売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2026年2月7日

前回以上に素晴らしいご対応をいただいた

有明センターの担当者様には、2年前の物件売却時にお世話になりました。
その際のご対応が大変ありがたかったため、今回の物件購入時にも同じ担当者様に対応をご依頼申し上げました。
前回以上に素晴らしいご対応をいただいたと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、2年前の時を経て再び弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
M様におかれましては、お仕事でお忙しい中、迅速にご協力・ご対応いただき、感謝申し上げます。
また不動産のことでお役に立てることがあれば是非お声がけください。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

F様
F様 2026年1月18日

対応していただきありがとうございました

連絡など、色々と対応していただきありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、今回はローンの審査や現地の立会い、確認事項等、慣れないお手続きが多い中、ご協力いただき誠にありがとうございました。
今後、今回ご購入いただいたお宅にてご家族皆様の新生活がより良いものとなるようお祈りしております。
またお困りごとがございましたらご連絡いただけますと幸いです。

S様
S様 2025年12月29日

安心して任せられた

仲介といえばリバブルさんといった安心感はありました。
インターネットで見る際の物件情報も見やすい。
担当者さんの対応もスピード感と細かいフォローがあり、安心して任せられた。
また機会があったら利用したいし、紹介したい。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご購入のサポートをお任せいただきまして誠にありがとうございました。
ご不安なく進められましたこと、私も大変嬉しく思います。
お引き渡し後もお気づきの点がございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後も変わらぬお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。

H様
H様 2025年11月17日

色々な写真を撮ってきていただきイメージが掴めた

遠方のため物件の見学がなかなかできない中、担当の方が自ら足を運んで色々な写真を撮ってきていただき、イメージが掴めた。
また、周辺の環境等も併せて写真等いただけて、助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は遠方での物件確定でご不安であったかと思いますが、頂いた暖かいコメントで少し安心しました。
H様におかれましてはテレビ電話やお義父様へのご協力等スムーズに対応いただき誠にありがとうございました。
まだお引越しまで期間がございますが、お困りの際はお声掛けくださいませ。

U様
U様 2025年11月10日

ニーズに合わせた物件をご紹介いただけた

メリットとデメリットをきちんと説明いただき信頼できた。
ニーズに合わせた物件をご紹介いただけた。
様々な面でサポートいただき大変満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル大泉学園センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご多忙の中様々なご対応をいただきありがとうございました。
U様のご協力があったからこそスムーズなお取引を行うことができました。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

O様
O様 2025年11月1日

保険などの自社関連を無理に勧めてこなかった

良かった点
過度なやりとりにならず、良い感じに契約や調整を進めてくれたこと。
また、保険などの自社関連を無理に勧めてこなかったところ。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は当社のご利用誠にありがとうございました。
O様のご希望に沿った物件を見つけることができ、大変嬉しく思っております。
今後とも不動産にまつわること以外でもお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
引き続き宜しくお願いいたします。

N様
N様 2025年10月25日

安心して購入することができました

他社でフルリノベーションを検討していたが、対応や完成までの不透明さに不安を感じ断念。
その後東急のリノベーション物件リディアスを慎重に検討していたが、物件やサービスが想定を上回っていた。
担当者の説明も丁寧で、不明点を確実に回答いただき安心して購入することができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社の物件をご購入いただきまして、誠にありがとうございました。
弊社をお気に召してただいたようで、非常に嬉しく思います。
また途中で担当者の異動に伴う担当者変更でN様にはご迷惑をおかけいたしました。
また不動産に関して何かございましたら、ぜひご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

T様
T様 2025年10月20日

全ての対応が早く完璧でした

全ての対応が早く、完璧でした。
さすが業界NO.1です。
おそらく、このスピード感がなければ、購入した物件は成約できていないので感謝です。

東急リバブル

センターからの返答

T様、お世話になります。この度は当社にてお取引いただきまして誠にありがとうございました。
T様の新しい生活が充実したものとなりますよう心より願っております。
今後も不動産取引についてお手伝いできることがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

R様
R様 2025年9月8日

心から感謝しています

今回の不動産購入では、家族からの資金援助に伴い、贈与税など税金面で多くの不安を抱えていました。
他の不動産会社でも相談しましたが、皆「税理士に聞いてください」と言うだけで具体的な解決には至りませんでした。
しかし幸運にも貴社担当者さんに対応していただき、私の不安を真摯に受け止めてくださったうえ、会社の税理士の方にも相談していただきました。
そのおかげで安心して取引を進めることができ、本当にスムーズに購入まで至りました。
誠実で頼りがいのある担当者さんに出会えたことを心から感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社武蔵浦和センターをご利用賜り、誠にありがとうございます。
R様とはご遠方ながら、様々な物件のご内覧にお付き合いいただき、金融機関へのご資金移動等でお手数をお掛けしてしまいましたが、ご協力をいただいた事でスムーズにお手続きを進めることが出来ました。
お気に召していただける立地条件の良いマンションをご購入いただく事が出来て私自身も大変嬉しく思っております。
現在はお引渡も完了し、リフォームのお打ち合わせも進めていただいておりますが、何かご相談事項がございましたらいつでもお気軽にご連絡いただけたらと思います。
新たな気持ちで新生活をお楽しみくださいませ。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年9月5日

やりとりがスムーズで真摯に対応していただけた

連絡のやりとりがスムーズで、真摯に対応していただけたのが印象的でした。

東急リバブル

センターからの返答

K様、暖かいお言葉ありがとうございました。
また、お申込みからご契約まで急なお願いが多かったところ、ご対応いただきありがとうございました。
私としても非常に印象的な契約となりました。
今後もお困りの際は是非お声掛けいただけますと幸いです。

次へ
10 / 102件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる