売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
とても満足しており大変感謝致しております
全てにおいてとても満足しており、大変感謝致しております。
担当者様に対応して頂けて、本当に良かったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
O様、この度お住み替えのお手伝いをさせていただきましたが、様々なご協力をしていただきありがとうございました。
お住み替えされていかがでしょうか。
良い物件に巡り合えて、そのお手伝いができて大変うれしく思っております。
今後も何かご相談事がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。
丁寧な対応にとても感謝しています
迅速、丁寧な対応にとても感謝しています。
初めての不動産売却だったので不安もありましたが、東急リバブルさんに頼んで良かったと思っています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
販売開始からご契約、お引渡しまで長期に渡りましたが、F様にご協力いただき無事お取引ができました。
誠にありがとうございました。
これからもお客様にご満足いただけるよう更なるサービス向上を目指し取り組んでまいります。
今後とも、何卒よろしくお願い致します。
気持ちよく取引できました
担当者の人柄が良く、気持ちよく取引できました。
しっかりした会社なので安心感がありました。
引渡し日までにやることが多々あるので、全体のスケジュールを共有できるツールがあると良いと思います。
平日昼間は働いていて忙しいので、夜に思い出したことや隙間時間を利用してやり取りしたり、ToDoを確認できたりすると便利です。
引渡し日は物件の引渡し確認をした方がよさそうです。
庭に植木鉢や物干し台、瓦礫、スプレー缶等が残っていました。
銀行用に必要な書類と不動産用に必要な書類が重複していました。
引渡し日に印鑑証明と住民票を準備しましたが、結局当日は不要でした。
ハウスクリーニング費が貴社に頼むと高くなりそうと聞いたため、外部の業者にリフォームを含めて発注しました。
手間を考えると貴社に一括で発注したかった。
センターからの返答
K様この度は、弊社にてお取り引きいただきありがとうございました。
また、ご指摘をいただきありがとうございます。
ご契約からご決済まで、多くのご協力をいただきありがとうございました。
不動産のお取引という事で、ご不安ご不明点が多くあるなかでご満足のいくサポートができずに大変申し訳ございませんでした。
ご指摘をいただいた内容につきましては、真摯に受け止め今後の営業活動に生かしてまいります。
どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。
共有者双方の間を上手に立ち回っていただいた
共有名義である売却には、複雑な心情が絡んでおります。
そこの部分でこちらサイドの心情をよく理解して下さり、共有者双方の間を上手に立ち回っていただいたと思っております。
真摯に接して頂き、大変感謝しております。
大きなトラブルも無く、迅速に契約成立から決済まで完走出来たのは、一重に担当者さんのお陰と思っております。
この度は、大変お世話になりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は弊社を通して不動産のご売却誠にありがとうございます。
またアンケートのご返送ありがとうございます。
K様の不動産取引をお手伝いできたこと大変嬉しく思います。
ご家族間でも難しいご決断だったかと思いますが、ご満足して頂けて良かったです。
新築が建ちましたらお近くを通る際にはご覧頂けますと嬉しいです。
また不動産の事でお困りごとがございましたらお気軽にお申し付け下さい。
今後とも宜しくお願い致します。