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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2025年11月9日

利益よりもお客さまの希望を第一で動いてくれてる

実家マンションの上下階までのフロアに限定しての物件探しを依頼しました。
マンション内で売りが出ることすら件数があまりないのに、フロアを絞っての物件探しは非常に難しいものでした。
同マンションでの売却希望者探しを継続的に行っていただきながら、並行して具体的に売却や賃貸を検討している方への個別的なアプローチを何度も重ねるなど、今思い出してもなかなか困難な物件探しであり担当者は大変だったと思います。
希望条件に合う物件を得ることは容易ではないと認識した頃、希望階ではない物件の売りが出たため内覧をしました。
フロアと価格が当初の希望ではないため悩みましたが、もう現在売りに出ているこの物件を購入し物件探しに区切りを打とうと結論を出しました。
ちょうどそのタイミングで担当者から連絡がありました。
「取り急ぎの連絡ですが、たった今希望階かつ希望する南向きの部屋の所有者様から相談がきました。
売却するか賃貸に出すかを悩んでおられるため、まだ売却される確証はないです。
ただ、今妥協して当初の希望では無い条件の部屋に決める必要は全くないと私は思っており、そこは慎重に判断いただければと思います。
引き続き、私としてはできる限りお客様の当初の希望条件に近づいた物件を得られるように全力で頑張ります」
とのアドバイスをいただきました。
まだ売却か賃貸かも全く決まってない段階の情報であり、むしろその情報を私に話さなければ私は今売りに出ている物件の購入に進み、担当者もこれ以上この案件を引きずらなくて済んだであろうし、当初条件よりも価格が高い物件であるため目先の仲介手数料も多く取れていたにもかかわらず、急かすことなく新たな情報をきちんと共有していただきました。
担当者は、目先の利益よりもお客さまの希望を第一で動いてくれてるんだと実感しました。
その後、希望条件に合った本物件の獲得に向けて、引き続き相手方への交渉等を粘り強く進めていただいた結果、当初の希望を全て満たした本物件の購入に至りました。
自宅の売却の仲介に続き、自宅の購入についても素晴らしいフットワークと的確な判断で大成功を収めていただき感服しました。
大満足のいく売買に導いていただき、本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はご購入もご売却もご満足いただける形でお取引させていただくことができて本当に嬉しいです。
また、不動産のご売却・ご購入等のご相談がありましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

T様
T様 2025年10月19日

丁寧に対応してくださり感謝しています

とても丁寧に対応してくださり感謝しています。
リバブルさんは関係ないかもしれないですが、駐車場の修理の件は担当者の連絡が遅く不安になることがおおいので、改善してくれたら良いなと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は武蔵小山センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、身に余る感謝のお言葉を頂戴し、営業担当としてこの上ない喜びを感じております。
管理会社ご担当者様からのご連絡に関しまして、ご不便おかけし申し訳ございませんでした。
無事に修理が完了し利用できるようになったとのことで安心いたしました。
今後とも、何かお困り事やご相談事がございましたら、お気兼ねなくいつでもご連絡くださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。

I様
I様 2025年10月14日

物件について調査いただき購入に至ることができた

ご担当者様には、まだ販売される前から気になっている物件について調査いただき、購入に至ることができたこと、大変感謝しております。
途中、私どもがスケジュールの変更について相談したり、イレギュラーなお伺いにも即対応いただきご相談させていただくことができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社にて不動産のご購入をいただきまして、誠にありがとうございました。
ご希望のエリアが人気エリアということもあり、ご希望の物件に巡り合うまでややお時間を要しましたが、最終的にお引渡しまでご担当できたことを嬉しく思います。
また、何かお困りごとがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

T様
T様 2025年10月13日

気を使って頂き安心して手続きを行えました

とても細かい事にも気を使って頂き、安心して手続きを行えました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数あるこの度は、数ある不動産会社の中から弊社へご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
ご決済まで大変ご心労お掛け致しましたが、T様の多大なるご尽力のおかげで無事にお引き渡しができまして、大変感謝しております。
お引き渡し後も、引き続きサポートさせていただければと思いますので、
今後とも何かお困り事やご相談事がございましたら、お気兼ねなくいつでもご連絡くださいませ。

