Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2025年3月2日

こちらの真のニーズを把握していただきました

数年前から常に引越しを検討しておりましたが、世の中の情勢もあり、なかなか良い物件に出会うことができませんでした。
そんな時、東急リバブルのご担当の方には親身にご相談に乗っていただき、こちらの真のニーズを把握していただきました。
また、的確なアドバイスをいただきながら、比較的早く満足のいく物件が見つかりました。
最初から最後まで、非常にプロフェッショナルにご対応いただき、本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご新居のご購入にあたり東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
初めてS様ご家族にお会いした日から、必ずS様ご家族皆様に気に入っていただけるような新居を探したいという思いから、物件のご紹介をさせていただきました。
私からのご依頼事項や物件のご見学などご多用にも関わらず、いつも快くご対応をいただき感謝申し上げます。
またお困りのことなどございましたら、お気軽にお申し付けください。
ご家族皆様のご多幸をお祈り申し上げます。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
T様
T様 2025年2月23日

社員も余裕ありのように感じた

看板も大きく、恵まれた環境で、社員も余裕ありのように感じた(内情は分かりませんが・・・)。
業界を背負って社会貢献を更にして頂きたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度はへ東急リバブルにてマンションのご購入をいただき誠に有難うございました。
当初は日吉エリアでお探しでしたが、最終的には横浜エリアで落ち着きました。
ご契約からご決済まで短いスパンでしたが、諸々迅速にご対応いただき助かりました。
また何かございましたらお気軽にご相談ください。
引き続き宜しくお願いいたします。

G様
G様 2025年2月17日

買う側の立場でいろいろ相談にのって頂いた

みなとみらいセンターの担当者さんには、商売抜きで買う側の立場でいろいろ相談にのって頂いたことに非常に好感を持ち、担当者さんなら信用でき任せられると感じ、購入を決断しました。
一方で、他社Z社でご担当頂いた方は、売りたい気持ちが全面に出過ぎていて、いい物件でも信用出来なくなりました。
やっぱり人柄は重要ですね。
いろいろありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

G様、この度はご契約おめでとうございます。
G様と初めてお会いし、ご内覧を重ねる度にG様にとって最適なご自宅を絶対にご提案したいという思いが強くなっておりました。
ご満足のいく物件に安心してお住まいいただける事を心より祈っております。
ご契約前からご決済までタイトなスケジュールではございましたが、ご協力をいただけたおかげで円滑にご決済まで迎えることができました。誠にありがとうございます。
不動産のお取引は分からない事が本当に多くあります。
これからも弊社がG様の担当としてサポートをお約束いたしますので、どうぞ引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
F様
F様 2025年2月16日

契約書取り交わしに時間が掛かります

リバブルだけでなく、また不動産業界だけでなく他業種でも言えることですが、『契約前に重要事項説明』のルールが、契約締結その時に行われるため十分理解をする余裕がなく儀式となっており、また契約書取り交わしに時間が掛かります。
リバブルだけでも重要事項説明は契約日以前に余裕を持って行うようにしたら如何でしょうか。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は不動産のご購入を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご契約前の重要事項に関するご説明等につきましても、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
今後のお取引にあたり、お客様にご安心いただくためにも社内でも共有してまいります。
また何かお困りのこと等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

I様
I様 2025年2月8日

丁寧に対応いただき満足のいく売却ができました

こちらの不安に対して丁寧に対応いただき、満足のいく売却ができました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
また、遠方にお住まいのところ、事前のお手続き等でご協力をいただきましてありがとうございました。
ご相続された複数物件のご売却ということで、I様のお役に立てたことを大変うれしく思っております。
ご購入・ご売却に関わらず、今後お困りのことがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2025年2月5日

信頼度が他社に比べて相当高くなりました

全てにおいて良かったです。
本当に助かりました。
担当者の方が良かったおかげで、東急リバブルさんの信頼度が他社に比べて相当高くなりました。

東急リバブル

センターからの返答

大切なお住替えのお手伝いができましたこと、大変嬉しく光栄に思います。
今後、何かご不明な点やご質問等ありましたら、何なりとお申し付けください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2025年2月5日

本当に助かりました

全てにおいて良かったです。
本当に助かりました。
担当者の方が良かったおかげで、東急リバブルさんの信頼度が他社に比べて相当高くなりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
温かなお言葉を頂き、大変光栄です。
I様とはご売却からご購入まで約10ヵ月に渡り、お付き合いをさせていただきました。
お忙しい中様々なご対応を頂きまして、無事お取引を終えることができました。
改めて御礼申し上げます。
これからもお客様にご満足いただけるよう更なるサービス向上を目指し取り組んでまいります。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

T様
T様 2025年1月25日

担当する人に対する指導が徹底されている

不動産取引を担当する人に対する指導が徹底されていると感じた。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は無事にご決済おめでとうございます。
初めてご連絡をいただいてから、約2週間でご成約までいたりました。
タイトなスケジュールの中ご協力をいただきまして、誠にありがとうございます。
大変思い入れのある不動産のご売却をお任せいただけた事に素直に嬉しく、T様にとって最高のご売却となるよう一生懸命サポートをさせていただきました。
引き続き私がT様の担当を務めますので、不動産の事でご不明点などがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
それではどうぞ引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2025年1月20日

誠実で良かった

誠実で良かった。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はご売却の担当をお任せいただき、ありがとうございました。
お預かりしてからご成約までお時間がかかってしまい、ご不安なお気持ちにさせてしまったこともあったかと存じます。
O様もお仕事の兼ね合いから、非常にお忙しい日々の中で、お手続きに関しては多大なご協力をいただきました。
O様のご協力あってこそ無事にお手続きを終えることができました。
また何かお困りのこと等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2025年1月16日

「付かず離れず」のスタンスが心地よかった

「付かず離れず」のスタンスが心地よかったです。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社にて不動産のご売却を進めて頂き誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまで過密スケジュールだったかと思います。
ご多用の中、遠方から度々足を運んでいただきありがとうございました。
今後何かお困り事がございましたらお気軽にお申し付けください。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 19件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる