Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

4
O様
O様 2018年1月17日

パフォーマンスに対応した料金ではないと感じた

・良かった点
①事業所が居宅から近いところにあったこと。
②説明・対応については特段の落度はない。
・悪かった点
①一度、約束を守らず、現場に現れなかったことがある。
②業務上仕方ないが、売買契約までの営業と契約後の営業(サポート)では、温度差がある。
③売主、ローン会社との連携が足りない(情報共有されていない)ことが何度かあった。
④購入に必要な資金計画は勉強しているが、購入後のランニング費用(固都税etc)については即答ができないことがあった。
・総論
仲介手数料を支払うのは仕方ないが、パフォーマンスに対応した料金ではないと感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、アンケートにご協力頂き、ありがとうございました。
また、ご購入からご決済のお手続きにあたり、ご不満であった点をご指摘頂きありがとうございます。
ご指摘頂きましたことを今後の改善点として受け止め、日々精進して参ります。