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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2022年5月9日

最後のお金の流れについて、思っていたのと違った

担当者がこちらの事情を汲んでくださり、ご提案くださったのがありがたかったです。
最後のお金の流れについて聞いたかもしれませんが、思っていたのと違ったので、この辺りがわかりやすくしていただければと思います。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご売却にあたって様々な不安があったかと思いますが、こちらのご提案にご納得いただいたこと、感謝申し上げます。
引き渡しを迎えるまでに、お住み替え先探しからお引っ越し等、お忙しい中ご対応いただきありがとうございました。
ご指摘いただきました決済の事前説明については、より正確にご理解ただけるよう、今後の営業活動の中で改善に努めてまいります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2021年10月8日

スピーディーであったので、とても助かりました

売却相談時から実際の引き渡しまで、予想以上にスピーディーであったので、とても助かりました。
若いスタッフが担当であったため、さらに親近感もあり、気軽に問い合わせできてよかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お伺いするたびに気さくに話しかけてくださり、お菓子もご用意していただき大変感謝しております。
お引渡しまでスムーズに進み、S様の販売活動のお力添えができましたこと、大変光栄に思っております。
まだまだ未熟な私ですが、S様とのご契約を生かしてさらに飛躍していけるよう、今後とも営業活動に努めて参ります。
この度は誠にありがとうございました。

I様
I様 2021年6月9日

二度と同じ思いをする施主がいないことを願います

いつも誠実な対応をして頂き、とても感謝しております。
今回の取引は3件が重なっていて複雑な為、私たちが家づくりの本当の最初の段階で、縁があってとても助かり、苦労が軽減されたと思います。
自宅近くまで頻繁にきていただいたり、物件の案内等、不快な思いをしたことはまったくありません。
私たちが決めたハウスメーカーの営業とのチームワークもとてもよく、安心して家づくりを相談できています。
担当者さんにはまだ引き続きお世話になると思いますが、変らぬ支援を頂きたいと思います。
1つ残念だったのは、リバブルの落ち度ではありませんが、契約時の司法書士の仕事と態度です。
リバブルの方でこちらの苦情を先方に伝え、まるくおさめて頂いたので、もう気にしていませんが、二度と同じ思いをする施主がいないことを願います。
こちらも慣れないことが多く、今後もお世話になることが多いと思いますので、引き続き宜しくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル武蔵小杉センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
I様のお住み替えのお手伝いが出来たこと、光栄に思います。
司法書士の件、大変申し訳ございませんでした。
同じことがないように、しっかり注意喚起させて頂いておりますので、ご指摘いただいたことを次に活かしていきたいと存じます。
今後も、お取引が続きますので、しっかりフォローに努めさせていただきます。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

E様
E様 2021年2月9日

担当者のミスというよりも会社の問題だと思う

残金に関する書式、文言が実際の取引と違っていた。
売主用と買主用は別の用紙にしないと意味が通じなく、トラブルの元に成る。
今回は、売主が全体の流れを見て読み替えたが、もっとキビシイ人ならば大問題に成っていただろう。
これは担当者のミスというよりも会社の問題だと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産ご売却に東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
E様からのご指摘については真摯に受け止め、今後のお取引に活かして参ります。
今後も何か不動産でお困りのことがございましたら、ご相談頂ければ幸いです。
この度は本当にありがとうございました。

F様
F様 2017年10月19日

購入前後での対応が違った様にも感じられた

態度や身だしなみ、言葉遣いなどいずれも好感がもてると思った。
今回その為もあって不動産購入も速やかに決定できたところもあると思っている。
一方で決済終了後から購入した不動産についてマイナーではあるがアルコーブのカギが渡してもらえていなかった。
ポストの開け方の案内がなくようやく開けたポストに5ヶ月分の郵便が詰まっていた。
省エネ住宅相当の基準を満たしていて書類も作成可との内容であったものが覆り、対応法を聞くと別のURLや税務相談を案内して下さるなど、購入前後での対応が違った様にも感じられた。
実際の話では必ずしも東急さんのみの問題ではない様であったがとても残念に感じた。
まだやりとりも残っているので最終的な事は言えないがこういうトラブルがなければこの担当さんは良いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
お引渡し時に不手際がございまして、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点に関しましては、今後このようなことがないよう精進してまいります。
今後のご対応に関しましては、F様にご不便おかけしないよう誠心誠意ご対応させていただきますので、引き続き宜しくお願い申し上げます。

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