お客様評価
次回もまたお願いしたい
担当者には大変お世話になっている。信頼してる。次回もまたお願いしたい。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご満足いただけるお手伝いができましたこと、大変嬉しく感じております。スムーズにお取引を終えることができましたのも、J様のご協力があってのおかげでございました。また何かお力になれることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。よろしくお願いいたします。