売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
解かりやすい言葉で説明して下さり嬉しく思いました
両親の建てた家に両親との同居。
数十年後には両親も他界。
昨年、夫が病を発症。
家の売買等は夢にも考えていなかった私達。
いろいろ調べて”東急リバブル”さんに決めました。
何が決め手!と言うことも無かったのですが、これが”縁”ということでしょうか。
一番先に考えなくてはいけない経済的な面、何をするにも手数料が必要ということも有り、リバブルさんには何もかも話を聞いて頂き、相談にのって頂きました。
担当の方は親身になって話しを聞いて下さいました。
が、担当者が突然代わり不安は広がりましたが、前任者と担当者さんとの引き継ぎはしっかりなされており、引越しまでの対応は安心出来るものでした。
特に、物件売買に関しての無知の私達に、解かりやすい言葉で説明して下さり、嬉しく思いました。
本当にお世話になりました。
有りがとうございました。
そして担当者さん、お近くにこられる事がありましたらぜひお立ち寄り下さいね。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
人事異動があり、担当が変更になった際はご不安を感じたかと思います。
今回のお住み替えについては売却と購入の決済時期がタイミングよくできるかが重要となっておりましたが、測量や残置物撤去など様々な方たちにも協力をいただく事ができました。
これも一重にK様の招いてくれた「縁」だと感じております。
引き続き、ご相談事などございましたらご遠慮なくお申し付け下さい。
分かりやすい説明と親切な対応に安心しました
担当者がとても良かったです。
分かりやすい説明と親切な対応に安心しました。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただきありがとうございました。
住宅ローンのお手続やリフォームについてもご協力いただきましてありがとうございました。
ご両親様のご新居もお手伝いできればと思います。
今後とも、宜しくお願いいたします。
契約迄スピーディーに行きました
担当社員の熱意が伝わって来て、契約迄スピーディーに行きました。
業務経験が浅い社員でもしっかりとした応対であった。
社内教育が行き届いていると感じました。
悪い点はなし。
将来的に投資物件も検討しています。
センターからの返答
この度は弊社とお取引していただき、誠にありがとうございました。
また何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
宜しくお願いいたします。
納得出来るまで真摯に対応いただいた
たまプラーザセンターから遠い物件にもかかわらず、納得出来るまで真摯に対応いただいたので、感動を覚えました。
センターからの返答
この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
K様のご希望に合う物件をご紹介できましたこと大変嬉しく思います。
今後とも、フットワークを生かし、皆様のお役に立てるよう精進いたします。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
迅速に対応していただき感謝しております
いつも明るく元気良く、迅速に対応していただき、感謝しております。
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お仕事がお忙しい中、ご連絡や郵送等迅速なご対応をして頂いたことで、無事ご決済まで迎えることができました。
今後、何かご不明点等ございましたら何なりとお申し付けください。
どうぞ今後とも宜しくお願いいたします。
評価できる対応をしていただいたと思う
対面で会ってないので特に評価は難しいが、それでも評価できる対応をしていただいたと思う。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご回答いただき、誠にありがとうございました。
オンラインではありますが、S様のお取引を無事に完了できたこと、大変うれしく思います。
こちらへお引越しをされた際にはご挨拶させていただけますと幸いです。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
一つ一つ丁寧に回答して下さる
初めて問い合わせをした日から物件の引渡しまで、非常にスピーディーに進めてくださりありがとうございました。
また、購入を検討している段階から物件についてかなり細かく質問したにもかかわらず、一つ一つ丁寧に回答して下さるなど、買主の不安や要望に寄り添った対応をしていただき感謝しています。
将来は投資用に物件を購入し賃貸で運用しようと考えていますが、その際もぜひ東急リバブルのサポートを受けたいと思いました。
センターからの返答
この度はお取引いただきまして誠にありがとうございました。
ご質問をいただき、回答するたびに私自身も大変勉強になりました。
今後も不動産のことでお困りのことがありましたら、お気軽にご相談くださいませ。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
担当の方が良かった
担当の方が良かった。
センターからの返答
I様、この度はお取引頂き、誠にありがとうございます。
I様のおかげでスムーズにお取引を完了することができました。
また不動産に関して、ご相談等がございましたら、お手伝いさせて頂きますのでお気軽にお申し付けください。
細かい対応をいただきました
こちらがマンション購入は初めてでしたが、細かい対応をいただきました。
ただ、エリアでの情報がやや不足気味と思いました。
生活するエリアの衣・食の面、公共サービス面の情報を、少し豊富に会社として提供いただければと感じました。
ご担当者には十分対応いただき、感謝しております。
また、アンケートの質問項目に資金面がありましたが、今回該当なかったことを付記しておきます。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
新しくお住まいになる地域の情報をお伝えできず、ご不安な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申しげます。
今後は、お客様が安心してお住まいになれるご提案ができるよう努力して参ります。
H様は、私が初めてお取引をさせていただいたお客様で、いつも温かくご対応くださり大切な思い出として残っております。
いただいた言葉を励みに、日々精進して参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
