Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2023年5月22日

些細なことにも配慮いただいた

対応いただいた担当者様にはすごく感謝しております。
些細なことにも配慮いただいたり、こちらからの疑問点もスピーディーに対応いただき、全く無駄がなく事が進めれました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社にてご購入のお取引をしていただき、誠にありがとうございました。
ご契約が決まった際に、O様が大変喜んでくださったことがとても印象深く、私も大変嬉しく思います。
O様のご協力もあり、お引渡しまでもスムーズに進めていくことができました。
ありがとうございました。
今後も、お住まいのことで何かございましたら、お気軽にご相談ください。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

K様
K様 2023年3月19日

スムーズに対応いただきました

スムーズに対応いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は日暮里センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
K様のご協力も賜りながら、お引き渡しまでスムーズに完了することが出来ました。
心より御礼申しあげます。
今後も不動産に関するご相談等がございましたら、お気軽にお声掛けください。
今後とも、宜しくお願い致します。

お客様評価

4
O様
O様 2023年3月12日

不慣れな点を補っていただきありがとうございました

この度はお世話になりました。
不慣れな点を補っていただきありがとうございました。
「ハーバリウム」届きました。
こちらもありがとうございました。
宛先住所が間違っておりました為、運送会社さんとの連絡が発生しましたのでお知らせいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にて購入のお取引をしていただき、誠にありがとうございました。
無事にお引渡しを迎えられ、私も嬉しく思います。
発送先住所について、大変失礼いたしました。
お手を煩わせてしまい申し訳ございませんでした。
今後またお住まいのことで何かございましたらご相談ください。

K様
K様 2022年9月6日

要点をきちんとまとめて案内してくれる

要点をきちんとまとめて案内してくれるところなどなど、てきぱきとして若さを生かした営業が心地よかったです。
今後も、来場者が少しでも笑顔で新居を選べる、そんなお手伝いをして欲しいな!と期待します。
そして今後の益々の躍進を心から応援し、祈ってますよ♪

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にてご購入いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。
お住み替え先にて、素敵な新居生活がお送りできますこと、心よりお祈りしております。
今後とも何かございましたら、いつでもご連絡下さいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2021年12月8日

安心して任せられる担当者でした

安心して任せられる担当者でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
K様には、こちらからのご提案に迅速にご対応頂きましたおかげでスムーズにお取引を進める事が出来ました。
重ねて御礼申し上げます。
今後とも、ご相談事等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。

N様
N様 2021年3月19日

営業マンとしてかなり背中を押してくれたと思う

紹介してもらった清掃業者さんで入居前に清掃を依頼したが、電気・水道も通ってなかった中ではあるが、想定してたより全然きれいになってなかった。
一番安価な所に依頼したのは当方ではあるが、今まで利用した清掃業者の中では、一番満足度が低かった。
担当者さんは、若いが一生懸命さがきちんと伝わってきて、一社会人として応援したくなる行動ができていた。
大きい買物をする上で、大半が価格と内容で判断することになるが、営業マンとしてかなり背中を押してくれたと思う。
これからも、変わらないスタンスでがんばって欲しい!!

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をして頂き誠に有難う御座いました。
引渡後のクリーニングの件は、お客様のご期待に応えられず申し訳ございませんでした。
貴重なご指摘を頂き、有難う御座います。N様から頂いたお言葉を励みに今後も精進して参ります。
今後も不動産のことでお悩みなどございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
この度は誠に有難う御座いました。

S様
S様 2019年3月20日

全体を通して不安なく進めたのがとても良かった

はじめは東急リバブルさんが扱っている新築一軒家を見せていただいて、その時は購入に到らなかったのですが、他社と並行して中古物件を探している時に、ちょっとしたアドバイスをいただけて、冷静に考えることができました。
購入したのは、他社取り扱いの中古マンションだったのですが、自然と担当者さんにお願いするのが良いと思い、相談したところすんなりと引き受けて下さいました。
それからはとんとん拍子に購入に到りました。
結局、全体を通して不安なく進めたのがとても良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社から当社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
年度末の時期に重なってしまったため、ご多忙だったかと存じますが、S様のおかげさまでスムーズに進めることができ心より感謝申し上げます。
また何かお手伝いできることがございましたらお声掛けいただけますと幸いでございます。
今後とも末永いお付き合いのほど、宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2019年2月27日

終始、カスタマーファースト

担当者の良かった点
電話においても、直接会ったときにおいても一貫して好感をもてる対応でした。
こちらが問い合せや質問をしたときのレスポンスの早さ(電話もメールも)が特に素晴らしく、ストレスを感じることが1度もなく、安心して購入できました。
知人に紹介したい、そう思える営業マンです。
他社との比較
~知名度の低い仲介会社Z社とのちがい~
当初は、諸費用を抑えたいという思いから、『仲介手数料無料』をうたう業者からの購入を考えていました。
しかしながら歴史が浅い会社がほとんどで、紹介できる物件の数も少なく、営業マンも微妙な方が多く、購入には至りませんでした。
一方、貴社のネットワークは強固で、納得のいく専属専任物件に出会うことができました。
定期的にHPにアクセスして良かったと思います。
~大手財閥系Y社とのちがい~
業界トップだけあって、Y社は紹介してくれる物件も豊富で、その点は良かったのですが、なんとなく、この営業マン(この会社)に仲介手数料満額払うのは、気が進まないと思ってしまうものでした。
他方で、貴社に対しては、仲介手数料を満額支払いましたが、それ相応の仕事をしていただいたと感じていますので、納得しています。
終始、カスタマーファーストと感じることができる対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

S様
この度はご自宅購入に際し、当社へご用命賜り誠にありがとうございます。
S様の新たな生活に、微量なりともお力添えが出来た事、心より喜びを感じております。
お仕事中にも関わらず、こちらからのご連絡に対応をして頂いたS様のお心使いが、お褒めを頂きましたレスポンスの早さに繋がったと感じております。
これからも、ご不明な点等御座いましたら、お気軽にお声掛け下さいませ。
今度ともどうぞ、東急リバブルをご贔屓の程、宜しくお願い致します。

H様
H様 2018年8月17日

担当者さんで本当に良かった

本八幡センター担当者様
その節はお世話になりました。
新居では楽しい日々を送っています。
人生において最も高価な買い物となる不動産の購入でしたが、何の知識もない私達にとても親切に対応していただきました。
プロとしてわかりやすい説明やアドバイスだけでなく、人として正直なご意見などもうかがうことができました。
内覧の時や説明の時にも子供への気使いもあり、担当者さんで本当に良かったと思っています。
物件、土地、環境、金額etc、どんなに条件がマッチしても最終的に購入に踏み切れるかは担当者一人で大きく変わりますが、この物件がこの担当者さんで良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠に有難うございます。
大変温かいお褒めの言葉を頂き、恐悦でございます。
H様御家族の素敵な雰囲気に、子供が生まれたばかりの私は、羨望の気持ちでおりました。
ご新居で楽しく生活されているとのお言葉が、営業として何より嬉しいお言葉です。
今後とも何かございましたら、全力でお手伝いをさせて頂きますので、お気軽にお電話下さいませ。

  • 1
9 / 9件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる