Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2024年4月1日

未来のために売却・購入を親身に考えてくれました

とにかく、担当者さんが私達の理想の未来のために、売却・購入を親身に考えてくれました。
またその気持ちが感じられて、全てにおいて満足だし信頼ができたので、最後までお任せする事ができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご成約いただき誠にありがとうございました。
ご売却、ご購入のお手伝いを最後まで全うすることができ、安堵と共に心から嬉しく思います。
先日もお話させていただきましたが、私自身お住み替えのお客様を最後までお手伝いできたのは初めてになります。
こんな私を最後まで信頼していただき感謝の気持ちでいっぱいです。
私の中で自信にもなりました。
T様ご夫婦とは今後も末永くお付き合いをさせていただければ幸甚です。
不動産に関するお困りごと、ご友人やご親族様で不動産に関するご相談ございましたら、いつでもご連絡いただければと思います。
いつでもお待ちしております。
改めてこの度は本当にありがとうございました。
T様ご夫婦の幸せを願っております。
今後とも、よろしくお願いいたします。

D様
D様 2024年3月7日

あわや売却予定日に精算できなくなるところだった

売却時の住宅ローン精算の際に、窓口に出頭して手続きを行う必要があり、その件を再三確認していたにも関わらず、手続きはオンラインで可能との回答のみで、期限ギリギリで窓口で手続きを行うこととなった。
あわや売却予定日に精算できなくなるところだった。
以降気をつけていただきたい。
これからの話なので気をつけてもらっても私にはなんのメリットもないけど。

東急リバブル

センターからの返答

D様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また至らない点があり申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を頂きましたので今後改善してまいります。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2024年2月11日

とても真摯にご対応頂きました

今回は購入を決定するまでに時間がなかったこともあり、若干意思疎通が不足した点がありましたが、その後とても真摯にご対応頂きました。
感謝致します。
次回も是非よろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

D様、この度は東急リバブルにご依頼いただきましてありがとうございました。
D様と一緒にお仕事ができとてもうれしいです。
これからもD様のお役に立てることがあれば精一杯サポートさせていただきますので末永くよろしくお願いいたします。

H様
H様 2024年2月11日

対応が早くて助かりました

対応が早くて助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅の購入に際し弊社をご利用いただき誠に有難うございます。
ご満足いただける売買ができ、私も嬉しく思います。
売却も引き続き、頑張らせていただきますので、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2024年2月1日

3ヶ月ちょっとで契約できた

担当者さんが熱意を持って販促活動されていて心強かったです。
リバブルが東急線沿線において圧倒的に強いということも、売り出して3ヶ月ちょっとで契約できたので納得です。
また、常に連絡も密にいただけたので不安も少なかったです。

東急リバブル

センターからの返答

当社にてお取引頂きまして誠にありがとうございました。
サッカーの話などいろいろとお話できご案内中非常に楽しかったです。
売却の決済もございますのでどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年1月24日

記録を残すというのは後々のトラブル回避にあたる

連絡手段としてLINEを使っているのは、やりとりのタイムロスがなく良かった。
しかし履歴が追いづらいので、重要なことやあとから見返すことのやりとりには、LINEは不向きであった。
また電話連絡が多く、話した・話していないという事態が若干あったため、記録が残らないのが不便だった。
電話の場合、決定事項についてはあとからメールで連絡をもらえるのが良い。
担当者が忙しいのは重々承知だが、記録を残すというのは後々のトラブル回避にあたると思う。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
LINEの活用の件、お電話報告の件はご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました事項を活かし今後の営業に励んでいく所存でございます。
お困りごとがありましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2024年1月23日

説明が丁寧且つ返答のレスポンスも早い

説明が丁寧、且つ返答のレスポンスも早く、不安や疑問が生じることなく取引させていただくことができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社売主物件の土地をご購入頂き誠にありがとうございました。
年末年始も挟んでおりお引渡しまで多少タイトかと思いましたがH様のご協力もあり無事にご決済ができたと思います。
ありがとうございました。
3月から建築が始まりお住まいできるまで少し時間がありますが、完成しましたらまたご挨拶に伺わせて頂きます。
また何かございましたらお気軽にご相談頂けますと幸いでございます。

お客様評価

5
I様
I様 2024年1月13日

対応してもらって本当に良かった

人生の転換になる様な大きな買い物でしたが、担当者さんに対応してもらって本当に良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、綱島センターをご利用いただき、私にご用命いただきまして誠にありがとうございました。
I様には色々とご尽力いただくことありましたが、無事ときめくようなお部屋をご紹介でき、お取引が完了しましたこと、私も自分のことのように嬉しく思います。
今後も不動産のことでご相談事項等ございましたら、お気軽にご連絡くださいますようお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年1月9日

真摯に対応していただき感謝しております

真摯に対応していただき、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は東急リバブルでご購入頂きましてありがとうございました。
Y様の強みのリフォームを活かせる物件を見つけることができてよかったです。
まだまだ、リフォームの期間かもしれませんが新生活を楽しくお過ごしいただけることを願っております。

お客様評価

5
T様
T様 2024年1月7日

希望金額まで交渉を頑張ってくれた

希望金額まで交渉を頑張ってくれたおかげで、予算内で購入できました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は東急リバブル日吉センターをご利用いただきましてありがとうございました。
無事お引き渡しを迎えられたのもT様にご尽力いただいたおかげでございます。
いつもスピーディに動いていただきありがとうございました。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 14件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる