ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2025年11月8日

感謝致しております

ご担当者様のご対応には感謝致しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社市が尾センターをご利用いただきありがとうございました。
広範囲でご紹介させていただきましたが、無事お気に召す不動産が見つかり良かったです。
お子様と快適な生活が送れることを願っております。
今後も不動産でお困りごとがございましたらお気軽にお問い合わせください。

お客様評価

5
K様
K様 2025年11月3日

信頼に足る営業マンでした

担当者は信頼に足る営業マンでした。
顧客へのタスクを依頼する際に、何が目的で、誰にいつまでに、何を、どのようにを簡潔に伝えられると顧客はより助かるのでは、と感じた。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
_不動産の購入というK様の人生における大きな出来事のお手伝いをできたこと、大変嬉しく存じます。
_K様からいただいたお言葉を胸に、引き続き精進して参ります。
_また何か不動産に関するお困りごとがございましたら、お声がけいただけますと幸いです。

お客様評価

5
F様
F様 2025年10月31日

担当者のレスポンスが早い

担当者のレスポンスが早い。
責任逃れの言葉が一切ない、誠実な対応。
わかりやすい説明。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度はご新居のお引渡し、誠におめでとうございます。
初めてお会いしてから、ご一緒に検討を進められたこと、大変嬉しく思います。
今後も不動産に関するお困りごとやご相談がございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年10月30日

スムーズなコミュニケーションが行えました

東急リバブル作成の各種冊子は分かりやすくて参考になりました。
また、引越し業者等の割引が使えるのも良い点でした。
LINEでのやりとりのおかげで、スムーズなコミュニケーションが行えました。
当初、希望通りの物件を見つけるには時間がかかると思っていましたが、担当者様のおかげで早急に契約し購入することができました。
契約から引き渡しまで、とてもきめ細やかにご対応頂き、とても助かりました。
また、引き渡し後の部屋のトラブルについても親身に対応して頂き、精神的にもとても助かりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社鷺沼センターをご利用いただきまして、ありがとうございました。
お探し開始からご契約・ご決済までスムーズに進められたのもT様のご協力のおかげでございます。
ありがとうございました。
いただいたお言葉を励みに精進してまいります。
お引渡し後に予期せぬことでご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
諸々ご対応いただき、ありがとうございました。
今後も何かございましたら、いつでもご連絡をいただければと思います。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年10月12日

安心感がありました

安心感がありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社鷺沼センターをご利用をいただきまして、誠にありがとうございました。
建物のお打合せで複数回お時間をいただきまして、ありがとうございました。
私も新居の完成を楽しみにしております。
今後も何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

I様
I様 2025年9月22日

丁寧な説明で満足している

東急リバブルとの取引は今回で4回目で、今回の担当者も丁寧な説明で満足している。
条件があえば、この他の物件で取引を検討したい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は4回目のお取引をお任せいただき、誠にありがとうございました。
私の説明にご満足いただけたとのお言葉を賜り、大変光栄に存じます。
今後もより一層知識と経験を重ね、丁寧かつ誠実なご案内を心掛けてまいります。
条件に適う物件をご提案できるよう尽力してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年8月8日

交渉を含めて大変丁寧で助かりました

売り主側の業者様との交渉を含めて大変丁寧で助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は誠にありがとうございました。
希望通りの土地が見つかりとても嬉しく思います。
これから建物の完成まで大変かと思いますが、理想のお住まいが完成することを私も願っております。

お客様評価

3
N様
N様 2025年7月14日

見合うバリューかと言うと疑問に思っています

手数料に見合うバリューかと言うと疑問に思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただいたにもかかわらず、ご期待に沿うサービスをご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
お取引の内容を改めて見直し、サービスの改善に努めて参ります。
先回りした情報のご提供や全体的なスケジュールのご説明に不足な点があったと考えております。
その他何かお気づきの点やご意見がございましたら、忌憚なくお聞かせいただけますと幸いです。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2025年7月10日

相談しやすかったし不明点も少なかった

ホスピタリティ抜群で、とても相談しやすかったし、不明点も少なかった。
感謝している。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社に新居探しのご依頼を頂き、誠に有難うございました。
H様のご希望に沿った物件のご紹介が出来、私自身も大変嬉しく思います。
お引渡し後もご不明点等ございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年7月4日

不安に思ったこともすぐに回答がもらえ安心した

メールの返事も早く、不安に思ったこともすぐに回答がもらえ安心した。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お仕事でお忙しいところ、ご決済に向けて諸々の御手配につきまして、ご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
ご新居での新生活が素晴らしいものになりますように心からお祈り申し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 13件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる