ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2025年6月3日

間に入っていただき聞いていただいた

売主様にお聞きしたいことを間に入っていただき、聞いていただいたことを伝えてもらえて助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は大切な不動産購入の仲介をお任せいただき、誠にありがとうございました。
T様のお人柄の良さが伝わり、売主様にも快く対応いただくことができました。
今後ご家族がご所有の不動産につきましても、誠心誠意対応いたしますので、是非ご相談くださいませ。

S様
S様 2025年6月1日

トラブルも事前に察知し回避する事ができた

不動産業界大手で在りながらも、細やかな対応で親身に相談に乗ってくれた。
半ば強要を感じた他社とは異なり、時間を掛けて対応してくれた。
トラブルも事前に察知し回避する事ができた。
感謝しています。
今後のフォローもしっかりお願い申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はお住み替えに際し弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
長期に渡り、S様とやり取りをさせていただき、正直なご意向等を仰っていただけましたので、非常に助かりました。
お住み替え直後で、お忙しいかと存じますが、何かございましたらお気軽にお申しつけくださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2025年5月27日

適切なタイミングで情報等いただけた

適切なタイミングで情報等いただけた。

東急リバブル

センターからの返答

A様、前回に引き続き再度のお取引をいただきまして誠にありがとうございます。
前回同様、単に都内のワンルームの収益物件に固執することなく、利回りは当然の如く、空室になったとしても売却しやすくキャピタルゲインが見込める物件をご紹介させていただきましたのでご安心いただき運用ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年5月25日

要望にも丁寧に対応していただきました

レスポンスが早く、こちらの要望にも丁寧に対応していただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は不動産ご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、貴重なご意見をいただきまして、感謝申し上げます。
ご契約から決済までの日時が短く、ご連絡の頻度も多かったかと存じますが、都度ご対応頂きましたおかげでスムーズにお引渡し日を迎えることが出来ました。
また何か不動産に関するお悩みがございましたら、小さなことでも構いません、なんでもお気軽にお申しつけください。
誠心誠意ご対応させていただきますので、引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年5月24日

安心だという感じを受け頼りがいがありました

契約までの期間が短く営業担当者と接する時間が少なかったが、連絡や質問に対するレスポンスが良く、この人に任せていれば安心だという感じを受け頼りがいがありました。
また、自分の両親が東急のグループ会社から初めて自宅を購入した際も営業担当者が親身になって相談にのってくださり、東急グループに対しての印象が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は改めて東急をご利用頂き誠にありがとうございました。
レスポンスが良い、任せておけば安心、うれしいお言葉を頂きありがとうございます。
不動産取引は皆様不慣れなはずですので、レスポンスが良い事は取引において安心につながると思い仕事をしております。
また何かございましたらお声かけください。ご紹介もお待ちしております。

H様
H様 2025年5月23日

丁寧な対応で良かったです

丁寧な対応で良かったです。
お値引きや何度か質問に対してのアクションが無かった点、以前購入した時と比べて不安や心配になる点が少しありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住替えに際し当社をご利用頂き誠に有難うございます。
ご契約後お引渡しまでの間に営業担当者が代わってしまい、ご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
また何かお手伝いできることがありましたらお気軽にご連絡頂ければと思います。
この度は、有難うございました。

お客様評価

5
A様
A様 2025年5月18日

質問しやすい状況をつくっていただきました

何も分かっていないこちらに対して、丁寧に聞き取り、充分な説明をして下さいました。
分からないながらにとりあえず進めるというのではなく、ある程度理解を深め納得しながら手続きを進めたいと感じていたので、非常にありがたかったです。
貴社、特に今回ご対応いただいた担当者様は、分かりやすく噛み砕いた説明をしてくださり、また連絡を綿密にとってくださったことで小さな疑問も質問しやすい状況をつくっていただきました。
たくさんご迷惑をおかけしてしまい恐縮でしたが、とても感謝しております。
お忙しい中にもかかわらずこちらの要望に対して一緒に考えてくださり、とても心強かったです。
担当者様にご対応いただけてよかったと、家族共々感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社より不動産をご購入いただき誠にありがとうございました。
人気のあるマンション限定でお探しでしたので、事前に詳細条件のすり合わせのお時間をいただけて良かったです。
タイミングもとても早く、好条件の物件をご紹介でき、私も嬉しく思います。
ご不明な点がございましたらお気軽にお申し付けいただけますと幸いです。

お客様評価

5
N様
N様 2025年5月3日

唯一気になったところです

聞き取りやすく元気で良いのですが、声が大きいので、お金に関する話の時はご近所に聞こえていそうで恥ずかしかったです。
それだけが唯一気になったところです。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は新居のご購入誠におめでとうございます。
現地にて配慮が足らず大変申し訳ありませんでした。
反省して今後の営業活動に活かして参ります。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年5月2日

大変よくして頂きありがとうございました!

大変よくして頂きありがとうございました!
最初は別の大手不動産会社に相談に行っており、貴社は2番手だったのですが、担当者の方の親切さやスピード感がリバブルさんの方が良かったので貴社で購入を決めました。
何かありましたらこれからも宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度はマイホームのご購入、誠におめでとうございます。
Y様のご協力のおかげでスムーズにお引き渡しまで迎えることが出来ました。ありがとうございました。
今回の物件をお選び頂くまでに、タッチの差で買い逃してしまったりと色々ありましたが、最終的にはとても気に入って頂ける物件をご提案出来たことを嬉しく思います。
また機会がございましたら引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
U様
U様 2025年5月2日

地道な営業努力が功を奏した契約でした

ネットの発達した時代にポスト投函という、地道な営業努力が功を奏した契約でしたので感謝しています。
中古の物件だった為、他社はリフォーム会社に売る基準でしか判断しなかったのに、リバブルさんの担当者の方は一般のお客様に売る努力をしてくださいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住み替えのお手伝いを当社にお任せ頂き誠にありがとうございました。
当社の強みは地域密着と自負しておりますので、インターネットによる販売活動とチラシ配布等の地道な営業も得意としております。
その効果が実り、良いお住み替えを提案出来た事非常に嬉しく思っております。
今後も、不動産でお困りのことがあればお気軽に相談下さいませ。

次へ
10 / 1097件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる