売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
行く機会が少ないためいろいろお世話をかけた
遠方なので行く機会が少ないため、いろいろお世話をかけた。
確定申告等の税金の対策冊子等があれば紙ベースでいただきたい。
他社Z社では「税金の手引き」を冊子でいただいた。
センターからの返答
この度は、東急リバブル中央林間センターにてお取引いただき誠にありがとうございました。
お手続きの中では、遠方にお住まいにもかかわらず、様々ご協力いただき重ねて御礼申し上げます。
また、ご指摘いただきました確定申告のご案内がこちらから出来ておらず、大変申し訳ございません。
当社のアフターサービスの一環として、確定申告のご案内もさせていただいておりますので、是非、ご利用くださいませ。
今後も不動産に関するお困りごとなどございましたら、お気軽にお声がけください。
課題に対して複数の解決策をご用意いただきました
担当者様には詳細までご指導いただき、感謝しかございません。
課題に対して複数の解決策をご用意いただきました。
センターからの返答
H様、この度は弊社にて売却をご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
売却に関して課題も何点かありましたが、H様がすぐにご理解いただき判断をしてくださったり、ご協力いただけたことでスムーズな売却となりました。
今後ともお役に立てることがあればいつでもお声がけください。
電話の受け答えから一生懸命さが伝わってきた
担当者の電話の受け答えから一生懸命さが伝わってきたので、安心できて良かった。
契約者が遠方でも、出張経費を会社が出して社員に経験値を積ませたり、気付きを感じさせたりする事もよいのではないでしょうか。
センターからの返答
この度は当センターにてご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
いつも快くお電話、メールにてご連絡いただき、ご契約時には、お暑い中こちらまでご来訪いただきまして誠にありがとうございました。
Ⅿ様のご担当としてご売却のお手伝いに携わることができて大変うれしく思っております。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
状況説明や迅速な対応をして頂いた
当初、高めの査定額で上手く売却できるかどうか不安ではありましたが、担当者からの状況説明や迅速な対応をして頂いたこともあり、短期間で買主さんを見つけることができ感謝しています。
センターからの返答
M様、この度は中央林間センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
「短期間・好条件」でご売却を叶えられたこと、お喜び頂けたようで私も大変嬉しく思います。
今後またお困りのことなどございましたら、ぜひお気軽にお声掛けくださいませ。
この度は誠におめでとうございます。
的確なアドバイスや情報をいただき心強かった
まずマンションの購入に伴い、別荘の売却が始まりでした。
他県にある別荘の物件のため、いろいろな方のご協力をいただき売買が成立しました。
その間に、家族が体調を崩し、自宅売却が後まわしになって行きました。
一年以上にわたって連絡をいただき、何とか自宅の売却が成立しました。
何かと不安な期間でしたが、的確なアドバイスや情報をいただき、心強かったです。
新たな生活を希望を持って始めて行きます。
いろいろと有難うございました。
センターからの返答
このたびは誠にありがとうございました。お会いしてから今日まで、いつもご依頼に対して快くご対応いただきましたこと心より感謝申し上げます。
これからの素晴らしい新生活にお喜び申し上げます。今後ともよろしくお願いいたします。
全般的に満足している
他社との比較はしていないが、全般的に満足している。
センターからの返答
K様、この度は中央林間センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
K様のおかげで無事にご決済まで完了することが出来ました。
改めて心より感謝申し上げます。
今後も何か東急リバブルでお手伝いさせて頂けることがございましたら、お気軽にお声掛け頂けますと幸いに存じます。
この度は誠にありがとうございました。
接しにくくなる態度は一切とられませんでした
非常に明るく、こちらが接しにくくなる態度は一切とられませんでした。
若年とは思えない誠実な対応で、接遇について逆にこちらが勉強させていただいたように思います。
センターからの返答
T様、この度は中央林間センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お喜び頂けるようなお取引をさせて頂くことが出来、非常にうれしく思っております。
またお力添えさせて頂けるようなことがございましたら、ぜひお声掛け頂けますと幸いに存じます。
この度は誠におめでとうございます。
タイムリーに連絡いただき感謝でした
売却物件の掲載情報を手紙等でタイムリーに連絡いただき、感謝でした。
センターからの返答
この度は数ある不動産会社から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
O様は遠方にお住いのため、何度もこちらにお越しいただくことが大変だったとは思いますが、お手続きにご協力いただき、ありがとうございました。
今後とも、不動産についてご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。
この度は誠にありがとうございました。
気持ちの良いおつき合いをさせていただきました
相談をしやすく、最後の日は金融機関まで同行していただき、大変助かりました。
最後まで気持ちの良いおつき合いをさせていただきました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
購入いただいたお客様も気に入っていただけたようで、とても気持ちのいい契約をいただけたと思います。
また、お困りの事などがありましたらお気軽にご相談くださいませ。
早期決着を見ることが出来満足
アンケート、不動産売却に伴う税金の説明、引渡し以降に発生しうる手続きの案内は、説明無かったと思う。
売買契約締結以降の希望や悩みへの対応、銀行や司法書士等の第三者とのやりとりのサポート、引越しやリフォームの際の業者の紹介・説明は、該当せず。
書面を用いた売買代金のお受け取りと物件のお引き渡しに関する説明について、“決済のご案内”のメールの文章中に当方には該当しない様な文言が入っており、その要否について電話確認した経緯あり。
案内文について詳細確認した上で送信した方がbetter。
丁寧な対応、適時・適切な価格見直しを提案され、早期決着を見ることが出来満足。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
価格の見直提案から、比較的早期に売却ができたと思います。
ご指摘をいただきました点につきましては、改善して今後の営業活動に生かしていくように心がけて参ります。
今後、お知り合いに不動産をお探しの方や、ご売却をお考えの方がいらっしゃいましたら、是非お声かけくださいませ。
