売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
誠実に対応していただきありがとうございました
誠実に対応していただき、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
もともと売却が長期化していたところから相談をいただき、弊社にご相談をいただいてからはスピード感のある取引でございましたが、無事に取引が完了出来たのも多大なご協力を頂けたからだと感じております。
取引自体は完了致しましたが、今後とも変わらぬお付き合いが出来ればと存じます。
引き続きよろしくお願いいたします。
またお困り事がございましたらどんな小さなことでも構いませんのでお声がけください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
適切なご提案やアドバイスをいただけた
状況に応じて適切なご提案やアドバイスをいただけたと感じております。
また次の機会があればご相談させていただきたいと思っています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社をパートナーにお選びいただきまして誠にありがとうございます。
_今回はお住み替えとなりましたので長いお時間お付き合いいただきまして誠にありがとうございます。
_ご満足いただけて営業担当としてうれしく思います。
_引き続き何かございましたらお気軽にお申し付けください。
_引き続きよろしくお願いいたします。
少し機械的でした
業務は普通にできていました。
少し機械的でした。
最近の不動産状況のお話や個人的な不動産に関する小話などあると、もっと個人的関係ができたと思います。
センターからの返答
N様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をありがとうございました。
N様にご満足いただける対応ができず、申し訳ございません。
ご指摘いただいた件につきまして、真摯に受け止め改善してまいります。
また何かお手伝いできることがございましたらお気軽にお問い合わせください。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
対応がとても早く安心してお任せ出来ました
対応がとても早く、安心してお任せ出来ました。
担当の方も話しやすく良かったです。
センターからの返答
この度は弊社三田センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
I様のご協力もあり、スムーズにご成約までつなげられたことを嬉しく思います。
今後も不動産に関するご不明点がございましたら、お気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。
長所だけでなく短所まできちんと説明して頂けた
他社には強引な営業をしてくる営業マンもいるなかで、物件の長所だけでなく短所まできちんと説明して頂けたご担当の方には感謝です。
益々のご活躍をお祈り申し上げます!
センターからの返答
K様、この度は不動産購入に際して、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
手続きにあたり常に迅速にご対応いただき大変助かりました。
今後も何かお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
心配が生じたが無事乗り切れた
取引期日の後ろ倒しがあり心配が生じたが、無事乗り切れた。
できれば斯様なことなきように、先方の確証を取っていた方が良い。
1か月遅れたことにより、火災保険の契約延期とビル維持保全のための諸契約の延期、これに伴う忙しい作業と出費をしいられた。
センターからの返答
この度はご成約おめでとうございます。
買主様の急遽のご都合の変更とはいえ、Y様にご心労をおかけしてしまったことに関しまして、大変恐れ入ります。
しかしながら、Y様の寛大なお心遣いとご家族様の迅速な対応を頂けたおかげで、無事にお取引ができました。
お買い換えのご希望につきましても、条件に適う物件をご提案させていただきます。
今後とも末永くお付き合いさせていただければと存じます。
引き続き宜しくお願い申し上げます。
紹介ホームページ作成が上手く見栄えがしました
紹介ホームページ作成が上手く、見栄えがしました。
買い手候補の集め方や紹介がスムーズで、内見の時はアピールするポイントを上手く説明いただきました。
引き渡し時期の調整もこちらの要望を上手く対応いただけました。
センターからの返答
この度は、不動産のご売却を弊社にお任せいただき誠にありがとうございます。
お部屋も常に綺麗で良い匂いがしており、ご案内の際はかなり好印象でした。
これもM様の多大なるご協力のおかげです。ありがとうございます。
今後も不動産のご相談がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
よろしくお願い申し上げます。
好感がもてる売却先に決まり大変感謝しています
実家の売却で困っていた所、親族の以前の担当のたまプラーザセンターの担当者Aさんに相談し、GRANTACTを紹介していただき、早急に売却でき大変助かりました。
最後まで担当者Aさんがサポートについていただいたので安心感がありました。
GRANTACTの担当者Bさんも売却先を数多く探していただき、好感がもてる売却先に決まり、大変感謝しています。
今回お世話になった皆様には本当に感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は弊社とのお取引を頂きまして誠にありがとうございました。
今回ご相談を頂いてから買主様決定までお部屋の内覧等のご対応等もご協力頂き誠にありがとうございます。
最終的により良い買主様が見つかり、スムーズにお取引を進められましたこととても嬉しく思います。
今後ともお力添えが出来る際にはぜひお手伝いが出来ればと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
訪問見積に際してセンター長も来訪され誠意を感じた
印象的であったのは、訪問見積に際してセンター長も来訪され、誠意を感じた。
これは他社には無かった点。
訪問見積後すぐに内見があったことは、競争力と営業力の証左であり、大変頼もしく感じた。
内見の状況や買主のローン審査状況など、大事な局面では必ずお電話を頂けたので大変安心できた。
事前のご準備も的確かつ周到であったため、つつがなく短時間で契約が完了し、ストレスがまったく無かった。
悪い点や改善点など見当たらず、良い契約ができて大変満足しています。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
H様がいつもレスポンスよく丁寧かつ柔軟にご対応いただけたおかげで、売出してからすぐ成約になりお引渡しまでも大変スムーズでした。
これもH様のおかげだと思っております。
引き続き不動産のご相談は是非お任せいただければと存じます。
よろしくお願い申し上げます。
細かく指示を下さりスムーズに対応して頂いた
提出資料の期限等細かく指示を下さり、スムーズに対応して頂いた。
急かすような過度な営業をすることはなく、こちらの悩みに沿った提案や今後の不安や人生のビジョンにも寄り添い、常に適切にアドバイスをくれたこと。
センターからの返答
U様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
U様から頂戴いたしましたお褒めの言葉を糧に今後もよりよいサービスの提供に努めさせていただきます。
また何かお困りごと等ございましたら、気兼ねなくお申し付け下さい。
