売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
F様
F様 2026年6月5日

スピーディに事を進めてくれた

最初から最後までスピーディに事を進めてくれたことには、特に感謝しています。
もっと時間がかかると当初は思っていました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
F様におかれましては、その都度店舗まで足を運んでいただき、多大なるご協力を賜りましたことに心より感謝申し上げます。
F様の温かいご協力があってこそ、今回のご契約が成立したものと深く実感しております。
今後とも不動産関係でお困りのことがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。

お客様評価

5
N様
N様 2026年6月1日

大変気を遣って頂き感謝しています

高齢の親に対する丁寧な対応や配慮には、大変気を遣って頂き感謝しています。
今の時代は本人確認が重要ですが、高齢の親にもわかりやすく説明があり、親も「リバブルさんにお願いしてよかったね」と言っておりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご契約からご決済まで、あまり期間がない中で、N様のご協力もあり、大変スムーズにお取引することが出来ました。
今後も不動産に関することで何かございましたら、ぜひ弊社へご連絡下さいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2026年5月31日

丁寧でタイムリーな対応でした

丁寧でタイムリーな対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

お褒めのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
常日頃からスピード対応・マメな連絡・正確性に重点をおき、
仕事をしております。
また何かございましたら、
いつでもお気軽にご連絡下さいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2026年5月29日

説明が丁寧で分かりやすかった

担当者さんの説明が丁寧で分かりやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社のご利用誠に有難うございました。
またお忙しい中、弊社へのご来店やお荷物整理、測量手続きなど、多くのご対応を頂きまして誠に有難うございました。
M様の迅速なご対応のおかげで、無事お引き渡しを終えられましたこと重ねてお礼申し上げます。
また不動産でのお困り事がございましたらいつでもご連絡下さい。

お客様評価

5
H様
H様 2026年5月24日

ありがとうございました

ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお買い換え、ご購入とご売却を当社にてお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
また何かお困り事がございましたら、お気軽にお声掛けいただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2026年5月23日

細やかに柔軟に対応をして下さいました

ご担当者の方のご性格なのかもしれませんが、人生最大の一生に一度あるかないかの大きなお買い物のこの機会で、プレッシャーを与えず受ける事もなく、不安や様々な部分に対して細やかに柔軟に対応をして下さいました。
売買後も何かのご機会がありましたら、周りにご紹介をさせて頂きます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
リフォームについてもご相談を承っておりますが、工事の進行にあたってご不安な点やご不明なことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。
私からも状況を確認しつつ、折を見てご連絡させていただきます。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2026年5月22日

チャレンジ金額で売り切っていただけた

チャレンジ金額で売り切っていただけた事が期待以上の成果でした。

東急リバブル

センターからの返答

お褒めのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
ご満足いく価格でご売却が成立して、私も嬉しく思います。
また何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2026年5月19日

とてもスムーズに進みました

紹介いただいた物件1軒目で即決だったため、短い期間のやり取りでしたが、とてもスムーズに進みましたし、好感が持てる対応をしていただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル板橋センターをご利用いただきありがとうございました。
こちらからのお願い事項にいつも快くご対応いただきありがとうございました。
今後におかれましても不動産に関するご相談等ございましたらお気軽に御連絡頂けますと幸いです。

お客様評価

5
S様
S様 2026年5月16日

賃貸チームはこちらに寄り添って頑張ってほしかった

分譲チームと賃貸チームの温度差があった。
もうちょっと賃貸チームはこちらに寄り添って頑張ってほしかった。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、ご売却のお手伝いをさせて頂きありがとうございます。 
今回の件では、売買・賃貸共に池袋センターにて対応させて頂きました。
賃貸部門のとの間で認識や足並みに至らぬ点があり、S_様にはご不便やご心配をおかけしたことと存じます。
今後は賃貸部署ともより一層、ご意向に寄り添った対応を行ってまります。
至らない点があったにもかかわらず、最後までお力添えをいただきましたことに、心より感謝申し上げます。
引き続き、変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2026年5月15日

スケジュールを提案いただいた

他社は、まず居住中の物件を売却し、その後は仮住まいをしながら購入物件を探す流れを提案することが多かった。
しかし今回は、売却と購入のタイミングを合わせる前提でスケジュールを提案いただいた。
もしこの提案がなければ、おそらく今回の買い替えは実現できなかったと思う。

東急リバブル

センターからの返答

今回のお取引は誠に有難うございました。
購入と売却の両方を当社にお任せいただき、O様のご協力もあり無事に仮住まい無しのお住み替えが実現いたしました。
ご案内するたびにお掃除やお荷物の整理を行ってくださり、素早くお手続きにご対応いただけたりと、二人三脚でのご売却活動ができ大変感謝しております。
今後とも不動産関係でお困り事がございましたらいつでもご連絡下さいませ。

次へ
10 / 61件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる