売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2026年3月27日

大変やる気のある方で好感が持てました

大変やる気のある方で、好感が持てました。
任せても大丈夫という安心感がありました。
また機会があったらお願いしたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご相談いただき誠にありがとうございました。
S様とのお取引の仲介をさせていただけたことを心より嬉しく思います。
また、ご契約からお引渡しまでのお手続きに関しては、早め早めにご対応いただき、余裕をもって安全に進めることが出来ました。
ありがとうございました。
今後も不動産に関してお困り事がございましたらいつでもご連絡下さい。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2026年3月27日

物件について丁寧に説明してくれた

物件について丁寧に説明してくれたため。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社をご利用頂き、ありがとうございました。
これから新居を建てられると事で、私も完成を楽しみにしております。
改めてN様の新生活のご多幸をお祈りしております。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。

M様
M様 2026年3月21日

ストレスなく問題解決できました

手続き途中に担当者の支店異動があったにも関わらず、最後まで担当して頂き助かりました。
また、疑問点等がありこちらから連絡した際の折り返しが早く、ストレスなく問題解決できました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お役に立てた事を嬉しく思っております。
ご契約からお引き渡しまでの期間が長かった為、ご不安な点も多かったかと存じます。
また、機会がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
ご新居でM様がお幸せにお過ごし頂けることを、心よりお祈りしております。
今後ともよろしくお願いいたします。

W様
W様 2026年3月20日

様々な金融機関にあたってくれ提案をしてくれた

ローンの借入先を探すのに苦労したが、担当の方は粘り強く様々な金融機関にあたってくれ提案をしてくれた。
また、各種契約の際には連絡をこまめにいただき、丁寧にサポートしてもらった。
たまにちょっとした問合わせへの回答がないこともあったが、忙しそうだったのでしょうがないと思う。
結果的に、ご担当者には非常に満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度はご契約及び引渡しありがとうございました。
ローンのご条件が中々厳しい中、色々とご協力いただき、誠にありがとうございました。
重ねて御礼申し上げます。
ご連絡が遅れてしまったこと、申し訳ございません。
今後ももしお困りの際はお声掛けいただけますと幸いです。

M様
M様 2026年3月7日

関西にまで脚を運んでくださりとても助かりました

遠方からの購入という厄介な案件でしたが、日程をこちらの希望に合わせてくれ、関西にまで脚を運んでくださりとても助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は新居のご購入誠におめでとうございます。
遠方からのお引っ越しでいろいろと確認事項もありましたが、スムーズにお手続きができ嬉しく思います。
今後ともお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。

A様
A様 2026年3月7日

営業活動も迅速で安心できました

こちらの希望を第一に進めて頂き、なんの不安もなく進めることができました。
大変ありがたかったです。
営業活動も迅速で、安心できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございました。
大切にお使いのお住まいをスピーディーに売却のお手伝いができ、大変うれしく思っております。
今後ともお困りのことございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

I様
I様 2026年2月22日

東急リバブルのマイページが非常に使いやすかった

東急リバブルのマイページが非常に使いやすかった。
おかげで、売却までの準備で不備が減ったと思う。
担当者は細かい配慮ができ、こちらの都合にも柔軟に対応してくれた。
一度も不快な思いや不満を感じることなく売却までお世話してもらった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
微力ながらお力になれたこと、心より嬉しく思います。
今後も、ご新居ご購入、ご検討等のご機会がござましたら、お気軽にお申し付けください。
しっかりとサポートさせていただきます。
今後共、末永いご愛顧の程、何卒宜しくお願いいたします。

M様
M様 2026年2月7日

前回以上に素晴らしいご対応をいただいた

有明センターの担当者様には、2年前の物件売却時にお世話になりました。
その際のご対応が大変ありがたかったため、今回の物件購入時にも同じ担当者様に対応をご依頼申し上げました。
前回以上に素晴らしいご対応をいただいたと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、2年前の時を経て再び弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
M様におかれましては、お仕事でお忙しい中、迅速にご協力・ご対応いただき、感謝申し上げます。
また不動産のことでお役に立てることがあれば是非お声がけください。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2026年1月24日

迅速な対応で好感度が高い

迅速な対応で好感度が高い。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社のご利用誠にありがとうございました。
買主様をスムーズにお探しすることができ、M様のご希望のお住み替えを叶えられたこと、大変嬉しく思っています。
今後とも、何かお力添えできることがございましたら、いつでもお申し付けください。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

F様
F様 2026年1月18日

対応していただきありがとうございました

連絡など、色々と対応していただきありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、今回はローンの審査や現地の立会い、確認事項等、慣れないお手続きが多い中、ご協力いただき誠にありがとうございました。
今後、今回ご購入いただいたお宅にてご家族皆様の新生活がより良いものとなるようお祈りしております。
またお困りごとがございましたらご連絡いただけますと幸いです。

次へ
10 / 300件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる