売買お客様の声

お客様評価

5
J様
J様 2026年3月19日

次回もまたお願いしたい

担当者には大変お世話になっている。
信頼してる。
次回もまたお願いしたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご満足いただけるお手伝いができましたこと、大変嬉しく感じております。
スムーズにお取引を終えることができましたのも、J様のご協力があってのおかげでございました。
また何かお力になれることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
よろしくお願いいたします。