売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
間に入っていただき聞いていただいた
売主様にお聞きしたいことを間に入っていただき、聞いていただいたことを伝えてもらえて助かりました。
センターからの返答
T様、この度は大切な不動産購入の仲介をお任せいただき、誠にありがとうございました。
T様のお人柄の良さが伝わり、売主様にも快く対応いただくことができました。
今後ご家族がご所有の不動産につきましても、誠心誠意対応いたしますので、是非ご相談くださいませ。
トラブルも事前に察知し回避する事ができた
不動産業界大手で在りながらも、細やかな対応で親身に相談に乗ってくれた。
半ば強要を感じた他社とは異なり、時間を掛けて対応してくれた。
トラブルも事前に察知し回避する事ができた。
感謝しています。
今後のフォローもしっかりお願い申し上げます。
センターからの返答
S様、この度はお住み替えに際し弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
長期に渡り、S様とやり取りをさせていただき、正直なご意向等を仰っていただけましたので、非常に助かりました。
お住み替え直後で、お忙しいかと存じますが、何かございましたらお気軽にお申しつけくださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
適切なタイミングで情報等いただけた
適切なタイミングで情報等いただけた。
センターからの返答
A様、前回に引き続き再度のお取引をいただきまして誠にありがとうございます。
前回同様、単に都内のワンルームの収益物件に固執することなく、利回りは当然の如く、空室になったとしても売却しやすくキャピタルゲインが見込める物件をご紹介させていただきましたのでご安心いただき運用ください。
引き続きよろしくお願いいたします。
要望にも丁寧に対応していただきました
レスポンスが早く、こちらの要望にも丁寧に対応していただきました。
ありがとうございました。
センターからの返答
T様、この度は不動産ご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、貴重なご意見をいただきまして、感謝申し上げます。
ご契約から決済までの日時が短く、ご連絡の頻度も多かったかと存じますが、都度ご対応頂きましたおかげでスムーズにお引渡し日を迎えることが出来ました。
また何か不動産に関するお悩みがございましたら、小さなことでも構いません、なんでもお気軽にお申しつけください。
誠心誠意ご対応させていただきますので、引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。
安心だという感じを受け頼りがいがありました
契約までの期間が短く営業担当者と接する時間が少なかったが、連絡や質問に対するレスポンスが良く、この人に任せていれば安心だという感じを受け頼りがいがありました。
また、自分の両親が東急のグループ会社から初めて自宅を購入した際も営業担当者が親身になって相談にのってくださり、東急グループに対しての印象が良かった。
センターからの返答
K様、この度は改めて東急をご利用頂き誠にありがとうございました。
レスポンスが良い、任せておけば安心、うれしいお言葉を頂きありがとうございます。
不動産取引は皆様不慣れなはずですので、レスポンスが良い事は取引において安心につながると思い仕事をしております。
また何かございましたらお声かけください。ご紹介もお待ちしております。
丁寧な対応で良かったです
丁寧な対応で良かったです。
お値引きや何度か質問に対してのアクションが無かった点、以前購入した時と比べて不安や心配になる点が少しありました。
センターからの返答
この度は、お住替えに際し当社をご利用頂き誠に有難うございます。
ご契約後お引渡しまでの間に営業担当者が代わってしまい、ご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
また何かお手伝いできることがありましたらお気軽にご連絡頂ければと思います。
この度は、有難うございました。
質問しやすい状況をつくっていただきました
何も分かっていないこちらに対して、丁寧に聞き取り、充分な説明をして下さいました。
分からないながらにとりあえず進めるというのではなく、ある程度理解を深め納得しながら手続きを進めたいと感じていたので、非常にありがたかったです。
貴社、特に今回ご対応いただいた担当者様は、分かりやすく噛み砕いた説明をしてくださり、また連絡を綿密にとってくださったことで小さな疑問も質問しやすい状況をつくっていただきました。
たくさんご迷惑をおかけしてしまい恐縮でしたが、とても感謝しております。
お忙しい中にもかかわらずこちらの要望に対して一緒に考えてくださり、とても心強かったです。
担当者様にご対応いただけてよかったと、家族共々感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社より不動産をご購入いただき誠にありがとうございました。
人気のあるマンション限定でお探しでしたので、事前に詳細条件のすり合わせのお時間をいただけて良かったです。
タイミングもとても早く、好条件の物件をご紹介でき、私も嬉しく思います。
ご不明な点がございましたらお気軽にお申し付けいただけますと幸いです。
唯一気になったところです
聞き取りやすく元気で良いのですが、声が大きいので、お金に関する話の時はご近所に聞こえていそうで恥ずかしかったです。
それだけが唯一気になったところです。
センターからの返答
N様、この度は新居のご購入誠におめでとうございます。
現地にて配慮が足らず大変申し訳ありませんでした。
反省して今後の営業活動に活かして参ります。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
大変よくして頂きありがとうございました!
大変よくして頂きありがとうございました!
最初は別の大手不動産会社に相談に行っており、貴社は2番手だったのですが、担当者の方の親切さやスピード感がリバブルさんの方が良かったので貴社で購入を決めました。
何かありましたらこれからも宜しくお願いします。
センターからの返答
この度はマイホームのご購入、誠におめでとうございます。
Y様のご協力のおかげでスムーズにお引き渡しまで迎えることが出来ました。ありがとうございました。
今回の物件をお選び頂くまでに、タッチの差で買い逃してしまったりと色々ありましたが、最終的にはとても気に入って頂ける物件をご提案出来たことを嬉しく思います。
また機会がございましたら引き続き宜しくお願いいたします。
地道な営業努力が功を奏した契約でした
ネットの発達した時代にポスト投函という、地道な営業努力が功を奏した契約でしたので感謝しています。
中古の物件だった為、他社はリフォーム会社に売る基準でしか判断しなかったのに、リバブルさんの担当者の方は一般のお客様に売る努力をしてくださいました。
センターからの返答
この度は、お住み替えのお手伝いを当社にお任せ頂き誠にありがとうございました。
当社の強みは地域密着と自負しておりますので、インターネットによる販売活動とチラシ配布等の地道な営業も得意としております。
その効果が実り、良いお住み替えを提案出来た事非常に嬉しく思っております。
今後も、不動産でお困りのことがあればお気軽に相談下さいませ。
