ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2025年4月15日

確実かつ迅速にご対応頂き感謝しております

私たちの案件は、ご紹介頂いた後にハウスメーカーも2週間以内という特殊ケースでしたので、担当者様にお世話になった部分は限定的でした。
単刀直入に申しますと、物件情報の提供、ローン会社のご提案、地域の情報などでお世話になり、契約の進め方はハウスメーカー主導。
そのため、特にご対応頂いていない範囲はアンケートの設問を3点としています。
ご対応自体に不満は無く、確実かつ迅速にご対応頂き感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

K様、このたびはご新居のご購入について、弊社をご用命いただきありがとうございました。
K様にとってピッタリなご新居が見つかりましたこと、私も大変嬉しく感じております。
K様には無理を言ったご依頼もさせていただくこともあり、大変心苦しい部分もあったのですが、いずれも迅速にご対応いただき大変感謝しております。
引き続き、K様ご家族のサポートをさせていただきますので、何かご不明な点等ございましたら、些細なことでも構いませんので、いつでもお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
W様
W様 2025年4月12日

適時適切にご対応いただきました

適時適切にご対応いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

W様、このたびは弊社に大切なご資産のご売却について、弊社をご用命いただきありがとうございました。
今回、最初のご相談から最後のお引渡しに至るまで、約8か月という期間でしたが、W様のお力添えもあり、無事にお引渡しを迎えることができました。
本当にありがとうございました。
また何かございましたら、些細なことでも構いませんので、いつでもお申し付けください。
今後とも宜しくお願いいたします。

Y様
Y様 2024年8月18日

不満が残る結果となりました

当初の売却希望価格からかなり離れた取引となり、大変残念な結果となりました。
貴社とご相談の上での価格設定でしたが、販売活動がなかなかうまくいかず、最終的には買取業者との取引となりました。
貴社の責任とは言えませんが、不満が残る結果となりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は御器所センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
Y様にはご内覧の日程調整、書類のご準備など迅速にご対応頂き、スムーズにお取引を完了することができました。
金額についてはご希望の売却価格に届かず大変失礼致しました。
Y様に頂いたご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動の改善に努めてまいります。
また今後もお困りごと等がございましたらお気軽にお申し付けください。
何卒よろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2024年3月17日

問題なく対応いただけて良かったと思う

査定から売却まで、問題なく対応いただけて良かったと思う。
アンケートの物件売却販促活動については、HP掲載翌日にマンション隣人が購入申込みをしたので、その分だけは評価対象外とさせていただいた。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、このたびはご所有不動産のご売却について弊社御器所センターをご用命いただき誠にありがとうございました。
無事にお取引が完了しましたこと、大変嬉しく思います。
最初のご相談から、お引渡しに至るまで、かなり短い期間でしたが、いつもY様には迅速にご対応いただき感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
引き続き、Y様のサポートをさせていただきますので、何かご不明な点等ございましたら、些細なことで構いませんのでいつでもお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。

O様
O様 2024年2月23日

連絡の頻度は良かった

連絡の頻度は良かったと思います。
他方で、担当者1人のみの対応になっており、担当者が休日の際のカバーが得られないように感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は貴重な不動産のお取引に立ち会わせていただき誠に有難う御座いました。
休日の際に対応できず申し訳御座いませんでした。
また、今後の対応を検討させていただきます。
ご指摘をいただき有難う御座いました。
お客様にご満足いただける営業を心掛け精進してまいります。
宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
N様
N様 2023年12月26日

対応遅れが発生した

担当者が途中から人事異動のため、営業所が変わった。
それに伴い、対応遅れが発生したのが不満。
最初のプレゼン資料中の不動産売買の可能性では、高い金額が記載されているが、実際の締結金額は、全然届かない金額が相手から提示があると、市場価格から妥当だと判断している。
期待させて仲介契約を結ぶが、実際は現実的結果になるので、プレゼン資料が過大表現だと感じた。

東急リバブル

センターからの返答

引渡し決済までスケジュールがぎりぎりになってしまいご心配をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
色々なハードルがあるご契約でしたがN様のご協力があって無事手続きを完了することが出来ました。ありがとうございます。
また、プレゼン資料が課題表現と感じさせてしまい申し訳ございません。
今後はより確実な提案を心掛けて参ります。
何卒、よろしくお願いいたします。

H様
H様 2023年11月15日

査定までが早く、電話にて丁寧に対応していただいた

査定までが早く、電話にて丁寧に対応していただき印象が良かったため、東急リバブルで契約をしようと思った。
引き渡しまで期間がかなりあったが、買い主さんを早く見つけてくださりとても有り難かった。
ただマンション見学の際、約束の時間よりも早く来るのはやめてほしかった・・・。
引き渡しまで期間が空いていたため、次にいつ何をするのかわからなくなり困った。
抵当権抹消の手続きの連絡を、銀行担当者と十分にしていなかったところが少しだけ残念だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、御器所センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
H様がお忙しい中でも当日のご見学希望にご対応頂いたおかげで購入までスムーズに進めることができました。
ご案内をさせて頂く際に予定時間より到着が早まってしまい申し訳ございませんでした。
また、お引渡しまでのお時間が長かった中で、手続きのご案内が少なくご心配をおかけしたことお詫び申し上げます。
H様からのお言葉を真摯に受け止め、今後に向けて改善させて頂きます。
今後とも引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

4
O様
O様 2023年9月11日

対応が誠実だった

対応が誠実だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却のご契約をご依頼いただきましてありがとうございました。
引渡しまで半年以上と長期に渡りましたが、I様・O様にご協力いただき助かりました。
別件のお取り引きも無事に進められるようにいたします。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2023年6月2日

もう少し頑張って頂けたらなお良かったです

担当者さんにはとても親切に対応して頂けて良かったです。
ただ、提示金額がかなり下がったので、もう少し頑張って頂けたらなお良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は御器所センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
Y様には書類のご準備等も迅速にご対応頂き、スムーズにお取引を完了することができました。
誠にありがとうございます。
金額についてはご希望の売却価格に届かず大変失礼致しました。
Y様に頂いたご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動の改善に努めてまいります。
また今後もお困りごと等がございましたらお気軽にお申し付けください。
何卒よろしくお願い致します。

K様
K様 2023年5月6日

親身になって相談に乗ってくれた点はよかった

無理やり契約を締結させようとする姿勢は見られず、親身になって相談に乗ってくれた点はよかった。
ただ、慎重になっているところを優柔不断というように捉えられたところは、もう少し言い方や伝え方を考慮して欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は御器所センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
K様に頂いたご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動の改善に努めてまいります。
また今後もお困りごと等がございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 19件