売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
お人柄が信頼できたのは最高の安心感でした
東急さんの社員の方の仕事に対する丁寧さと誠実さは素晴らしく、とにかくお人柄が信頼できたのは最高の安心感でした。
不動産売買は大きい額になりますので特に実感いたしました。
感謝申し上げます。
センターからの返答
M様、この度は弊社高円寺センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
共有者が複数人いらっしゃりながらも、皆様には都度お打ち合わせにお越しいただいたおかげで無事成約できました。
改めて感謝申し上げます。
今後も不動産のことでお困りごとがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
引き続き宜しくお願い申し上げます。
何でも相談できる安心感がありました
細部に亘り丁寧な説明があり、何でも相談できる安心感がありました。
センターからの返答
S様、この度はお取引ありがとうざいました。
ご多忙の中、様々なお手続きや、お打合せのお時間を調整いただきありがとうございました。
弊社の強みを活かし、S様のご事情に寄り添ったご提案が出来たことで、微力ながらお力になれたことを嬉しく思います。
既に、次のご相談を頂いておりますことに関しても、誠にありがとうございます。
今後とも「S様」、「S様ご家族」の不動産のパートナーとして、末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
途中経過の連絡を都度して頂き安心できました
途中経過の連絡を都度して頂き安心できました。
決算した後の税金等の説明を、この後期待します。
センターからの返答
I様、この度は東急リバブルときわ台センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご紹介ということもあり、ご不明点やご不安点がないよう、注力して取り組ませていただきました。
隣地を購入した法人と同一法人に購入いただけたため、地域性や道路、細かく把握していたこともありスムーズにお話ができました。
この度はお取引誠にありがとうございました。
