売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
高値で買取る業者を見つけてくれた
なかなか一般顧客の食い付きが悪く長引くかと思ったが、高値で買取る業者を見つけてくれたこと。
センターからの返答
この度は、大切なご所有不動産のご売却を東急リバブル溝ノ口センターにお任せいただき、誠にありがとうございました。また、身に余る光栄なお言葉をいただき、担当として感無量です。
当初、一般のお客様からの反響が伸び悩んだ時期は、お客様もさぞご不安だったこととお察しいたします。私自身も「なんとかしてお客様のご期待に応えたい」という一心で、個人の方への販売だけでなく、当社の持つ独自のネットワークを駆使し、プロの買取業者への打診を含めたあらゆる可能性を模索してまいりました。
結果として、価値を正当に評価し、高値で買い取っていただけるベストなパートナーを見つけ出し、無事にご成約へと繋げられたことを心から嬉しく思っております。
不動産売却には一つとして同じケースはなく、時には粘り強さと戦略の転換が必要となります。今回、私を信じて最後まで伴走させてくださったお客様との「絆」があったからこその結果だと確信しております。
お取引は完了いたしましたが、溝ノ口センターはこれからもお客様の身近な相談相手でありたいと願っております。
新生活が光り輝く素晴らしいものとなりますよう、心よりお祈り申し上げます。
物件の見回りをしていただいた
不動産の売却を決めかねている何年も前から、東急リバブルさんより定期的に情報を頂きました。
売却を決めたときから売買契約、最終引き渡しまで、大変丁寧に説明をしていただいたり、物件の見回りをしていただいたり、安心して任せられました。
大変助かりました。
感謝しております。
センターからの返答
この度は、大切なご実家のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
いざご決断の時を迎えられた際、弊社をパートナーとして選んでいただけたことは不動産仲介担当として大変光栄です。
また、契約からお引き渡しまで、大切なお住まいの見回りを含め、安心してお任せいただけたのであれば幸いです。
S様から「感謝しております」というお言葉をいただき、身の引き締まる思いとともに、大きな励みをいただきました。
今後も何かお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
お客様の末永いご多幸を、心よりお祈り申し上げます。
手続きに対しとても丁寧に説明して頂きました
さまざまな手続きに対し、とても丁寧に説明して頂きました。
センターからの返答
この度は、大切な不動産のお取引を東急リバブル溝ノ口センターにお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、お手続きに関する私共の対応に温かい評価を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。
不動産取引という一生に数少ない重大な局面において、専門用語や複雑なプロセスがお客様のご不安に繋がることのないよう、常に「透明性」と「論理的な分かりやすさ」を旨として努めてまいりました。
一つひとつのステップに対し、お客様が深くご納得され、安心して次の一歩を踏み出していただけたことが、何よりの喜びでございます。
私たちは単に「物件」を仲介するだけでなく、その先にあるお客様の「安心という名の確信」を築くパートナーでありたいと願っております。知見を尽くして課題を整理し、最善の道筋を提示すること。そのプロセスにお客様との信頼の絆が宿るのだと、今回改めて実感いたしました。
お取引はひとつの区切りを迎えますが、溝ノ口センターとのご縁がこれからもお客様の豊かな暮らしの支えとなれば幸いです。
今後とも、誠実なサポートをお約束し、末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。
全体的に良かった
全体的に良かったと思います。
センターからの返答
この度は、大切なお住いのご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
何より、今回で3度目のお手伝いとなり、身の引き締まる思いとともに深く感謝しております。
I様から「全体的に良かった」とのお言葉をいただき本当に光栄です。
これからもご期待を裏切らぬよう精進して参ります。
また何かお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
当たり前のことかもしれないがなかなか理解できない
不動産取引に疎いため、当たり前のことかもしれないが、なかなか理解できない。
例えば当方が買い主の場合 、物件の引き渡しと鍵の引き渡しにおいて、売主と買い主の相互確認の場がない。
契約時点で確認済みとの認識があるのかもしれないが、ご存知のようにたった一度の内覧では非常に不安であること。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、弊社のサービスに関する貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。
お引き渡しに際し、売主様との相互確認ではなく、私からのご説明になりましたことをご不安に感じられていたとのこと、深くお詫び申し上げます。
また、再度ご見学をしなくて良いかも、こちらからI様のご不安に気付いて確認すべきでした。
今回いただいた「買い主側の不安」という視点は、私共にとっても非常に重要な気付きとなりました。
今後は、お客様がより安心していただける進め方やご提案を検討してまいる所存です。
お引き渡しは終わりましたが、これからが新しい生活のスタートかと存じます。_
住み始めてからお気づきの点や、何かお困りごとがございましたら、いつでもご連絡ください。
今後とも末永いお付き合いをいただけますと幸いです。
