Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2024年3月26日

確定申告の説明などもよろしくお願いします

引き続き、確定申告の説明などもよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引頂きまして誠に有難う御座います。
思い出、思い入れのあるご自宅で、ご相談頂いた際にはご売却に出されるかどうかとても迷われていらっしゃったのが印象に残っております。
実際に販売に出した後は、いつもお忙しい中お打ち合わせのお時間を作って頂き、計画的な販売活動を行えたことがよいお取引につながったと思っております。
確定申告はもちろんの事、不動産の事で何か御座いましたらどんなことでもお気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。

S様
S様 2024年3月2日

丁寧な対応で誠実な印象を受けました

長らく賃貸に出していた物件を売却するため貴社へ依頼しました。
担当者さんについては、進捗状況を報告して下さる際にも丁寧な対応で、誠実な印象を受けました。
信頼してお任せすることができ、良かったです。
今後また何かお願い事があった際には、是非ご依頼したいと思います。
この度はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき、うれしく思います。
また、S様のご満足いただけるお取引に、微力ながらお手伝いできたことを大変うれしく思います。
S様ご家族様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
お困りのことなどございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも宜しくお願いいたします。

S様
S様 2024年2月26日

対応には満足している

担当者の対応には満足している。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
販売途中で担当者が代わり、販売期間も長期化してしまい大変ご心配をおかけしてしまったことと思います。
S様のお役に立ちたい一心でお手伝いをさせていただき、無事にお引渡しができましたこと大変嬉しく思っております。
いただいたお言葉を励みに、精進して参ります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年2月23日

ご丁寧な対応をありがとうございました

スピーディーでご丁寧な対応をありがとうございました。
最後まで安心してお任せできました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき、うれしく思います。
また、S様のご満足いただけるお取引に、微力ながらお手伝いできたことを大変うれしく思います。
S様ご家族様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
お困りのことなどございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

3
O様
O様 2024年2月18日

総じて良かったと思います

総じて良かったと思います。
営業所に管轄や境がなければ、お願いすることもあるかと思います。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、弊社にてO様ご所有不動産を購入させていただき、誠にありがとうございます。
これからもO様からいただきましたご意見をしかと心得て営業活動に励みたいと存じます。
また、地域が離れていましても弊社は幅広く店舗展開しておりおますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
あらためて心より御礼申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2024年1月29日

事実として内覧動員が他社を圧倒していると感じた

1人目の方は、すごく親切で対応が早く素晴らしかった。
2人目の方は、少し経験不足か・・・。
優秀な方だとは思うが、担当件数が多すぎて手が回って無さそうな感じがした。
3人目の方は、経験豊富で素晴らしかった。
東急線沿線では想像はしていたが、事実として内覧動員が他社を圧倒していると感じた。
ただ、せっかく動員数が長けているのに、機会損失も多いのではないかと・・・。
他社からの提案のように売主に少しお金をかけてもらうか、あんしんサポートを使って物件を少しでも綺麗に見せる工夫を提案すべきだと思った。
他社の提案では、庭木の手入れ、浴室の簡易クリーニング、リビングに薄いフローリングを被せるというものでした。
結局はその提案を受ける事はなかったのですが、早期売却、高値売却には●●万円くらいかけてそれらを実施すれば、当初の金額から●,●●●万円以上も金額を下げなくてもよかったのではないか、と思ったりしました。
結局、長年の間いろいろやってきて、今のスタイルに落ち着いているのかもしれませんが・・・。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
販売時のご提案につきましてご意見を頂きありがとうございます。
真摯に受け止めより良いサービスを提供できるよう努めて参ります。
私が担当させて頂き約3か月、大変お世話になりました。
また私でお役に立てることがございましたらお気軽にお声がけください。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2024年1月7日

安心して売却できた

全体としては、安心して売却できたので、非常に満足しています。
ただ一つだけ困ったことは、家屋は解体前提で売却の手続きを進めたので、金額も一体化したもので了解していたのですが、その後税理士に所得税の相談をした際に「家屋分を別にしておいてもらえばよかった」と言われました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご実家の売却を当社に依頼頂き誠にありがとうございました。
予定通り問題なくご決済を迎えることが出来ました。
他、親族の方とのご調整やお荷物の撤去等、色々と大変なこともあったかと思いますがスムーズに行って頂きありがとうございました。
今後、ご実家を解体させて頂き、良い方に住んでいただけるように頑張らせて頂きます。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

N様
N様 2024年1月6日

売買に関しての不安が無かった

非常に丁寧な対応と説明であった為、売買契約での流れがスムーズに運び、安心していられた。
売買に関しての不安が無かった。
他の社員さんは知らないので比較は出来ないが、東急リバブルの顧客への対応は教育が凄いと感じた。
多分、次の買い手に対しても不安なく安心してもらえるような対応をしているのでは?と思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せ頂きありがとうございました。
N様のご協力もありスムーズに売却・決済まで迎えることが出来ました。
また機会がございましたらご連絡くださいませ。
引き続き宜しくお願いいたします。

M様
M様 2023年12月27日

意欲的に仕事をして頂けて感謝しています

まだ業務経験が浅い方でしたが、大変誠実に意欲的に仕事をして頂けて感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、あざみ野センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
お褒めのお言葉もいただき、大変嬉しく思います。
販売活動中には何度もお電話させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのおかげもあり、3ヶ月以内のご成約に結びつけることができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2023年12月23日

最後まで親切に対応していただき大変よかった

最後まで親切に対応していただき、大変よかった。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はお住み替えに伴う、ご自宅のご売却のお取引をお任せいただきまして誠に有難うございました。
買主様へのお引渡しに際して、特に境界標の確認の件ではご負担をお掛け致しましたが、S様からの多大なるご理解ご協力が無ければ、最適なお取引が実現しなかったと存じますので、改めて深く御礼申し上げます。
また、ご親族様やお知り合いの方々の不動産に関するご相談事などがございましたら、お気軽にお申し付けいただけましたら幸いです。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 11件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる