お客様評価

5
K様
K様 2026年6月2日

細かく気遣いしてくれて良かった

細かく気遣いしてくれて、良かった。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。
普段からスムーズにお手続きができればと心掛けておりますので、ご満足いただけて何よりでございます。
今後何かお困り事がございましたらお気軽にご連絡下さい。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。