売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
わかりやすく説明してほしい
税金関係の相談を、一般的な説明の範囲内で良いのでわかりやすく説明してほしい。
センターからの返答
この度はご所有不動産の売却におかれまして、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
より多くのお客様にご満足いただける営業を目指して日々精進してまいりますので、ご家族やご友人、同僚の方など不動産の売買をご検討の方がいらっしゃいましたらお声掛けください。
好感が持て安心してお任せ出来た
最後まで責任持った対応に好感が持て、安心してお任せ出来た。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
有難いお言葉をいただきまして大変嬉しく思います。
引き続き、不動産のことでご相談事がありましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い致します。
丁寧な対応がよかった
丁寧な対応がよかった。
センターからの返答
この度は駒込センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご購入のご契約から、お引越しまで1カ月以内ということもあり、かなりタイトなスケジュールでした。
N様には、書類のご準備や、住宅ローンのお手続き等、お忙しい中ご協力頂き、誠にありがとうございました。
お子様が嬉しそうにしている姿を見て、私も嬉しくなりました。
お近くですので、今後も何かございましたら、いつでもお気軽にお声がけ頂ければと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
温かいお人柄に触れながら売却する事が出来た
以前私の持家の売却を他社Z社に依頼しましたが、時間の経過と共に態度を変化させていった担当者に不信感を抱きました。
リバブルの担当者さんには、こちらの事情で売却を諦めかけた際の絶望的な気持ちに寄り添って頂きました。
温かいお人柄に触れながら売却する事が出来て、大変感謝しております。
ありがとうございました。
益々のご活躍をお祈り致します。
センターからの返答
この度は、上野センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
O様にはご準備や連絡等、迅速にご対応いただき感謝しております。
何かご不動産でお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも引き続き宜しくお願いいたします。
東急さんに対しての安心を私は取りました
誠実な担当者でしたが、東急さんの会社自体の客が少ないのには驚いた。
購入者に対してネットに頼り過ぎるのはどうかな?と。
やはり支店が上野辺りだと客自体少ないみたい。
他社の方が動きが早いような気がする。
物件が消えるのが早いみたいだけど?
でも、東急さんに対しての安心を私は取りました。
物件に対して、購入者は何を求めているのか。
環境?
住み心地?
値段?
購入者に夢を見させないと、購買の土俵に上がりにくいと思います。
東急さんのホームページは魅力的ではないと思います。
以上です。
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
K様のご売却からご購入に携われたこと、とても光栄に思います。
ご売却にお時間がかかりご不安もあったかと思いますが、無事引渡しまで迎えることができました。
いただきましたご指摘を基に、より良いサービスをご提供出来る様、尽力致します。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
安心して取引を進めることが出来ました
初めての取引ではなかったので、安心して取引を進めることが出来ました。
センターからの返答
O様、この度は誠にありがとうございます。
有難いお言葉を頂き、感謝致します。
今後ともお困りなどございましたら、気兼ねなくご相談ください。
引き続きよろしくお願い致します。
今後もいろいろとご相談させて頂きたい
とにかく、親切丁寧で嘘をつかない、分からない事は正直にわからないと言って調べて、自分で理解した上で丁寧に説明してくれる。
今後もいろいろとご相談させて頂きたいと思っておりますし、末永くお付き合いして頂きたいと思っております。
センターからの返答
N様、この度は大切な不動産の売却を茗荷谷センターへご依頼いただき誠にありがとうございます。
今回のお取引は、お買い換えになりますので、ご売却とご購入の手続きを同時に進めなければならず、大変だったかと思いますが、無事にお引越しまで完了し安心しております。
今後も、不動産の件で何かお困り事やご相談事がございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
全体的には満足しています
東急リバブルさん及びご担当者様については、全体的には満足しています。
ただ、ご紹介を受けてお願いすることとなった住宅ローンの借入先銀行が提携している生命保険会社の対応がひどくいい加減だったため、契約締結後に一時期非常に落ち着かない時期を経ることとなってしまいました。
リバブルさんには直接的な責任はないのですが、不動産を購入するという一つの経験の中では汚点として残ってしまっています。
センターからの返答
H様、この度は茗荷谷センターへ、不動産のご購入のご依頼をいただき誠にありがとうございます。
融資審査の際は、ご心配をおかけし大変申し訳ございませんでした。
無事にお取引が完了し安心しておりますが、ご指摘いただきました点については、今後のお取引の際、改善して参りたいと思います。
今後とも不動産の件で、ご相談事がありましたら、いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。
説明が直前だったので、とても戸惑いました
引き渡し時に中身を空っぽにするという説明が直前だったので、とても戸惑いました。
センターからの返答
T様この度は、茗荷谷センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
良いご条件で、早期に買主様が見つかり、私も嬉しく思っております。
また、お住み替えということもあり、引っ越しについて、非常にタイトとなりましたが、T様のご協力のもと、無事にお引き渡しを終えることができ、私も安心いたしました。
不動産にお困りの事がございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
引き続き宜しくお願い致します。
丁寧な対応をしていただき感謝しております
全般的に、とても誠実で丁寧な対応をしていただき、感謝しております。
自宅の売却は、ご担当の方も間に入って大変だったと思います。
無事、終了してホッとしております。
どうも有難うございました。
センターからの返答
K様、この度は、大切なご資産であるご自宅のご売却・ご購入に関して、茗荷谷センターをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
2022年4月にお会いさせて頂き、長い間大変お世話になりました。
K様のご協力があり、ご購入・ご売却を滞りなく進めることができました。
無事に終わったときは私も自分の事にように嬉しく、安心いたしました。
改めて本当にありがとうございました。
何かございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。