売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
親にとって良い形となったと思っています
最初の契約が流れ二度めで契約となり、お手数をおかけしました。
事情だけに忙しないまま終了しましたが、無事終えてホッとしました。
親にとって良い形となったと思っています。
書類を集めたり必要な行動をしたりと、普段ない事ばかりでしたので助かりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、温かいご評価をいただき誠にありがとうございます。
最後までスムーズにお取引を完了できましたのは、K様、N様のご協力のおかげです。
心より感謝申し上げます。
また機会がございましたら、その際も何卒よろしくお願い申し上げます
価格も満足でいいご縁を頂けて感謝しております
まめに連絡頂けたことで常に安心してお任せできました!
価格も満足で、いいご縁を頂けて感謝しております。
たまに世間話にも付き合ってくれたことで、相談しやすい雰囲気を自然に作ってくれてたので、担当者さんに対応して貰えて良かったです!
無事に売却は終わったけど、「今後も税金のことなど困ったら何でも聞いてください」って言って頂けたので、東急さんに任せて本当に良かったです!
長い間お世話になり、ありがとうございましたm(__)m。
センターからの返答
この度は温かいお客様コメントをいただき本当にありがとうございます。
I様から「早川に担当してもらえて良かった」というお言葉をいただけて営業冥利に尽きる思いです。
ご売却にあたっては私のほうこそI様と色々なお話をさせていただき毎回楽しくお打ち合わせを進めることができました。
いつも快くお時間を割いてくださりこちらこそ深く感謝しております。
I様の気さくでお優しいお人柄があったからこそ私自身も自然体で良いご縁を結ぶお手伝いができたのだと思っております。
またいつでもお気軽にお声がけください。
わがままを聞いて対応してくれました
信頼できる担当の方でした。
引越し時にもわがままを聞いて対応してくれました。
センターからの返答
この度はY様のお住み替えに伴い、購入と売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
無事にお取引が完了しましたのも、Y様のお力添えがあったからこそでございます。
お取引は全て完了となりましたが、お困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。
今後とも、末永いお付き合いをお願いいたします。
困ることは全くありませんでした
市場相場のご提示、手続きの流れ等スムーズに進めて頂き、困ることは全くありませんでした。
もっと買取価格が高い業者さんがたくさんありましたが、一番信用おける東急リバブル様を選ばさせていただきました。
大変お世話になり、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
他社様との価格比較もなされた中で、「一番信用おける」という身に余るお言葉をいただけたこと、何よりの励みとなります。
お手続きがスムーズに進みましたのも、T様のご協力があってこそでございます。
こちらこそ、温かいご対応をいただき心より感謝申し上げます。
また何かお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
