ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2025年11月3日

真摯に真面目に丁寧に対応して戴いた

真摯に真面目に丁寧に対応して戴いた。
有難うございます。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度も不動産のお取引を当社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉もいただき、大変光栄に存じます。
ご入居に向けて様々なお手続きがあり、大変だったと思いますが、迅速にご対応いただいたおかげで、円滑にお取引を完了することができました。
終始親身にご協力いただきましたこと、心より感謝申し上げます。
まだリフォームとお引越しも残っておりますので、引き続きサポートさせていただきます。
何かお困りごとなどございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
O様の新しい生活が心豊かなものになりますよう、心よりお祈り申し上げます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

A様
A様 2025年10月31日

とても好感が持てました

まだ業務経験の浅い方でしたが、わからない事は必ずその場で先輩に確認して回答をしてくれました。
熱意と誠意ある対応はとても好感が持てました。
今後の成長が楽しみな担当者です。
悪かった点は何もありません。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は当社港北ニュータウンセンターにてお取引いただき、誠にありがとうございました。
「とても好感が持てる」、「今後の成長が楽しみな担当者」というお言葉をいただけたこと、心より嬉しく思います。
お忙しい中、A様がお手続きに快くご対応いただきましたおかげで、無事滞りなくお取引を進めることができました。
迅速にご対応いただいたこと、大変感謝申し上げます。
リフォームからお引越しまでご多忙かと存じますが、どうかご無理をなさらず、お体にお気をつけてお過ごしください。
A様が素敵な新生活を送られますことを心より願っております。
引き続き、何かお困りごとなどございましたら、精一杯サポートさせていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

F様
F様 2025年10月27日

確実に丁寧に対応いただけた

無理なお願いも含め非常に確実に丁寧に対応いただけた。
大変満足しております。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社港北ニュータウンセンターをご利用頂きましてありがとうございました。
丁寧にご対応することを心がけてまいりましたので、ありがたいコメントを頂き、私としましても日々の業務の励みになり、嬉しい限りでございます。
また、ご自宅売却についてもお任せ頂きありがとうございます。
ご売却についても、ご満足頂けるように日々の営業を励んでまいります。
この度のお取引では誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

K様
K様 2025年10月23日

駅までの道のりを一緒に歩いていただいた

担当者さんにはとてもお世話になりました。
まず、物件を問い合わせた際のレスポンスの速さに驚きました。
下見の際には丁寧な物件の案内と、駅までの道のりを一緒に歩いていただいたり、道中では最近のマンション事情を教えていただいたり、先生のようでした。
物件決定後は手続きの工程が多く不安になっている所に、絶妙なタイミングで担当者さんからラインでアドバイスが入るので、手続きも漏らすことなく無事に鍵の引き渡しになりました。
リフォーム会社も私たちに合った業者さんをご紹介いただいてとてもよかったです。
また、リバブルさんはさすが大手だけあり契約までのシステムが整っていて、夫は有給をとることなく引き渡しまで完了したことに驚きました。
人生の大きな決断を担当者さんにフォローしていただいてよかったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社に新居探しのご依頼を頂き、誠に有難うございました。
_K様のご希望に沿った物件のご紹介が出来、私自身も大変嬉しく思います。
_夏の日でしたが、一緒に日傘を差しながら、駅までのルートを確認したことを今でも覚えております。
_お引渡し後もご不明点等ございましたらお気軽にお申し付けください。
_今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年10月17日

高査定をしていただき信頼をしてお願いいたしました

他社にも査定の依頼をしましたが、貴社が高査定をしていただき、信頼をしてお願いいたしました。
丁寧にこちらの希望を聞いていただき、アドバイスをいただき安心いたしました。
連絡等も的確にいただき、安心できました。
希望額に近い額で売却することができ、満足しております。
たいへんお世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きましてありがとうございました。
M様にも色々とご対応いただけた事でスムーズなご成約ができました。
どうすればM様のためになるのか、考えての成約でございましたので満足のいく取引ができて、大変嬉しく思います。
是非、今後ともなにかご相談があればご用命くださいませ。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2025年10月12日

質問などにすぐ対応してくれた

フットワークが軽く、質問などにすぐ対応してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございます。
T様に快くご対応を頂けたおかげで、スムーズにお取引を進めることができました。
今後もなにかお困りごとがございましたら、いつでもお声がけ下さいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年10月5日

全幅の信頼感を持つことができた

真面目でまめに対応いただき、その誠意に全幅の信頼感を持つことができた。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
販売活動中のお打ち合わせや、お住まい中のご案内等、たくさんのご協力をいただきましたおかげで、無事にお引越しまで完了できたこと、とても嬉しく思っております。
ご相談からお引越し完了までたくさんのストーリーがあり、S様にご満足していただくことができ、担当としても非常に思い出に残るお取引となりました。
今後とも、お困りごと等ございましたら、お気兼ねなくお申し付けください。引き続きよろしくお願いいたします。

T様
T様 2025年10月2日

私達の要望に沿って進めて頂きました

私達の要望に沿って進めて頂きました。
初めて電話をしたのが8月中旬で、数日後には物件を確認に行きました。
それからは段取りが早く9月初旬には面談と進み、一週間後には結果を頂きました。
9月下旬に全ての契約事項と決済全てを締結致しました。
私達は東急リバブルと担当者を信用して全てを任せた結果だと思っています。
有り難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご満足いただけたというお言葉をいただき、担当として大変光栄に思っております。
これは、T様のご協力あってこそと、心より感謝申し上げます。
今後とも、不動産に関するご相談がございましたら、いつでもお気軽にお声がけください。
末永いお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。

F様
F様 2025年10月2日

丁寧に物件を案内して頂いた

良かった点は、丁寧に物件を案内して頂いたことです。
悪かった点は、お引渡し前の物件立会いの時間を取り間違えたことです。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は、数ある不動産会社の中から弊社にて物件をご購入いただき、誠にありがとうございました。
「丁寧な物件のご案内」にお褒めの言葉をいただき、大変光栄に存じます。
しかしながら、お引渡し前の立会いの時間調整でご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。
今後は、時間管理を徹底し、より円滑なお取引を心がけてまいります。
引き続き、何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。よろしくお願いいたします。

K様
K様 2025年10月2日

回答が早かった

良かった点は回答が早かった。
悪かった点はないですね。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ケア付きマンションの為、ご準備頂く書類も通常のマンションと比べて多かったですが、お客様の迅速な対応のおかげもありスムーズにお引き渡しを迎えることができました。
お客様がご満足いただけるお取引をできて、私も嬉しく思います。
今後も不動産でお困りごとがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

次へ
10 / 43件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる