Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2023年9月19日

全てがスムーズでストレスの無いお取引が出来ました

全てがスムーズで、ストレスの無いお取引が出来ました。
担当の方の対応が早く的確で、とても感謝しています。
また何かありましたら、お願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は駒込センターをご利用頂きありがとうございました。
お部屋の特徴や、近隣情報等、詳細に教えて頂き、HP等でお客様にアピールでき、大変参考になりました。
お忙しい中、現地で何度もご対応頂き、ありがとうございました。
短期間で、良い買主様に巡り合えて、良いお取引に繋げさせて頂きました。
今後も、何かございましたら、いつでもお気軽にご相談頂ければと思います。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
H様
H様 2023年8月26日

不慣れな取引を安心してお任せできました

担当の方のレベルが高く、不慣れな取引を安心してお任せできました。
有難うございました。
あえて言えば、キャッシュレス取引で権利証等を事前にお渡しするのが大変便利ではありますが、少し不安を感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は駒込センターをご利用頂きありがとうございました。
数ある仲介会社の中から、弊社をお選び頂き、また期待に応える事ができて、ホッとしました。
現地の確認、ご契約に関する書類のご準備等、迅速にご対応頂きありがとうございました。
買主様もお部屋を気に入って頂き、良いお取引に繋がったと思います。
今後も何かございましたら、いつでもお気軽にお声がけ頂ければと思います。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
W様
W様 2023年4月29日

話し方も誠実で安心してお任せできます

対応がすごく迅速で丁寧で、話し方も誠実で安心してお任せできます。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は数多くある仲介業者より弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
少々お時間はかかってしまいましたが、無事お取引を完了することができ嬉しく思います。
また、不動産でお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。

お客様評価

5
K様
K様 2023年3月6日

ご担当の方が知識もあり、感じの良い方だった

ご担当の方が知識もあり、感じの良い方だったので、全て安心して任せられました。
今回はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご所有不動産のご売却をいただきまして、誠にありがとうございました。
K様にはいつも弊社をご愛顧いただき、大変感謝しております。
また不動産に関してお役に立てることがありましたら、是非お声がけください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2023年3月3日

非常に心地よく検討することができました

こちらの無理な要望や日程調整の急な変更など、真摯に対応していただき有難うございます。
また、営業ではありますがぐいぐい来ることもなく、一歩引いた形で物件の紹介等して頂き、非常に心地よく検討することができました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社にご相談をいただき、ありがとうございました。
ご相談をいただいてから何度もお部屋を一緒にご見学に行き、最終的にT様のご要望に合うお部屋をご紹介でき、私も大変嬉しく思います。
これからの新生活が笑顔あふれるものとなりますよう、心からお祈りしております。
この度は、ありがとうございました。

お客様評価

5
A様
A様 2022年12月8日

無事買い替えができたのは担当者さんのお陰です

今回売却と購入を同時に行いましたが、無事買い替えができたのは担当者さんのお陰だと思っております。
色々ご教示いただき、感謝しております。
購入したマンションをもし売却するような状況になった際は、是非相談させていただきます。
本当にありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご所有不動産のご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
A様のご協力がありスムーズにお引渡しを迎えることができました。
また不動産に関し、お困りごと等ございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも末永いお付き合いのほど宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2022年12月3日

誠心誠意のご対応を頂いたと感じております

今回ご対応頂きました担当者様には、大変お世話になりました。
不動産業界には詳しくないですが、利益がとても良い案件ではなかったにもかかわらず、誠心誠意のご対応を頂いたと感じております。
初めての対応が多く不安に感じておりました私にも、丁寧なご対応とご説明、案内をして頂いたことに深く感謝申し上げます。
個人としては、不動産を購入する際は担当者様にお願いしたいと思います。
また、貴社に関して前述の通り信用における会社様と感じております。
仲介会社を切り替えの際に、リスクも含め一番丁寧にお話頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は上野センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
一番ご苦労されたのはK様ご自身ですので、まずは、無事お取引が完了できましたこと、大変うれしく思います。
不動産を探す際は是非ともお声掛け下さいませ。
またK様にお会いできることを楽しみにしております。

お客様評価

5
U様
U様 2022年11月6日

アドバイスをもっといただきたかった

主担当者さんには毎回お世話になっております。
更新時にエリアご担当の方から、相場観や売れやすい価格のアドバイスをもっといただきたかった。
毎回自分で提示価格を決めてました。
今回は3物件目でしたが、リピート客への仲介手数料の優遇を考慮していただけると嬉しいのですが。

東急リバブル

センターからの返答

3度目の不動産売買をお任せをいただき、誠にありがとうございます。
販売活動中の提案が不足しており大変失礼いたしました。
担当部署へも共有をさせていただき、今後の営業活動に活かしてまいります。
また、次回ご利用いただく際には更なるサービス向上をお約束いたします。
必ずU様のお役に立てるように尽力いたしますので、是非とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2022年10月24日

100%です

担当者さんは100%です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は駒込センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
賃貸部門からご紹介頂き、H様のご自宅のご売却をお手伝いさせて頂くことになりました。
早期に買主様が見つかりましたが、測量等で隣接地との方とのやりとりに時間がかかり、ご不安もあったかと思います。
粘り強く交渉させて頂き、無事にお取引を完了させることができ、私も一安心できました。
ご家族の皆様のご協力があっての事だと思います。色々とご協力頂き、本当にありがとうございました。
お近くですので、今後も何かございましたら、お気軽にご相談頂ければと思います。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

4
K様
K様 2022年5月29日

わからないなら不十分なアドバイスはしない方が良い

贈与税の軽減について、必要書類の案内が誤っており、当方で確認して修正となった。
こちらが気付かなければ高い調査が必要だった恐れもあり、わからないなら不十分なアドバイスはしない方が良いかと感じた。
全体的には対応も早く満足しております。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のお取引をいただき、またアンケートのご返信をいただきまして、誠にありがとうございました。
この度のお取引に関しまして、K様への配慮が足りず、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は、ご指摘いただいたことを常に意識して、書類等のミスがないよう、担当者・管理職のダブルチェックを徹底し、お客様に喜んでいただけるようなお取引を目指していきたいと思います。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 42件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる