Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2020年2月10日

解からない点について問合せると、対応が早い

・解からない点について問合せると、対応が早い。
・本人がわからない点は、調べて連絡をくれる。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
T様のお役に立ててよかったです。
私の知識不足のところもあり、その場でご質問に回答できずに申し訳ございませんでした。
これからも日々勉強をしてまいります。
今後とも末永いお付き合いのほど宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2020年2月5日

ご丁寧に説明いただけて、安心して購入が出来ました

初めての不動産購入ということもあり、大変不慣れにもかかわらずご丁寧に説明いただけて、安心して購入が出来ました。
担当者さん、ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
S様の大切なお住まいのご購入をお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄に思います。
お引渡し後もいろいろございましたが、ご満足いただけていれば幸いです。
今後も不動産について何かございましたら、お気軽にご相談頂ければ幸いです。
末永くお付き合いできれば嬉しく思います。

お客様評価

5
Y様
Y様 2020年1月24日

早期売却ありがとうございました

早期売却ありがとうございました。
今後もお付き合いよろしくお願いします。
また別物件、相談させていただきます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
駐車場の権利付きという大きな魅力があったため早期成約につながりました。
またY様におかれましてはご尽力いただき、ありがとうございます。
今後とも末永いお付き合いのほど宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2020年1月22日

不慣れな不動産取引をしっかりサポートいただき感謝

担当者さん、いろいろ有難うございました。
不慣れな不動産取引をしっかりサポートいただき感謝してます。
次も何かご縁があれば、是非担当者さん、宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご不安な点、ご不明な点を一つ一つわかりやすくA様にご説明できるように心がけましたが、至らない点はございませんでしたでしょうか。
また何かございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも末永いお付き合いのほど宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2020年1月15日

とても親切で良かったです

とても親切で良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお住み替えにあたり、再度弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご自宅のご売却から約1年のお付き合いになりました。
お住み替え先もご満足されているようで、大変うれしく思います。
今後も何か不動産の事でございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
I様
I様 2019年12月24日

担当者さんには、とても感謝しています

今回希望した土地を希望した価格で購入する事が出来ました。
担当者さんには、とても感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
I様のお役にたてたこと大変嬉しく思います。
お困りのことなどがございましたら、お気軽にお声かけ下さい。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2019年12月18日

全てにおいてとても満足しております

全てにおいてとても満足しております。
ありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、日暮里センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
O様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
合わせてご購入についても頑張ってお探し致しますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
O様
O様 2019年12月5日

的確にサポートいただき誠にありがとうございました

初めての住宅購入で不安ばかりでしたが、内覧から引き渡しまで、的確にサポートいただき、誠にありがとうございました。
引っ越しをして1ヵ月が経ち、良い住まいにめぐり会えたと、日々実感しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご購入をお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄に思います。
今後も不動産の事で何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
T様
T様 2019年12月3日

担当者さんの人柄もあって完全に安心、信頼

こちらの要望を全てかなうように動いて下さったこと、担当者さんの人柄もあって完全に安心、信頼してお願い出来ました。
今回の依頼主である母が高齢なので、不誠実の方にはお願いする気はなかった為、本当によい方が担当して下さって良かったです。
CMが何となく誠実感がみえないので・・・
逆にいうとそのギャップが良かったのかもしれません。
買い主がややうさんくさく見える(話せばきちんとした会社さん、人柄)ので不安を覚えましたが、企業イメージが良い東急さんということと、過去に東急グループさんと仕事をしていたので、東急さんの担当者さんとお話して安心できました。
今回は何事もタイミングと担当者さんの人柄が第一でしたね。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切な資産のご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
初回のご訪問時からご丁寧に私共のご提案を聞いていただき、またご理解いただき重ねて御礼申し上げます。
今回は隣地の所有者様を含め、賃借人様、買主業者様等、関わる方も多くご不安な部分も多かったと思います。
お取引が無事に完了できましたのも、ひとえにT様のおかげだと思っております。
不動産に関わることでお役に立てるようなことがございましたら、お気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2019年11月19日

担当者さんの対応が非常に前向きで、安心感があった

他社との比較については、担当者さんの対応が非常に前向きで、安心感があった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、日暮里センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
H様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
H様とは2回目のお取引きになり、大変感謝しております。
今後ともお気軽にご連絡いただければと存じます。
よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 108件