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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

A様
A様 2023年8月25日

付加価値を付けて頂き大変有り難かった

最初から最後まで親身に寄り添って下さり、丁寧に対応して頂きました。
その為、安心して進める事が出来ました。
大手不動産会社様でお願いしたお陰で、様々なサービスや付加価値を付けて頂き、大変有り難かったです。
この度は有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は御器所センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
A様には買い替えの打ち合わせで何度もお時間を頂き、銀行手続きにもご協力頂きまして感謝申し上げます。
時間もない中、大変だったかと思いますが、A様のご尽力のおかげで無事スムーズにお買い替えができたと思っております。
本当にありがとうございます。
今後も何かお困り事がございましたらお気軽にお申し付けください。
何卒宜しくお願い致します。

S様
S様 2022年10月7日

物件をとても愛しているのが感じられた

非常に親切丁寧で、お客様の物件をとても愛しているのが感じられた。
また、売主にも買主にも平等な提案、対応をとってくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社を通じてお住まいをご購入いただきまして、誠にありがとうございます。
S様とご縁をいただけましたこと大変嬉しく思います。
買主様と売主様の間に入らせていただく立場ですが、ご両名にご満足いただける様に提案させていたたくことを心がけております。
お住まいになる中で、気になること等がございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

I様
I様 2022年6月29日

フォローはあまりなかった。

良かった点
内覧等初回対応。
ハキハキとした受け応え、駐車場料金精算。
悪かった点
購入物件の不具合箇所をなかなか直してくれない。
振込手数料を購入者に負担させた(他社Z社は売却者負担)。
メールの回答が遅い(こちらから催促すれば返答がくる)。
契約途中で契約者である父が他界したが、フォローはあまりなかった。
逆に売却先のZ社は店長が表に出てくる等、手厚いフォローあり。
現金をカウントする紙幣のオートカウンターという機械が、3カ月経っても壊れたまま。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
至らぬ点がございましたこと、I様のお言葉を真摯に受け止め業務に励んで参ります。
何かご相談事がございましたら何なりとお申し付け下さいませ。

H様
H様 2022年5月20日

残念ながら良いアンケートの回答はできませんでした

良い回答をしたかったのですが、以下不満点のため、残念ながら良いアンケートの回答はできませんでした。
・受け渡し時、案内文に入金口座の支店名の記載がないという不手際。
・受け渡し時、契約時と入金口座が違っていたが、メールの文章内に記載があるのみで案内文にはなく、入金口座を間違えてしまった。
入金口座が違うという重要事項であれば、口頭で伝えるべき。
・受け渡し時に駐車場について問い合わせていたが、1ヶ月間回答がなく放置され、こちらからの連絡でやっと回答があった。
特にこの点が悪い回答となった原因です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大曽根センターをご利用頂き、また、お忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
この度のお取引に関しまして、H様への配慮が足りず、また対応の遅れ等、H様に多大なご迷惑をおかけしたこと、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後は、ご指摘いただいたことを常に心がけ、お客様に喜んでいただけるようなお取引を目指していきたいと思います。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2022年5月14日

買取保証制度は競合他社にはないとても強み

東急リバブルさんの買取保証制度は、競合他社にはないとても強みとなる制度で、住み替えを検討していた私達にとっては、素晴らしい提案をしていただけだと感謝してます。
担当者さん、センター長さんの接客態度がとても良く、ここで決めてあげたいと思える接客をしていただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にて住み替えのお手伝いをさせて頂きまして有難うございました。
売却保証にてスムーズにお住み替えができたこと、大変嬉しく存じます。
今後ともご相談事ございましたら、お気軽にご連絡頂けますと幸甚に存じます。

Y様
Y様 2021年8月17日

何点かもう少し早く聞いておきたかった

希望エリアでとても良い物件を購入させていただきました。
それほど焦っておらず、資金的にも今回購入するか・・・・と悩みましたが、担当者様の熱意ある御提案のお陰で、前向きに検討することが出来ました。
何点かもう少し早く聞いておきたかったなということがありましたが、何も問題なく手続きを終えることが出来ました。
担当者様はいつも全力、一生懸命で対応も丁寧でした。
契約、引き渡し後もとても親切に助けてくださるので、安心して引越しを迎えられそうです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
長期にわたりサポートさせていただき、無事ご契約ができたことを大変嬉しく思っております。
また、至らぬ点があり、ご連絡が遅くなってしまい、大変申し訳ございませんでした。
この度の経験を活かし、今後も精進してまいりますので、今後とも何卒宜しくお願い致します。
リフォームが完成されましたら、是非室内を拝見させていただければと思います。

