売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
常に傾聴な姿勢で人の話を聞かれております
レスポンスの速さ。
丁寧な接客。
常に傾聴な姿勢で人の話を聞かれております。
センターからの返答
Y様、この度は不動産のご購入に関しまして、弊社をご利用いただきありがとうございます。
無事お引渡しが出来ましたのも、Y様のご協力のおかげでございます。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
貴社担当者さんのご対応で本当に良かった
大変お世話になりました。
貴社、担当者さんのご対応で本当に良かったです。
この度は誠にありがとうございました。
センターからの返答
Y様、この度は不動産のご購入おめでとうございます。
お手続きが滞りなく進みましたのも、Y様のご協力のおかげでございます。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
アドバイスも的確でスピードも早い
アドバイスも的確でスピードも早い。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引を頂きまして誠にありがとうございました。
お忙しい中、こちらからの依頼にいつも迅速にご対応いただき、感謝申し上げます。
今後も何か、ございましたらお気軽にご相談いただけますと幸いです。
引き続き宜しくお願い致します。
お世話になりありがとうございました
4回目の取引になりますが、今回も満足のゆく対応でお世話になりありがとうございました。
センターからの返答
東急リバブルをご贔屓頂き誠にありがとうございます。
ご購入のお手伝いが出来たこと大変光栄に思います。
また、何かお力になれることがございましたら東急リバブルをご利用頂けましたら幸いです。
寂しさを感じてしまうほど、お世話になりました
「眺望の良いところに住みたい」という漠然としたリクエストからスタートし、地域や築年数、その他条件の絞り込みを上手にしていただき、短期間で私達夫婦の理想にマッチングする物件に導いてくださり、とても感謝しております。
今回の家探しで私達は2回物件購入を諦めかけました。
1回目は、内見当日に申込提出したほど気に入った物件であったにも関わらず、後日他の購入希望者様との契約が決まってしまったこと。
2回目は、そんな状況ものり越えてようやくと決心した2件目の物件が、契約日の前日のしかも夕方遅くに!!売主様のご意向が揺れてきてしまっているという状況になってしまったことです。
2回ともにご担当者様も未経験の事態とのことで、大変驚かれまた困惑されていらっしゃいましたが、それ以上に動揺・落胆する私たちに対し、丁寧なご説明や今後の話の進め方について、適切なアドバイスをくださり、かつ私達の気持ちを大事にしていただくような取り進めをしてくださいました。
不動産購入は初めての経験であり、最初から最後まで担当者さんに頼りきりでしたが、そのなかでも妥協できない、納得できないことはしっかりとお伝えすることができ、またそれに対して真摯にご対応頂けましたこと、とても感謝しうれしく思っております。
引越費用、家具購入等の割引サービスなど、「さすが大手業者さん!」と感じる場面があり良かったです。
物件引き渡日し当日、毎日のように連絡を取りあっていた担当者さんとこれで最後のやりとりか・・・と思うと寂しさを感じてしまうほど、お世話になりました。
本当に有難うございました!!
センターからの返答
この度は東急リバブルを通じてのお取引、誠にありがとうございました。
お問い合わせを頂いてから、お忙しい中でも何度もお打ち合わせやご内見の機会を設けて頂き、今後の進め方やご要望を1つずつ確認できたからこそ、K様のご希望に沿った提案ができたと考えております。
ご検討段階でスムーズに進まなかった点や、全体を通しての手続きの中では、お手数をおかけしてしまうことも多々あったと存じますが、ご協力頂きましてありがとうございました。
これからも何かお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にお申し付け下さい。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。
とてもていねいに答えてくださり、安心致しました
細部の疑問に関して、とてもていねいに答えてくださり、安心致しました。
センターからの返答
この度は綾瀬センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
無事にお部屋のご購入が出来ましたこと、私も嬉しく感じております。
また不動産について何かございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
担当者さんで本当によかったと思ってます
初めての不動産購入で何もかも初めての事だらけの中、担当者さんは私達と同じ目線、それ以上に色々と考えてくださり、不安の中安心して購入することが出来ました。
良かった点
・内覧の際、他に購入を考えている人がいると伝えてくれたこと。
他社は申込をしたにもかかわらず、連絡もなく他と契約していた。
・わからない事があった時、すぐに連絡をくれて状況を知らせてくれた。
・ローン仮審査などご尽力頂いて、本当に感謝してます。
一生に一度と思う不動産購入に、担当者さんで本当によかったと思ってます。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、日暮里センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お取引が無事に出来ましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
私は、お客様の目線に立ち、お客様のアドバイザーとしてお手伝いをさせていただくことを意識しております。
また、住宅ローン事前審査に関する説明にご納得いただいたとのこと安心いたしました。
連日お伺いさせていただいたにもかかわらず、常に快くご対応いただき誠にありがとうございました。
お褒めの言葉をいただき幸甚に存じます。
いただいたお言葉を励みに、日々精進して参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
色々な説明も分かりやすかったです
知人が東急リバブルさんを利用し、とても感じが良かったと聞き、ふらりと立寄った所、知人の言う通りでした。
親身になって対応してくださり、色々な説明も分かりやすかったです。
他社にも問合わせましたが、Z社は売りたい感をとても出してきて、Y社はZ社とは逆でした。
リバブルさんは丁度良い感じでした。
大変お世話になりました。
現在の住居売却完了まで宜しくお願いします。
センターからの返答
この度はS様のご購入のお手伝いをさせて頂き、またお褒めのお言葉を頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、こちらからの連絡等にも即座にご対応頂き、大変助かりました。
感謝のお言葉を頂きましたが、まだまだ至らない事もあると思いますので、これからも頂いたお言葉に恥じないように営業に努めたいと思います。
ご自宅の引き渡しまで残り1か月ほどございますが、引き続きよろしくお願い申し上げます。
きめ細かくサポートいただけて大変助かりました
不動産の購入が初めてで、他社紹介物件も検討しなかったので比較はできませんが、まめにご連絡をいただいたり、必要書類等のピックアップ、取得に動く目安などきめ細かくサポートいただけて大変助かりました。
購入後も、質問や相談事にすぐに対応していただけて、とても感謝しております。
確定申告会の場を設けてくれているのも大変ありがたいので、是非利用したいと思います。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
初めての不動産のご購入という中に、コロナウィルスの件で更にご不安も多かったと思います。
スピーディーにご決済までご協力いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
設備に関しても一部ご不便をおかけしたところもあるかと思いますが、弊社、私でできるサポートはさせていただきますので、引き続きお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後とも、東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。
安心してお任せする事が出来ました
この度は住み替えにあたり大変お世話になりました。
購入時の相談やアフターケアも熱心に対応していただきました。
不動産の購入は初めてでしたが、安心してお任せする事が出来ました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
K様のお住み替えのお手伝いが出来ましたこと、光栄に思います。
ご購入はもちろんですが、ご売却についても良い方向に進んでとても嬉しく思っております。
不動産の事で何かございましたら、また、東急リバブルをご利用頂けましたら幸いです。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
