売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
誠実に対応して戴きました
とても誠実に対応して戴きました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
H様のご協力もあり、お引渡しまで非常にスムーズに進める事ができました。
心より感謝申し上げます。
また不動産に関する事でご相談がございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
よろしくお願い申し上げます。
満足のいくお取引でした
大変お世話になりました。
細かく連絡も頂けて心強かったです。
税理士さんにつないで頂きましたが、満足のいくお取引でした。
センターからの返答
T様、この度は不動産のご売却を当社にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
T様のご協力のおかげでスムーズにお取引することが出来ました。
不動産について、何かお困り事がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。
今後ともよろしくお願いいたします。
安心してお任せ出来ました
安心してお任せ出来ました。
センターからの返答
この度は、武蔵小金井センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、「安心してお任せ出来ました」というありがたいお言葉を頂戴しましたが、改めて今後の励みとなります。
大変嬉しく思います。誠にありがとうございました。
当社の提案に対し、ご理解いただいたことで、無事ご成約することが出来ました。
その後も、無事ご決済を迎えることができましたのは、T様の多大なご協力のおかげでした(賃貸も早期に決めていただきました)。
最後に、また不動産のことでご質問・ご要望・お困り事がございましたら、お気軽にお申し付けください。
またお知り合いの方で不動産に関わることでお困りのことがありましたら遠慮なく弊社をご紹介下さいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
この度は、本当にありがとうございました。
提案の早さや妥当性に納得感と信頼感を持てた
他社と比べ、物件売却に関する的確な環境判断と提案の早さや妥当性に、納得感と信頼感を持てた。
但し、各種手続きの準備に関する書類とメールに幾つかの間違いが散見された。
センターからの返答
I_様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
書類に間違えがありご心配をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
同じことが無いよう精進してまいります。
ありがとうございました。
査定価格は一番高位だった
担当者の方については、そのすべてに関し問題はありませんでした。
満足です。
貴社については、今回の売却に関し3社といろいろ話をしましたが、総合的には一番良かったと思います。
査定価格は一番高位だったが、結果的にそれに近い金額でまとめてくれました。
会社の選定は正しかったと思います。
センターからの返答
この度は、国分寺センターをご利用いただきまして、まことにありがとうございました。
ご相談いただいてから3年になりますが、お取引が無事に行えたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと
大変うれしく思います。また、何かお困りごと等ございましたらお気軽にお声がけください。
よろしくお願いいたします。
サポートを受ける事が出来大変感謝しております
最初から指名でお願いしました。
結果、購入時と同様に安心してサポートを受ける事が出来、大変感謝しております。
センターからの返答
この度は、武蔵小金井センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、頂戴しました「購入時と同様に安心してサポートを受ける事が出来、大変感謝しております。」という有難いお言葉を頂戴しましたが、改めて今後の励みとなります。大変嬉しく思います。誠にありがとうございました。
当社の提案に対し、ご理解頂いたことで、無事ご成約することが出来ました。
その後も、無事ご決済を迎えることができましたのは、T様の多大なご協力のおかげでした。
最後に、また不動産のことでご質問・ご要望・お困り事がございましたら、お気軽にお申し付けください。
またお知り合いの方で不動産に関わることでお困りのことがありましたら遠慮なく弊社をご紹介下さいませ。今後とも宜しくお願いいたします。
この度は、本当に有難うございました。
対応はとても満足のいくものだった
お客様からの相談に対して即座に答えは出せなくても、まずは何かしらクイックにレスポンスするという当たり前のことができない営業スタッフがいる中で、貴社及びご担当者様の対応はとても満足のいくものだったと感じております。
そういった対応の積み重ねが結果として「熱意」というものと、私たちは感じるのだと思います。
また、ご担当者の上司の方で前センター長のフォローも適切であり、会社としてご対応いただけているという安心感にもつながりました。
唯一残念だったのは、新センター長とお会いすることができなかったことでしょうか。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご相続不動産とご自宅のお住替えに際して、共に最後までお手伝いできたことを大変嬉しく感じております。
今後も一営業として日々成長できるよう精進して参ります。
もし不動産の事でお困り事がありましたらいつでもお気兼ねなくお申し付けくださいませ。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
物件のリスク開示も適正に行なっていただいた
悪かった点はありません。
今回は再建築不可の難しい物件でしたが、前向きに取り組んでいただき大変お世話になりました。
近隣住民からの同意書徴求なども私の代理でやって頂き大変助かりました。
また、物件のリスク開示も適正に行なっていただいたので、売却後に憂いを残すようなことも避けられました。
センターからの返答
この度は、国分寺センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。今後ともよろしくお願いいたします。
基礎的な知識の無い人への説明が不足しています
基礎的な知識の無い人への説明が不足しています。
素人は子供と思って説明すべき。
センターからの返答
この度は弊社上野センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、ご説明について分かりづらい点があり申し訳ございません。
いただいた内容については改善の上、より分かりやすいご説明ができるように心がけてまいります。
何卒よろしくお願い申し上げます。
迅速に対応していただきました
担当者さんには、何でも相談に乗っていただき迅速に対応していただきました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、相続不動産のご売却に際し当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
H様が私と他の相続人の方々の橋渡しをしていただいたお陰でスムーズにお取引を進めさせていただくことが出来ました。大変感謝しております。
年明けに税金の確定申告手続きがございますが、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。
