から最後まで早くスムーズに終わることが出来ました。
また、さまざまな事の相談にのっていただきました。
仕事の知識も有り頼ることが出来、納得して無事に終わる事が出来、感謝しています。
本当にどうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご所有不動産のご売却依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。
お立会いや書類の準備等、慣れない作業が多かったと思いますが、ご対応・ご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
私もお引越しやお引渡しが滞りなくできたこと、たいへん嬉しく思っております。
今後も何かお住まいについてのご相談等がございましたら、お気軽にお申し付けください。

H様
H様 2024年9月17日

心配なく家の売り買いをすることができました

当初は他社にお願いをしていましたが、家の写真を掲載しないと売れないと言われて出したところ内覧数がとてつもなく増え、インターネットに家の写真は拡散されていくが成約に至らない状況になっていたため、東急リバブル様にお願いをしました。
家の写真を出すことに抵抗があることを担当者様にお伝えをすると、家の前の道路の写真と家の内部の様子の文章で掲載していただき、数少ない内覧数で本当に家を探している方を見つけてくださり、売却していただくことができました。
担当者様はよく家に説明に来てくださり、安心して心配なく家の売り買いをすることができました。
担当者様と東急リバブル様でなければ、今回の住み替えは実現しなかったと思います。
心から感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社とお取引いただき、また暖かいお言葉を賜りまして誠にありがとうございました。
売却の引渡しとお住み替え先の引渡しの調整、リフォーム工事の工期等、ご心配をお掛けする事も多々ございましたが、H様のお蔭でお引渡しができ、大変嬉しく思います。
またご機会がございましたらお声がけ下さいませ。

お客様評価

5
H様
H様 2024年9月8日

売却後のクレームへの安心保証となる

大手不動産との取引は今回初めてなので比較できませんが、リバブルあんしん仲介保証「建物保証」検査は売却後のクレームへの安心保証となる。
毎週送信される「営業活動のご報告」は、電話による頻繁な連絡をせず両方にとってよい。
売却後の税金について、直接税理士に無料で相談できるので利用させていただきます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は上野センターをご利用下さり、誠にありがとうございました。
リバブルあんしん仲介保証はお引渡し後に急な出費が発生するリスクを軽減できます。
不動産売買は売主様も買主様も大きな金額が動くお取引なので、すこしでもご安心してお取引いただければと思います。
また、当社では、無料の税務相談だけではなく、無料の法律相談も開催しておりますので、ぜひ、ご活用ください。
当社のシステムや販売方法にご満足いただけて、良かったです。
ぜひ、ご家族やご友人の方等、不動産にお困りの方がいらっしゃいましたら、お声がけ頂ければ大変ありがたく存じます。今後とも、ご愛顧の程何卒宜しくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 11件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる