Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2023年11月21日

安心してゆっくりと考える事が出来ました

物件の決定について、決して急がせるような事は無く、こちらが安心してゆっくりと考える事が出来ました。
また、細かい質問に対しても丁寧に迅速に回答を頂けたおかげで、スムーズに手続きを進める事が出来ました。
非常に満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は、ご自宅のご購入という人生の一大イベントのお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
大切なお買い物だからこそ、急かすことなくゆっくりご検討していただき、お客様が後悔されないお買い物となりますことを常に考えております。
また今後、お力になれることがございましたら、ぜひお声がけいただけますと幸いでございます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年11月10日

明確な指示をいただきました

難しい案件にも関わらず、明確な指示をいただきました。
また機会があると思いますので、その際は是非御社とお取引きをしたく思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてご購入のお手伝いをさせて頂きありがとうございました。
色々と複雑な状況もありスケジュールがタイトな中でいつも最優先で動いて頂きお陰様でスムーズにお取引を終える事が出来ました。
お疲れの中ご協力頂きありがとうございました。
またご相談事等ございましたら何なりとおっしゃって頂ければと思います。
引き続き今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

4
T様
T様 2023年10月2日

細かな質問にも丁寧に教えてくださった

細かな質問にも丁寧に教えてくださったので、不安に思うことはありませんでした。
最後までスムーズに進めることができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご契約から引き渡しまで色々とお手続きが必要となりましたが、T様にいつも迅速にご対応いただいたおかげで無事お引き渡しを完了することが出来ました。
今後もお困り事やお手伝いできることがございましたら、些細なことでもお気軽にご連絡いただければと思います。
この度はありがとうございました。

お客様評価

5
R様
R様 2023年9月15日

快適なお取引で大事なお買い物ができました

担当者はレスポンスが早いです。
いろいろな説明をしながら最初から最後までの手続きを進めてくれて、こちらが理解できていない点がないように気を配っていただきました。
快適なお取引で、大事なお買い物ができました。
売買の時に安心・信用してお任せできる担当者だと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご契約いただきまして誠にありがとうございました。
R様には、書類のご準備等、快くご協力いただきスムーズにお手続きを進めることが出来ました。
今後ともリフォーム等何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年7月5日

フットワークの軽さも非常に好感が持てました

いつもレスポンスが非常に良く、こちらの質問にも必ず、納得のできる内容で御回答を下さるので、安心して購入することができました。
予約もなく、突然お伺いした初日に2か所の内覧に行き、そのフットワークの軽さも非常に好感が持てました。
移動中の雑談も、当たり障りのない良い話題を上手くご提供して下さっていたように思います。
一つだけ残念だったのは、印鑑登録証が必要だと言われ、旧住所と新住所で、それぞれ各一枚を役所にて取得をしたのですが、結局は使用しなかったので、手元に残ってしまいました。

東急リバブル

センターからの返答

嬉しいお褒めのお言葉を賜り、誠にありがとうございます。
ご不安になられる部分も多々あったかと存じますが、払拭できたようで安心いたしました。
印鑑証明書については、司法書士とのやり取りの中で誤ったご案内をしてしまい、大変失礼いたしました。
いつも楽しくお話させていただき、本当に感謝しております。
またお知り合い等で不動産でお悩みの方がいらっしゃしましたら、ぜひご紹介いただけますと幸いです。

お客様評価

5
H様
H様 2023年5月14日

全体的には親切丁寧に対応されようとしている

全体的には親切丁寧に対応されようとしている印象があり、良かったと思います。
気軽に聞きやすい雰囲気があり、人柄の良さも感じられました。
一方で、居住前にリフォームをしたいという要望をお伝えしていたと思うのですが、契約締結後3週間くらいでしょうか、しばらく連絡がない期間があり、結果としてリフォーム業者とのやりとりが遅くなり、居住後1ヶ月以上経った今もリフォームができていない状況です。
契約締結後に、すぐにリフォーム業者を紹介頂きたかったというのが正直なところです。

東急リバブル

センターからの返答

いつも大変お世話になっております。
貴重なお言葉を頂戴させていただき、誠にありがとうございます。
また、リフォーム業者様との連携については、こちらの配慮が足らず、誠に申し訳ございませんでした。
今回の反省点を活かし、以後気を付けてまいります。
今後何かお困りのことがございましたら、お気軽にお申しつけくださいませ。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2023年3月23日

手際が良く安心して進めていただけました

担当者A様、担当者B様とも、とても良い方でした。
引継ぎもスムーズでした。
担当者B様はご経験豊富で手際が良く、安心して進めていただけました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてご購入のお手伝いをさせて頂きありがとうございました。
競合の多い物件である中とても迅速に動いて頂き、お陰様でスムーズにお取引をさせて頂く事が出来ました。
売主様もとても喜んでいらっしゃいました。
当社に何度も足をお運び頂きお打合せをさせて頂いたりと色々とご尽力頂きありがとうございました。
またご相談事等ございましたらお気軽に何なりとおっしゃって下さい。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
A様
A様 2023年3月4日

担当者の方に迅速且つ適切な対応をして頂いた

担当者の方に迅速且つ適切な対応をして頂いたので、安心して購入することができました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度はお褒めのお言葉を頂戴しまして、本当に有難うございます。
ご家族の皆様で、末永くお幸せにお過ごしされることをお祈りしております。
これからも、何かございましたら是非お声がけくださいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2022年12月2日

情報提供や細かな気遣いをしていただいた

多くの情報提供や細かな気遣いをしていただいた。
強いて言うなら、購入したマンションの規則について、紙に記載していない内容を事前に知れていればよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、改めてこの度は誠におめでとうございました。
ご希望条件に合うご新居が見つかってうれしく思います。
また、ご指摘事項についても今後改善していきます。
今後も何かお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
T様
T様 2022年10月8日

すぐに対応してくれ頼りになった

担当者の方がとても丁寧で信頼のできる方で、分からないことにもすぐに対応してくれ頼りになったし、安心できた。
自分を担当してくれた方だったから、家を購入しようと決断できたと思います。
担当者の方、東急リバブルさんに感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
大切なお住まいのお取引に関わることができましたこと、大変嬉しく思っております。
T様ご家族様にご協力いただき、無事お取引ができました。改めて御礼申し上げます。
今後とも長いお付き合いができればと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

次へ
10 / 56件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる