売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2025年12月1日

報告なしに行ったことは少しお粗末だったと思う

荷物の運搬時に、管理組合、また管理人さんへの報告なしに行ったことは、少しお粗末だったと思う。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
販売開始してから数週間でご成約、3か月ほどでお引渡しとなり、スムーズなお住替えをお手伝いできまして大変嬉しく思っております。
弊社サービスの不要分処分時には、業者様との連携がうまくとれていなかったことによりご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。
今後とも、なにか不動産に関してお困りごとがあればお声がけくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

  • 1
1 / 1件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる