売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2026年1月26日

サポートを誠意をもってしていただいている

担当者さんのパーソナリティーによるところが大きいと思いますが、長年の付き合いで安心して任せられるところが大きいです。
当方のペースを理解して遅滞なく、といって過度の対応をすることもなく、タイムリーに各種の連絡やサポートを誠意をもってしていただいているというのが実感です。

東急リバブル

センターからの返答

I様とのお取引は、約25年前にマンションのご購入のお手伝いをさせて頂いたのをはじめ、今回で3回目のお取引でご実家のご売却でした。
いつもI様にはこちらからの提案、申出等に耳を傾けて頂き、ベストな対応と行動を取って頂きました。
その結果、ご契約から残金決済までの長い期間また暑い時期の立会、残置物撤去の遂行、隣接地との良好な関係を築きトラブルの発生もなく無事にお取引を完了することが出ました。一重にI様のお陰です。ありがとうございました。
今後、不動産のことで何かございましたら、お気軽にお声かけ頂ければ何よりです。
I様とI様のご家族・ご親族の方にご多幸をお祈りしております。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年9月6日

契約期間の延長をしてほしかった

売と買いが同時進行で、しかも居住物件でリフォームが必要で立替資金が必要、タイトなスケジュールなので契約期間の延長をしてほしかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見を委t抱きまして誠にありがとうございます。
お住み替えに伴いまして、最後はタイトな日程となってしまったこと、改めてお詫び申し上げます。
長年お住まいになられた場所から素敵な戸建てへのお住み替えをお手伝いさせていただけましたこと、改めて御礼申し上げます。
今後とも、お困りごとなどございましたらお気軽にお声がけください。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2025年8月30日

特に担当さんの人柄が良かった

特に担当さんの人柄が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この他はお土地の購入を弊社にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
スムーズにお取引を進めることが出来たのもH様のご協力があったからだと感じております。
不動産関係でご不明点等ございましたら、今後もお気軽にご相談くださいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2025年7月21日

丁寧な説明に大変安心感が持てた

当方の事情と希望に添った対応や丁寧な説明に、大変安心感が持てた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご所有不動産の売却にあたり名古屋駅前センターをご利用くださいまして有難うございました。
今回は民事信託の手続もあり少し複雑な流れとなったため、時間もかかりましたが結果としてご満足頂けましたこと、大変うれしく思います。
今後もお困りごとなどございましたらお気軽にお声がけください。

お客様評価

5
D様
D様 2025年6月17日

まとめてメールでもらえるとより嬉しいです

特に問題はなかったと思います。
次回打ち合わせ時の必要なものなどを後でまとめてメールでもらえるとより嬉しいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、御器所センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見ありがとうございます。
今後はより丁寧なご案内ができるよう努めて参ります。
D様とはハウスメーカーとのプラン相談を含めて何度もお打ち合わせさせていただき、その中で理想とする建物プランが決まっていく様子を見させていただきました。
今後は実際に建築が進んでいき、建物が完成してD様が新生活を始めていくことを私自身も楽しみにしております。
今後も何かお困り事がございましたらお気軽にご相談ください。
引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2025年1月21日

全幅の信頼を寄せています

中古マンションの購入、転勤期間の賃貸、同物件の売却、また今回の相続財産の土地の売却、すべてにおいて東急リバブル殿にお世話になりました。
売買については、毎回丁寧な対応をしていただいた担当者さんに全幅の信頼を寄せています。
別件でも相談させて頂くかもしれませんので、今後ともよろしくおねがいしたいと考えています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、I様のご相続された不動産のご売却のお取引に携わることが出来、またお褒めのお言葉を頂き、大変うれしく思います。
I様には、相続人の代表として相続人皆様の取りまとめ、現地での立会、隣接地所有者との取り決め等のお手間を頂き、お陰様で残金決済まで滞りなく進めることが出来ました。
特に夏の暑い時期に測量立会、建物解体等の見積立会等があった為、ご苦労をお掛けしましたが、どれもスムーズに進めることが出来、これもI様のご尽力のお陰です。
ありがとうございました。
I様からはお褒めの言葉を頂き、これからの営業に励みになります。
これからも何かございましたら、何なりとご相談を頂ければと思います。

お客様評価

4
O様
O様 2023年9月11日

対応が誠実だった

対応が誠実だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却のご契約をご依頼いただきましてありがとうございました。
引渡しまで半年以上と長期に渡りましたが、I様・O様にご協力いただき助かりました。
別件のお取り引きも無事に進められるようにいたします。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2022年5月29日

ご説明ご提案等非常に満足の行くものでした

担当者さんのご説明、ご提案等非常に満足の行くものでした。
周辺の類似する不動産の動きも鑑みた上で、どのような売却活動をするか戦略を立てて下さいました。
また、恐らくセンターの雰囲気なんでしょうが、チームで取り組む意識の高い会社だという印象を持ちました。

東急リバブル

センターからの返答

こちらこそ大変お世話になりました。
M様に色々とご協力いただきましたお陰で、ご契約からご決済までスムーズに進めることができ、私共も助かりました。
M様も含め、ひとつのチームのようで心強かったです。
ありがとうございました。
今後もご不明な点がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2021年5月19日

担当者さんが誠意をもって対応して下さった

物件価格の値引交渉について、担当者さんが誠意をもって対応して下さった。
こちらの質問にも誠意をもって応対して頂き、気持ち良く取引が出来、感謝しています。
不動産業界の話なども参考になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
至らない点も多くあったかとは存じますが、また機会がございましたらご相談いただければと存じます。
今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2021年3月19日

残留物の処理等、親切に対応していただいた

残留物の処理等、親切に対応していただいた。

東急リバブル

センターからの返答

S様
この度は弊社本山センターにてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
今後も親切な対応を心掛けて参りますので、不動産についてご相談がありましたら、遠慮なくお声掛けください。この度は本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 16件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる