Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年11月21日

立地等が希望通りだった

価格、立地等が希望通りだったので、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は、菊名センターをご利用頂き、ありがとうございました。
今回の購入はご売却が決まってから、購入物件を探すという時間があまりない中で、ご検討頂きました。
Y様のご希望条件に合う物件が、タイミングよくあり、非常に良かったと思うと同時に、時間の少ない中、Y様にもご無理、ご協力を頂きました。
ありがとうございます。
また、不動産に関してご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

U様
U様 2023年11月19日

やりとりも親切にして頂き満足です

非常にスムーズな取引で、やりとりも親切にして頂き満足です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にて不動産のご購入を頂き誠にありがとうございました。
U様の貴重な不動産のご購入に立ち会えた事大変うれしく思います。
ご実家もお近くとの事で、環境もよくご存じの中で早期でのご判断を頂けたことが印象に残っております。
また、お引渡しまでの間にも各お手続きをU様の方でも色々と動いて頂いたお陰で、スムーズにお取引が出来たこと重ねて御礼致します。
今後とも、ご相談事やご不明な点等ございましたらお声かけくださいませ。

お客様評価

5
T様
T様 2023年11月15日

車を使って臨機応変に連れて行って頂けた

一番ありがたかったのは、内見希望の物件に車を使って臨機応変に連れて行って頂けたことです。
現地集合やタクシーだと、どうしても時間が余計にかかるためです。
長期に渡って案内をお願いしたので、これは本当にありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、アンケートにご対応頂き、ありがとうございます。
このようなコメントを頂き、大変嬉しく思います。
お客様をご案内する際は、【スムーズな移動とご説明】を心掛けております。
駅やバス停から離れた不動産や、数件まとめてご案内する場合には、お車で送迎しております。
今後も、お客様から選ばれる営業マンであるため、お客様目線を忘れず、精進して参ります。

お客様評価

3
T様
T様 2023年11月15日

細かい質問にも対応してくれた

良い点
細かい質問にも対応してくれた。
悪い点
物件紹介が少なかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご相談いただきまして、誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました点は真摯に受けとめ今後改善をいたします。
今後も些細な事でも構いませんのでお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

1
W様
W様 2023年11月11日

契約までは問題無かった

投資事業部の担当者さんは特に問題無く、スムーズに商談が進みました。
横浜センターの担当者さんも契約までは問題無かったのですが、事務処理が苦手なのか、精算金や印紙税の間違いがあり、決済日から2週間近く経っても、まだ残金と精算金の領収書を頂いてない状況です。
入れ違いで手配済みでしたら良いのですが、まだでしたら上席の方にフォローして頂き、完了させて頂きたいです。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は不動産のご売却を横浜センターにお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
今回2件同時にお取引させていただくにあたり、私の不手際が多く、W様には大変ご迷惑をおかけ致しましたことお詫び申し上げます。
W様よりご指摘いただきました内容に関しましては、今後の活動における教訓とさせていただきたく存じます。
改めまして、この度は一連のお取引にご協力いただき、誠にありがとうございました。
今後とも何卒、よろしくお願い致します。

お客様評価

1
W様
W様 2023年11月11日

全体的な対応は悪くなかったと思います

二件同時に購入しました。
担当者さんの気になる点として、その場しのぎの嘘と思われる発言が多いこと。
1、金消契約が延期になったのはシステム上の問題。
2、精算金が何度も訂正になったのは、銀行がキャッシュレスサービスに応じなかったから?
3、残金の領収書が届いていないのは、宛名シールの貼り間違いで戻ってきてしまったので等と疑わしい発言がありました。
また、仲介手数料半金を振込した時の着金確認と、キャッシュレスサービスの決済完了報告はあった方が良かったです。
あと決済後に、残金・精算金領収書に収入印紙が必要な旨案内がありましたが、その金額も違っていました。
だいぶ苦情を書きましたが、それ以外の全体的な対応は悪くなかったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は不動産のご売却を横浜センターにお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
今回2件同時にお取引させていただくにあたり、私の不手際が多く、W様には大変ご迷惑をおかけ致しましたことお詫び申し上げます。
W様よりご指摘いただきました内容に関しましては、今後の活動における教訓とさせていただきたく存じます。
改めまして、この度は一連のお取引にご協力いただき、誠にありがとうございました。
今後とも何卒、よろしくお願い致します。

I様
I様 2023年11月4日

きちんとした対応をして頂き有り難く思っております

他社との比較は出来ないが、全体的にきちんとした対応をして頂き有り難く思っております。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は大森センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
色々とご尽力を頂きましたおかげで無事にお取引を完了する事ができました。
今後お手伝いをさせて頂く機会がありましたらより一層ご満足頂けますよう努めて参ります。
税務相談や法律相談なども含めて何かお手伝い出来る事がございましたら、全力でお手伝いをさせて頂きますので末永くよろしくお願い致します。

M様
M様 2023年11月2日

真面目な応対に感謝しております

非常に真面目な応対に感謝しております。
いろいろお世話頂き、有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
M様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
完成前の物件でつき資料や口頭説明がメインとなりましたが、お付き合い及びご理解を頂きまして改めて感謝申し上げます。
不動産に関することはお役に立てますので何かございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。

A様
A様 2023年10月31日

安心してお任せ出来ました

分からない事や不安な事も聞き易く、すぐに対応して下さるので安心してお任せ出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は数多くの不動産会社の中から当社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
今回、最初にお問い合わせをいただいてから成約まで期間がございましたが、A様にも様々なご協力をいただき最後はご納得いただける物件をご提案できたこと嬉しく思います。
ご新居でも、ご家族皆様お身体にはお気をつけてお過ごしください。
今後も何かご不明点やご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2023年10月31日

大変丁寧かつ迅速な対応を頂いた

初めての不動産購入のため、質問や依頼も多岐にわたっていたにもかかわらず、大変丁寧かつ迅速な対応を頂いたので、安心して家探しをすることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引をいただき誠にありがとうございました。
気に入っていただく不動産をご購入いただくことができ大変嬉しく思います。
また、何かご不明点等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

次へ
10 / 882件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる