Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2023年10月16日

予定より早く決済も出来ました

すべて電話・SNSショートメール・書面でのやり取りで対応していただきましたが、担当者さんは安心・信頼の出来る方でした。
前に頼んでいたズサンすぎる管理会社との連絡の間にも快く入って下さって、おかげさまでスムーズに事が運びました。
直接買取出来るとの広告を見たので問い合わせをし、結果物件が古すぎて不可。
買取したい業者とも結果設備が古すぎて不可。
最終的に希望値より大幅に下回る形にはなりましたが、ウソはなかったと信じることが出来たのは担当者さんの声と迅速な対応です。
予定より早く決済も出来ました。
担当者さん、本当にありがとうございました。
担当者さんに対応して頂けてよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
温かなお言葉を頂き、大変光栄です。
お取引をスムーズに進めていくことが出来たのは、お忙しい中、K様の迅速なご対応・ご協力のおかげでございます。
感謝申し上げます。
今後も、何かございましたらご相談いただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願いします。

お客様評価

5
M様
M様 2023年10月13日

高額なもののやり取りの中での緊張が和らいだ

年齢やキャリアといったものは注目する対象ではないと思いますが、お若いながらも落ち着いた対応、及び細かい点もおろそかにしない姿勢が感じられ、安心感を抱きました。
同時に、ざっくばらんにご家族のお話なども伺うことができ、不動産という非常に高額なもののやり取りの中での緊張が和らいだと感じています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、購入に引き続き、ご売却についてもお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
土地所有者様へのご連絡等、M様のご協力により、無事決済を終えることができまして、大変嬉しく思います。
またご貴重なお言葉についても、重ねて御礼申し上げます。
今後も、何かお困りのことがございましたら、お気軽にお申しつけ下さいませ。
引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

3
O様
O様 2023年10月12日

内覧が増えず相当不安を感じた

売却が決まるまで時間がかかった。
内覧者が少ないので売却金額を下げたが、相変わらず内覧が増えず、相当不安を感じた。
ネットの建物掲載写真がとても適切でなかったので変えてもらったが、指摘される前に適切な写真を掲載してほしかった。

東急リバブル

センターからの返答

査定価格よりも高値でのチャレンジ価格を目指しましたが、中々見学希望のお客様が現れずご心配をおかけいたしました。
また外観写真についてはご指摘いただきありがとうございました。
O様にご指導いただきましたことを今後の営業の糧にして、さらなる努力をもってお役に立てるよう頑張る所存です。
ありがとうございました。
また今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2023年10月4日

また機会がございましたら、担当者さんに相談します

ぜひまた機会がございましたら、担当者さんに相談します。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。
この度は誠にありがとうございました。
3回目のお取引でしたが、お客様がスムーズに動いて頂いたおかげで無事ご決済まで迎えることができました。
また不動産のご相談等がございましたら、お気軽にお問合せ下さい。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

4
M様
M様 2023年9月30日

総体的に好感が持てた

総体的に好感が持てたが、案内して頂く前に「今日は何件を回ります」等、想定での終了時間を事前に連絡して頂きたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は有難うございました。
契約からお引渡しまでとてもスピーディーにご対応いただき誠にありがとうございました。
ご案内の際の配慮が足りず大変申し訳ございませんでした。
ご指摘ありがとうございます。改善していきます。

お客様評価

4
K様
K様 2023年9月23日

相談させていただきありがたかったです

いろいろと相談させていただき、ありがたかったです。
売買契約の場面で、少しバタバタだったのでミスもあり少し不安もありましたので、この点は改善点かと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は再度のご依頼をいただき、またお取引頂きまして誠にありがとうございます。
迅速なご対応を頂きましたおかげで、スムーズにお引き渡しを迎えることができました。
今後も、何かございましたらご相談いただけますと幸いです。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
D様
D様 2023年9月14日

満足です

満足です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
D様の思い入れのある不動産のご売却という大事な節目に関わることができ、大変感慨深いお取引となりました。
今後もお手伝い出来る事がございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2023年9月8日

希望に沿って柔軟にご対応いただけた

こちらの希望に沿って柔軟にご対応いただけた点が良かった。
またメール連絡への返信が早く、スケジュール通りに手続きを進めることができた点にも、とても感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
お客様に迅速に動いて頂いたおかげでスムーズにご決済まで行えることができました。
誠にありがとうございました。
また何か不動産の事でご相談がございましたら、お気軽にご連絡下さい。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2023年8月3日

密な連絡・迅速・丁寧な説明で依頼してよかった

誠実・密な連絡・迅速・丁寧な説明で、依頼してよかったです。
悪かった点はありません。
今までも売買の経験が有りますが、一番信頼できました。
有り難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
測量等お客様の迅速なご対応によりスムーズにご決済を終えることができましたので誠にありがとうございました。
別件で他の不動産につきましても、色々とご相談頂ければ幸いです。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
A様
A様 2023年7月20日

無事滞る事無く終了しました

一年前にお世話になり、先ずは物件を賃貸にしようと思いまして、担当の方と面談しました。
しかし非常に坦々とした説明で、賃貸とはどうすればよいのか理解出来ず、結局、一度お世話になった担当者さんは私達の事情を良く解っていると考え、再度担当者さんにお願いし正解でした。
一度他社にお願いもした事もありましたが、そちらは説明は大変良かったのですが、内覧時に考える余裕が頂けず、「自分達も仕事で無駄になり、無料奉仕になってしまう」という言葉で再度担当者さんにお願いしました。
私共が高齢でも有り、理解力が低下している事もあり、詳しく気長に説明して頂かないと只々迷う事ばかりです。
家庭の事情もあり、主婦1人が物件を購入するのはどんなに大変だったか。
しかし担当者さんは、そんな中できちんと連絡、時間や金額他の事もしっかり知らせてくださり、出来無いスマホを教えていただきながら進行して、無事滞る事無く終了しました。
最終決済について銀行にも同行して頂き、スムーズに支払いが済みました。
大森センターで飲みものをご馳走になりましたが、無料で御馳走になっていて申し訳有りませんが、出来ればボトルの品については紙コップを最初からつけて頂けたら幸いと思います。
上記色々と記入させて頂きましたが、今回も満足して購入致しました。
最後の日こそセンター長の挨拶の顔見せが重要と思います。
他センターではばっちり挨拶にこられました。
流石と思いました。
4度目の不動産とのおつき合いをして来ました。
終了後に素敵なブーケの心くばり、今迄は有りませんでした。
有難度うございました。
昨年のもドライフラワーにて飾ってあります。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき、再度お取引いただきまして誠にありがとうございました。
無事お取引が完了できたのも、A様のご協力あってのものだと思います。
重ね重ね御礼申し上げます。
今後もお困りのことがございましたら、お気軽にお声かけください。
また、ご友人・ご親族等で不動産のご購入・ご売却をご検討されている方がいらっしゃいましたら、是非ご紹介もいただけますと大変嬉しく思います。
今後とも宜しくお願い致します。

次へ
10 / 296件