S様
S様
2026年5月31日
気持ちよく実施していただけた
不要用の処分時等、近隣への挨拶を行って頂いたり、安心できる対応を気持ちよく実施していただけた。
市況があることですが、もう少し内覧オファーがあればと思いました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき、ご売却のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
私としても、想定以上にご見学の件数は増えても良かったなと思います。
売却進行については、皆様で常に活発な意見交換をしながら進行できましたので、とてもやり易く進める事が出来ました。
最終的な着地点としては、やり切っての結果でしたので、ご満足いただけていたなら何よりでございます。
今後も、不動産の事でご不明な点、ご質問等ございましたら、お気軽にお申し付けください。