表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
M様
M様 2026年5月29日

都度確認を取る必要があった

担当の方とはある程度連携が取れたと思いますが、買主様や司法書士など、その他の方々との連携が取れずに都度確認を取る必要があった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はアンケートへのご協力、並びに貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
私との連携について一定の評価をいただきました一方で、買主様や司法書士など、関係各所との連携不足により、M様に都度ご確認の手間をおかけしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
関係者間の調整や情報共有を円滑に行うべきところ、私の配慮が至らず猛省しております。

今後は、関係各所との連携体制を今一度見直し、すべてのお客様に安心してお取引いただけるよう改善に努めてまいります。
この度は貴重なご指摘をいただき、誠にありがとうございました。

お客様評価

4
T様
T様 2026年5月9日

ご丁寧に対応いただいた

転職後のご相談でしたが、新しい会社の給与明細3ヶ月分が必要であることが分かり諦めそうになりましたが、ご丁寧に対応いただいたことは非常に良かった。
売主様もお待ちいただけたことにも感謝です。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
各種お手続き等を迅速にご対応いただいた事で、大変スムーズに今回の取引を完了させることが出来ました。
また何かお困り事がございましたら、お気軽にご連絡お待ちしております。

お客様評価

4
S様
S様 2026年4月28日

HPの案内も使いにくいです

受付と案内のスタッフは服装がラフな方がいたり、あまりいい印象ではありません。
飲み物も、経費削減や感染防止のためとはいえ、ペットボトルが出てくるとがっかりします。
HPの案内も使いにくいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入・ご売却ともに弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご指摘いただいた点につきましては真摯に受け止め、より良い店舗となるように改善に努めさせていただきます。
貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
今後とも、末永いお付き合いのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
O様
O様 2026年2月16日

一生懸命やっていただいた

担当の方が業務経験が浅いということで、周りのフォローが必要不可欠と思いますが、担当の方には一生懸命やっていただいたとは思っている。
必要な手続きを進めていく中で、人と人との繋がりはあまり感じなかった。
大事なポイントでは会って話す方が安心できるが、LINEだけでは重要さが伝わりにくい。
身なりを整えるのはとても大事だと思うが、個人的にはシンプルで良い。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のお取引をさせていただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、私のような新人担当者に温かくも貴重なフィードバックをいただき、心より感謝申し上げます。
O様に「一生懸命取り組んでいた」と感じていただけたことは、私にとって大きな励みとなります。
一方で、大切な局面でのコミュニケーション不足や、身だしなみに関する配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
「大事なポイントでは会って話す方が安心できる」というお言葉に、不動産という大きな資産を扱う責任の重さを改めて痛感いたしました。
末筆ながら、O様の新しい生活が素晴らしいものとなりますよう心よりお祈り申し上げます。

お客様評価

4
H様
H様 2026年2月15日

LINEで文章ベースのやり取りを行えた

物件の査定から売却完了まで、非常にスムーズにご対応いただきました。
連絡についても主にLINEで文章ベースのやり取りを行えたため、履歴が残り安心して進めることができました。
一方で、契約時の書類準備に関しては、権利証または登記識別情報について、事前により具体的な説明や参考画像の共有があるとさらに準備がしやすかったと感じています。
全体としては満足のいく取引でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご所有の不動産について、お取引をさせて頂きまして、誠にありがとうございました。
お引き渡しまでスムーズに進められたとのこと、またLINEでのやり取りが安心感に繋がったとのこと大変嬉しく存じます。
一方で、契約時の書類準備につきまして、配慮が欠けていた点があり誠に申し訳ございませんでした。
特に権利証や登記識別情報は、普段目にされる機会が少ない大切な書類です。
「具体的な説明や画像の共有があれば」というご指摘は、まさにその通りだと痛感しております。
いただいた貴重なご意見を真摯に受け止め、今後はより分かりやすい視覚的な資料の作成など、お客様の立場に立ったサポートを徹底してまいる所存です。
改めまして、この度は大切な不動産のご売却を私にお任せいただき、本当にありがとうございました。
今後も不動産にまつわるご相談事や何かお力添えできることがございましたら、お気兼ねなくご連絡くださいませ。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
N様
N様 2026年1月21日

丁寧にご対応いただき満足しております

東急リバブル様のみの相談だったので比較はできませんが、全体を通して丁寧にご対応いただき満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はアンケートにご回答をいただき、誠にありがとうございます。
N様にとって、新しいお住まいがご家族の幸せな暮らしの拠点となることを心より願っております。
また、何かお力になれそうな事がございましたら、お気軽になんでもご相談くださいませ。引き続きよろしくお願いいたします。

  • 1
6 / 6件