売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
進捗状況のご報告を頂き安心して取引が出来ました
物件の売却相談から成約までの時間が早く、非常に満足のいく進め方であり評価しております。
特に担当者の方からは、常時メール等で進捗状況のご報告を頂き、安心して取引が出来ました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
M様にご協力いただき、無事にお取引を終えることが出来ました。
改めまして御礼申し上げます。
またお力になれることがございましたら、ご相談いただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
非常に満足しております
非常に満足しております。
一つだけいま振り返って思うことは、更地で引き渡しか、現況で引き渡しか、それによって金額他諸条件をどう評価して決めればよいか、もう少し聞いておけばよかったと思いました。
センターからの返答
N様、この度は、ご所有不動産の売却にあたり東急リバブルをご利用下さいまして有難うございました。
お褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思います。
やりとりの中で迅速にご対応頂き大変感謝しております。
今後もお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。
いろいろお世話になりありがとうございました
他の不動産業者さんにお願いしており、なかなか高い値では売却できずこまっていましたが、土地の値もきりがないのか、むずかしいです。
正しい答えはわかりませんが、きりかえも必要と思いました。
いろいろお世話になり、ありがとうございました。
センターからの返答
M様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉も誠にありがとうございます。
M様のご協力のおかげでスムーズなお取引が行えました。
今後も不動産のご相談や、お知り合いの方のご紹介などございましたら是非お声がけくださいませ。
重ねて、この度は誠にありがとうございました。
把握に手間取ることがあった
途中で担当者が変わった。
対応内容について一応満足のいくものだったが、後半の担当者については契約成立後、こちらからのメール問い合わせになかなか応答がなく、あっても電話ベースで把握に手間取ることがあった。
センターからの返答
N様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
途中での担当者変更等で困惑させてしまい申し訳ございませんでした。今後はスムーズに対応できるよう気を付けてまいります。
何かお困りごとがあれば御気軽にご相談ください。
