ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2025年11月3日

適切なご提案やアドバイスをいただけた

状況に応じて適切なご提案やアドバイスをいただけたと感じております。
また次の機会があればご相談させていただきたいと思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をパートナーにお選びいただきまして誠にありがとうございます。
_今回はお住み替えとなりましたので長いお時間お付き合いいただきまして誠にありがとうございます。
_ご満足いただけて営業担当としてうれしく思います。
_引き続き何かございましたらお気軽にお申し付けください。
_引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

2
N様
N様 2025年10月31日

少し機械的でした

業務は普通にできていました。
少し機械的でした。
最近の不動産状況のお話や個人的な不動産に関する小話などあると、もっと個人的関係ができたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をありがとうございました。
N様にご満足いただける対応ができず、申し訳ございません。
ご指摘いただいた件につきまして、真摯に受け止め改善してまいります。
また何かお手伝いできることがございましたらお気軽にお問い合わせください。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年10月23日

長所だけでなく短所まできちんと説明して頂けた

他社には強引な営業をしてくる営業マンもいるなかで、物件の長所だけでなく短所まできちんと説明して頂けたご担当の方には感謝です。
益々のご活躍をお祈り申し上げます!

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は不動産購入に際して、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
手続きにあたり常に迅速にご対応いただき大変助かりました。
今後も何かお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
U様
U様 2025年10月11日

細かく指示を下さりスムーズに対応して頂いた

提出資料の期限等細かく指示を下さり、スムーズに対応して頂いた。
急かすような過度な営業をすることはなく、こちらの悩みに沿った提案や今後の不安や人生のビジョンにも寄り添い、常に適切にアドバイスをくれたこと。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
U様から頂戴いたしましたお褒めの言葉を糧に今後もよりよいサービスの提供に努めさせていただきます。
また何かお困りごと等ございましたら、気兼ねなくお申し付け下さい。

お客様評価

5
O様
O様 2025年10月4日

最後まで粘り強くサポート頂けた

売りに続いて短期で買いをサポート頂きました。
本当にご縁と思える物件の購入に向けて、銀行交渉やリフォーム業者のご紹介を含めて最後まで粘り強くサポート頂けたこと、心から感謝しています。
長い人生、まだまだお世話になりたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご売却・ご購入、双方担当させて頂けましたこと、心より嬉しく思います。誠に有難うございました。
特に購入に際して、お忙しい最中、ローンの御手続きも迅速にご対応頂き、スムーズに鍵のお引渡しまでサポートさせて頂くことが出来ました。この場をお借りして御礼申し上げます。有難うございました。
今後共、末永く長いお付き合い程、どうぞ、宜しくお願い申し上げます。

T様
T様 2025年10月4日

質問にも真摯に調べた上で回答頂きました

非常に丁寧できめ細かく対応して頂き、質問にも真摯に調べた上で回答頂きました。
近くの開発についても役所への問い合わせまでして頂いた上で、わからないものはわからないという正直な回答も良かったです。
エアコンの発注の請書を銀行に提出するのが、少しギリギリになったことが気になったことですが間に合いましたし、気になったことで思いつくのがこれくらいです。
この真摯な対応がお若いからなのか、担当者さんの性格なのか分かりませんが、今後もこのような仕事を続けて欲しいなと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
購入希望者が多く、スピードが求められるお取引でございましたが、T様のご協力があり無事にご決済を終えることができました。
ありがとうございました。
リフォーム前のスケルトン状態でのご契約となりましたが、リフォームの仕上がりが良く一緒に感動したことは今でも覚えております。
改めましてこの度は、本当にありがとうございました。
今後もお気軽にご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

M様
M様 2025年9月24日

聞いたこともしっかり答えてくださいました

対応はとても丁寧でした。
また、聞いたこともしっかり答えてくださいました。
ただ、確認が雑なところやコミニケーションのすれ違いについては気になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
M様のご協力もありスムーズにお取引を進めることができました。
また、ご指摘いただいた件に関しましては真摯に受け止め、改善させて頂きます。
また何かお手伝いできることがございましたらお気軽にお問い合わせください。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年9月22日

安心してやり取りできました

1.対応の早さと丁寧さ。
問い合わせや相談に対して迅速かつ丁寧にご対応いただき、安心してやり取りできました。
2.説明の分かりやすさ。
専門用語をかみ砕いて説明してくださり、初心者でも理解しやすかったです。
3.誠実さと信頼感。
物件のメリットだけでなくデメリットも率直に伝えてくださり、信頼できました。
4.親身な対応。
こちらの希望条件や生活スタイルを丁寧にヒアリングしてくださり、安心感がありました。
5.提案力。
条件に合う物件を幅広くご提案いただき、比較検討がしやすかったです。
6.契約と手続きのサポート。
書類やローン関連の手続きについても細かくフォローいただき、スムーズに購入できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご契約・ご決済誠におめでとうございます。
ご資産拡大のお手伝い出来ましたこと、嬉しく思います。
お引渡し準備にあたっては各書類ご対応など、ご協力頂けましたこと御礼申し上げます。
今後とも末永くご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年9月7日

献身的な応対と対応で素晴らしい

担当者さんは、いつもながら非常に丁寧かつ献身的な応対と対応で、素晴らしいと思います。
今回も大変お世話になりました。
今後ともよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
K様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
お困りのことなどがございましたら、お気軽にお声かけください。
今後とも弊社をご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年8月31日

担当者様のおかげで非常に円滑に取引が進みました

朝、HPからお問い合わせをして30分ほどで連絡を頂き、午後一番には資料を準備して頂いた上での現地案内、その後当日申し込みと、担当者様のおかげで非常に円滑に取引が進みました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はご購入のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
K様に迅速にご対応いただけたからこそ、スムーズにお取引を完了することができました。
今後とも、不動産に関して何かお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 30件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる