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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2023年10月28日

電話やメールに対するレスポンスが早かった

【良かった点】
・電話やメールに対するレスポンスが早かったこと。
・リフォーム業者の見積もりの手配が早かったこと。
・銀行の金利状況の連絡が定期的にあったこと。
・急な対応が発生しても、きちんと対応いただけたこと。
【改善点】
・贈与税の説明が、もっと早い段階にあれば良かった。
・こちら側が、当たり前のことを知らないことがよくあるので、実印など、どういうものなのかの用語の説明があると良かった。
・物件引渡しまでに必要なことをまとめたチェックリストを作成いただけたら、いつまでに何をしないといけないかが把握できて、忘れずにいられて良いと思った。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産購入のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
お取引き全般に関し、ご案内が行き届かず、ご不安な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
貴重なご意見として承り、今後の営業活動に活かして参ります。
今後とも何か不動産にまつわるご相談等がございましたら、お気軽にご連絡下さい。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2023年9月25日

ご対応頂きありがとうございます

担当者さんとお話してなければ、住み替えはしていなかったと思います。
ご対応頂き、ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお住み替えのお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございます。
ご近所へのお買換えとなりましたが、幸いにも良い物件、良い買主様に巡り合っていただくことができ、担当者として大変嬉しく思っております。
売却、購入二つのお手続きを同時に進めていただきましたが、お忙しい中、M様のご協力のおかげで円滑にお取引を進めることができました。
重ねて感謝申し上げます。
今後も何かお困りのことがございましたらご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2023年9月23日

小さなことでも何でも教えてくれて大変心強かった

初めてのことで分からないことだらけでしたが、小さなことでも何でも教えてくれて大変心強かったです。
プロ視点のアドバイスもたくさん頂き、この物件しかない!と自信を持って購入することができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてご自宅のご購入をいただき誠にありがとうございました。
K様の仰る通り、ご一緒にいろいろなマンションをご見学された中で、「この物件しかない」と私も感じたマンションでした。
日当たり、眺望も良いので快適にお過ごしいただけるのではないかと思います。
先日は、集合ポストの鍵が空かないとご連絡をいただき現地まで駆け付けましたが、今後も何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

4
W様
W様 2023年9月23日

とても満足してます

とても満足してます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
W様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
今後のお取引でも、お客様に心からご満足頂けるよう、引き続き精進して参ります。
何かお困りのことなどございましたら、精一杯お手伝いさせて頂きますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年9月21日

態度を変化させることなく接して下さいました

もともと東急グループ会社との契約の件で、担当者Aさんの対応が非常に良かったので、その担当者Aさんからの紹介で担当者Bさんとお会いすることになりました。
年寄りなので、最初から私どもの資金状況をお伝えして、こちらの希望をざっくばらんに申し上げました。
何も知らない年寄りの話を丁寧にお聞きになっていた事、他社と異なり、無知な私たちにご自分の考えを押しつけようとしない態度が、私たちが担当者Bさんを信用する切っ掛けになりました。
私たちからの紹介物件に対する的外れな評価についても、黙って受け入れて下さいました。
その後、不動産売買の知識を少し持っている親族が話し合いに加わりましたが、全く対応する態度を変化させることなく、接して下さいました。
我が家では以上の二つの件を経て、東急系列の社員のスキルについて、高く評価しております。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は不動産購入のお手伝いをさせていただき、誠に有難うございました。
また、この度はお褒めの言葉をいただいており大変恐縮しております。
常にお客様のご意見を細かく伺い、ベストな提案をできるよう心掛けており、その点が評価されうれしく思います。
今後とも不動産に関するご相談事があれば、お気軽にお電話いただければと思います。
引き続きよろしくお願いします。

お客様評価

5
K様
K様 2023年8月18日

わかりやすく迅速に対応して頂きました

はじめてのマンション購入で不安なところもありましたが、わかりやすく迅速に対応して頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

お褒めの言葉を頂き、誠にありがとうございます。
常日頃から正確性・スピード・分かりやすさを念頭に仕事をしております。
また、何かご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
T様
T様 2023年8月8日

悩みがあってもすぐに安心できた

相談してから回答が早く、悩みがあってもすぐに安心できた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
無事にお引渡しまで完了できましたこと、担当者として大変嬉しく思います。
至らぬ点も多々あったかとは思いますが、お褒めの言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。
T様の新たなお住まいでの生活が素晴らしいものとなりますよう、心より祈念しております。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年8月7日

質問や相談にも親身になって答えていただきました

担当者さんには、問い合わせ当初からいつも迅速にサポートをしていただき、面倒な質問や相談にも親身になって答えていただきましたので、安心して物件を購入することができました。
また、海外からの購入ということで、時差や代理人を立てるなど不便なことも多々あったかと思いますが、メールやビデオチャット、LINE等で真摯に対応していただき、スムーズに購入することができました。
担当者さんには心から感謝しています。
本当にありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
無事にお引渡しまで完了することができ、担当者として大変嬉しく思います。
時差や必要書類等、お手間をかけてしまうことも多々ありましたが、いつもご丁寧にご尽力いただけたこと、感謝申し上げます。
今後も何かご不明なことやお力になれそうなことがございましたら、どうぞお気軽にお声がけください。
Y様、ならびにご家族様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2023年8月5日

ワンストップで依頼できた点が効率的で良かった

賃貸物件への連携、売却物件の査定、税金関係の相談会等、物件の購入に係る相談や手続きをワンストップで依頼できた点が効率的で良かったです。
また、担当者の方の対応も早く大変助かりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご契約いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉を頂戴し、担当者として大変嬉しく思います。
H様のご事情やご希望、お考えをしっかりとお聞かせいただきましたことに心より感謝いたします。
ご不明な点などございましたらご連絡下さいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2023年8月5日

とてもおすすめです

担当者さんがとてもおすすめです。
実際に担当してもらえれば分かります。

東急リバブル

センターからの返答

お褒めの言葉を頂き、誠にありがとうございます。
人生で1番大きなお買い物をご満足いく形で完了できて、私も一安心です。
また何かご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

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