O様
O様 2020年4月7日

最後まで安心してお任せできました

今回は物件の売却・購入の同時進行でお世話になりました。
売却に時間がかかることがわかっている中で、売却決定前に購入のローンが組めるか非常に不安でしたが、それを見事に解消してくれる方法をご提案頂き、とても満足のいく購入ができました。
次回も機会があれば必ずお願いすると思います。
担当者さん個人に対しては、本当に丁寧な対応と素早い対応を頂き、最後まで安心してお任せできました。
不動産営業の鑑です!
教育も良いのでしょうが、本人の資質による所も大きいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却・ご購入ともに当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
O様とご縁をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
いくつか物件を内覧して回った際も、気さくにお話いただけたことが印象的でした。
遠方からのお住み替えの為、売買契約、ローン契約等で遠方から足をお運びいただくことも多かったですが、その都度ご協力いただきまして、誠にありがとうございます。
今後もお困り事がございましたら、お気軽にお申し付けください。
何卒、宜しくお願い致します。

W様
W様 2019年9月24日

物件は、たくさん用意して頂き、ありがたかった

大変良く対応して頂きました。
物件は、たくさん用意して頂き、ありがたかったです。
おかげで気に入った物件を見つける事が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大曽根センターをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
W様のお住み替えのお手伝いをさせて頂き、その中でも気に入って頂ける物件をご紹介できたことを大変嬉しく思っております。
また、今回のお取引の中から私自身多くのことを学ばせて頂き、心から感謝しております。
これからも何かお困り事などがございましたらお気軽にお声掛け下さい。
今後ともよろしくお願い致します。

K様
K様 2019年9月20日

最も丁寧かつ、親身になって相談に乗ってくれた

初めての中古マンションの購入にあたり、不安も多くありましたが、それぞれのタイミングで適切なアドバイスをいただき、とても良い取引ができたと感じております。
マンション敷地内にオートバイ置場がなく、困っていた時に、近隣で置かせてもらえる場所を探して交渉までしてくださった行動力には頭が下がりました。
そんな細々としたこちらの要望も丁寧に拾っていただき、安心して新生活をスタートさせることができました。
担当者様のお人柄、副センター長様のお心使い、本当に素晴しい方々に出会って、不動産の購入ができたことを嬉しく思っております。
不動産の購入にあたり、いくつかの不動産屋さんにご相談をさせて頂きましたが、最も丁寧かつ、親身になって相談に乗ってくれたのが東急リバブル様でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社本山センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様へのご説明の中で、もっとこう言えば伝わりやすかったかと反省する所もございましたが、K様からのとても良い取引ができたとのお言葉、大変うれしく思います。
高額な買い物になりますので、お客様は不安に思われるのが当然かと思います。そのことを念頭に、少しでもその不安を払しょくできる対応を今後も心がけていきたいと思います。
素敵なリフォームに仕上がっているかと思いますので、ご家族みなさんで楽しんでお住まい下さい。
今後もお困りのことがございましたらお声掛け頂ければと思いますので、よろしくお願いいたします。

I様
I様 2019年4月24日

満足のできる買い物をすることができました

急に購入する事となり、とにかく時間がなく、また遠方からの購入で、とても不安でしたが担当者A様にはメールでのやりとりからとても親切に良くして頂き、この人から買いたいと思えました。
無理ばかり言い、申し訳なかったのですが、限られた時間の中で、少しでも気になった物件は全て内覧したいという私のワガママにも嫌な顔ひとつせず付き合ってくださいました。
初めての購入で、つい間取りばかりを重視しがちでしたが、管理の重要性、管理費の見方についてもアドバイス頂き、とても参考になりました。
また担当者A様とB様のお話されている様子から、社内の雰囲気の良さもうかがい知れました。
購入後も、分からない点は迅速に対応くださり、アフターフォローの面でも深く感謝しております。
何から何まで本当にありがとうございました。
満足のできる買い物をすることができました。
リバブルさんのHPは一番見やすかったので、このブルーの表示とコンテンツのままがいいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご購入のお手伝いをさせて頂き、誠に有難うございました。
ご遠方からのご購入のお手伝いをさせて頂くことができ大変嬉しく存じます。
お引越し後のお片付けなど、お忙しい日々が続くかと存じますが、お体にお気をつけ下さい。
またお困りのことなどがございましたら、お気軽にご相談いただければ幸いです。
今後とも東急リバブル大曽根センターをご愛顧の程、宜しくお願い致します。

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