T様
T様 2025年10月10日

わかるように説明していただけました

わからなかったことがたくさんありましたが、わかるように説明していただけました。
新しい物件での生活が楽しみになりました。
これからもぜひお付き合い出来ればと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご愛顧いただきまして、誠に有難うございました。
_T様とは、何度もお打ち合わせ、ご案内を重ね、ご満足の行く物件に出会うことが出来たこと、私も大変嬉しく思います。
_お引き渡しまで時間がありましたが、無事ご決済まで完了し、誠におめでとうございます。
_今後とも末永くお付き合いできますと幸いです。
_どうぞよろしくお願いいたします。

N様
N様 2025年10月7日

注意事項の補足もあり満足のいく購入になった

初めてのマンション購入でしたが、何も分からないところから担当者の方にサポートしていただき心強かったです。
物件に関する良し悪しのアドバイスや見落としがちな注意事項の補足もあり、満足のいく購入になったと思います。
また、売買契約から引き渡しの間も、気象災害の被災状況の報告や管理人さんへの様々な情報共有などをしてもらい、非常に助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は大切なマイホーム購入の機会に当社をご利用いただきましてありがとうございました。
当初幅広いエリアで物件をお探しいただいておりましたが、ご案内の数を重ねていく中でエリアや希望条件を絞っていただき、結果的にN様の希望の未来をお過ごしいただけるお部屋に出会っていただくことができ担当として大変嬉しく思っております。
お気に召していただいたお部屋は人気物件で購入申し込みが殺到するなど苦戦いたしましたが、N様と作戦を立て、無事にN様にご購入いただくことができ担当として大変嬉しかったことが印象に残っております。
新居にてN様ご家族がより一層幸せ溢れる日々をお送りいただけますこと心よりお祈りしております。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2025年10月6日

理解するまで質問を聞いてくれました

とても丁寧で真摯な対応をいただきました。
基本的にこの担当者で良かったと思っています。
強いて言えば、曖昧でわかりにくい説明をいただく時がたまにありましたが、こちらが理解するまで質問を聞いてくれましたし、不満に思うほどではないです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は新居のご購入相談にて、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
成約に至るまで物件のご見学はもちろん、ご資金計画等のお打合せをさせていただき、I様がご満足いただける物件に巡り合うことができ、大変うれしく思います。
ご新居で何かお困りごとがございましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年9月22日

価格交渉についてちゃんと意見を述べてくれた

価格交渉について、ちゃんと意見を述べてくれた点については印象がよいことです。
また、事前の管理組合に関する聞き取りもよい印象でした。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は大井町センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
初めてお問合せを頂いてから確認事項が多かったですが無事にお取引きが完了して担当として安堵しております。
また、大切なご友人もご紹介頂きありがとうございます。
何も無い事が一番ですがお住まいの事でお困りの事やご相談されたい事がありましたら、ぜひお気軽に大井町センターへお問い合わせ下さい。
引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年9月15日

とにかくタイムリーです

当方のエージェントとして、万事親身にご対応いただきました。
とにかくタイムリーです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、平素より大変お世話になっております。
この度は弊社東急リバブルをご利用いただき誠に有難うございます。
K様と初めてやり取りを行わせていただいてから約一年間、様々な出来事があり、紆余曲折を経て無事にお取引をさせていただく事ができました。
ご迷惑をおかけしてしまった事も多々ございましたが、無事に引渡しを終える事ができ、本当に良かったと心の底から感じております。改めまして、お引渡しおめでとうございます。
今後もK様のお役に立てるよう努めて参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2025年9月12日

不満に感じることはなかった

特に不満に感じることはなかったです。
地域の情報提供などは、マンション内の住み替えのため、こちらから質問する機会がなかったです。
そのため評価ができないので、アンケートの回答は『3:どちらともいえない』にしています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社大井町センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
N様が迅速なお手続きして頂いた事でスムーズに手続きができました。
今後もしっかりサポートして参りますので、何かあればお気軽にお申し付けくださいませ。
この度はありがとうございました。

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