売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
W様
W様 2026年2月17日

いろいろ教えていただいてたすかりました

不動産取引が初めてだったので右も左もわからない状態でしたが、言われたとおりにホイホイやっていたら契約できました。
いろいろ教えていただいてたすかりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にて不動産のご購入をしていただきありがとうございます。
光回線の件は私自身大変勉強になりました。
また不動産に関してご不明な点がございましたら何なりとご相談ください。

お客様評価

5
E様
E様 2026年2月16日

ご対応はいつも素晴らしく大変感謝しています

ご担当者様のご対応はいつも素晴らしく、大変感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度もご相談いただきまして、誠にありがとうございました。
いつも迅速にご対応いただき、大変感謝しております。
また不動産に関するご相談がありましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

Y様
Y様 2026年2月15日

お人柄も含めてとても良かったです

ご担当者さまのお仕事ぶりは、お人柄も含めてとても良かったです。
司法書士さまの対応に少し疑問をもつ点がございましたのが残念でした。
この度はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、身に余るお褒めの言葉をいただき、大変光栄に存じます。
当社東急リバブルの仲介サービスご満足いただけた中で、司法書士の対応においてご不安な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
仲介担当者として、お客様に一貫した安心をご提供できるよう、取引に関わる全てのパートナーの連携を管理いたします。
今回の貴重なご意見を真摯に受け止め、提携パートナーとの連携体制を改めて見直してまいります。
お客様からいただいた「良かった」というお言葉を励みに、そして「残念だった」というご指摘を成長の糧に、より一層質の高いトータルサポートを目指してまいる所存です。
今後とも、不動産に関するお困りごとがございましたら、いつでも東急リバブル溝ノ口センターへお気軽にご相談ください。
末永いお付き合いを、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2026年2月15日

売却対応の速さがとても優れている

資料作成の綿密さや売却対応の速さがとても優れている。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社東急リバブルをご利用いただきありがとうございます。
S様のお役に立てましたこと、大変嬉しく思います。
不動産の事でお困りごとがありましたら、是非お気軽にご相談下さい。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2026年2月10日

一番最初の電話対応で駆けつけてくれた

今回は他社さんと比べて販売活動への前向きな気持ちと、頼もしさを感じてお願いしました。
真摯にスピード感をもって対応して頂き、感謝しています。
比較サイトで見積もり依頼しましたが、一番最初の電話対応で駆けつけてくれたのが東急リバブルさんでよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
有難いお言葉を頂き、担当として嬉しく思います。
今後も確定申告のお手続きがあるかと思いますので、ご不明な点等がありましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2026年2月9日

希望通りの場所に購入できて満足しております

地方在住での購入で大変お手数をおかけしましたが、いつもスムーズな対応をありがとうございました。
いろいろとご相談にのっていただき、担当者様のおかげで希望通りの場所に購入できて満足しております。
何か質問してもすぐに調べて丁寧に説明してくださり、安心できるお取引きになりました。
今後もよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご所有不動産の購入のお手伝いに自由が丘センターをお選びいただき誠にありがとうございました。
微力ながらN様のお役に立てたこと大変光栄でございます。
ご決済に至るまで、何度も遠方から足を運んで頂いたおかげで、無事にお引渡しを迎えることが出来ました。
少し複雑なローン条件でしたが、好条件で融資利用のできる金融機関と出会えました事も、嬉しく感じております。
N様の不動産のパートナーとして、今後とも末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2026年2月9日

豊富な経験値と誠実さが感じられた

豊富なセンター網を活用して、高輪センターで契約して、自由が丘センターで引渡しが出来た。
東急グループの信用力で安心でき、担当者も豊富な経験値と誠実さが感じられた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご所有不動産の売却のお手伝いに自由が丘センターをお選びいただき誠にありがとうございました。
微力ながらS様のお役に立てたこと大変光栄でございます。
S様のご要望に併せて、ご安心いただけるお取引となりました事、大変嬉しく思います。
また、今後のお住み替えや投資用物件の購入の際についても、お手伝いさせて頂けますと幸いでございます。
今後とも末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2026年2月8日

丁寧に説明していただき売却を決めました

今回とてもよく対応していただきました。
物件はサブリース契約をしていたのでどのように売却できるのか等不安がありまた。
なので、当初は不動産価格が上がっているという中で実際どうなのか、査定だけしていただこうと連絡させていただきました。
が、担当者にお会いし、こちらの希望や不安をよく聞いていただき、査定等丁寧に説明していただき売却を決めました。
今まで他社Z社とY社の方と取引をしたことがありますが、一番すごく好感が持てました。
また何かありましたらお願いしたいと思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から当社へご用命いただき誠にありがとうございます。
また温かいメッセージをいただけたこと、重ねて御礼申し上げます。
当初、サブリース契約物件のご売却に強いご不安を抱かれていた中、私を信頼してお任せいただけたこと、心より感謝申し上げます。
何より、これまでにお取引された他社様と比較された上で「一番好感が持てた」と仰っていただけたことは、営業担当としてこれ以上ない喜びであり、大きな励みとなりました。
当社では、単なる査定価格の提示だけでなく、お客様の不安を安心に変える丁寧なサポートを大切にしております。
今後も不動産に関することでお困りごとがございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。
素敵なご縁をいただき、誠にありがとうございました。

H様
H様 2026年2月7日

アドバイスをいただいたおかげだと思っております

担当者様には大変お世話になりました。
内見が不安でしたが、どうにか対応できたのは担当者様の丁寧な誘導はもちろんのこと、内見にいらっしゃる方々がどういったところを見ているのか、我が家だったらどうアピールしたらいいのか親身にアドバイスをいただいたおかげだと思っております。
カメラマンさんの写真撮影の前に、スマホでとった写真ですぐに告知していただくなど、早いスタートがきれたのもありがたかったです。
ラインでいつでも相談と連絡ができ、売買に関する必要書類の準備や確認もしていただき、安心してお任せできました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
内見からご成約までスムーズに進めることが出来ましたのは、お部屋をとても綺麗に保って頂き、内見にも快くご対応頂いたH様のご尽力があってこそのことかと思っております。重ねて御礼申し上げます。
今後も不動産に関することで何かございましたら、是非弊社にご相談頂ければ幸いです。

お客様評価

5
M様
M様 2026年2月6日

親身に相談に乗っていただいており感謝致します

渋谷センター担当者様には、いつも親身に相談に乗っていただいており感謝致します。
是非またご相談させていただきます。

東急リバブル

センターからの返答

この度もご相談いただきまして、誠にありがとうございました。
またM様のお手伝いをすることができて、大変嬉しく思います。
お知り合いの方などでも、不動産に関するお悩みをお持ちの方がいらっしゃれば、お気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 755件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる