売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2026年5月9日

購入者の案内が多かった

購入者の案内が多かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に販売をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
N様のご協力もあり、好条件で成約をすることができ私も嬉しく思います。
お忙しい中、多方面でご協力いただきまして誠にありがとうございました。
また不動産関連でお手伝い出来る事がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

O様
O様 2026年5月1日

末永くよろしくお願いいたします

末永くよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、アパートのご売却をご成約いただき、誠にありがとうございました。
これまでにも投資用物件やご自宅のご購入をお手伝いさせていただきましたが、今回の売却活動においても、私にお任せいただけましたこと、心より感謝申し上げます。
また、私の異動後も変わらずご相談をいただけますことは、担当者として大変光栄に存じます。
今後とも、末永いお付き合いのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2026年4月9日

スムーズな対応でした

初のマンション購入でしたが、スムーズな対応でした。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、さいたま新都心センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
H様にピッタリの不動産でしたので、気に入っていただけて良かったです。
またスムーズにお取引ができたのも、H様のご協力があったからでございます。
今後また不動産関連でお手伝い出来る事がございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

D様
D様 2026年3月31日

スムーズに取引を進めることができました

購入、売却いずれのご担当者様も、非常に丁寧かつ真摯にご対応いただきました。
そのおかげで、決済まで大変スムーズに取引を進めることができました。
また次回の取引の際もぜひご相談させていただきたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却のお手伝いを弊社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
お引渡しまで長期間となりましたが、常にコンタクトをとらさせていただきました。
また、お忙しくされているにもかかわらず、お電話等こちらからの連絡にご対応いただきましたおかげで、無事にお引渡しまで終えることができました。
重ねてお礼申し上げます。
私自身、D様のご売却のお手伝いを最後まで果たすことができ、大変嬉しく思っております。
今後の営業活動においても、お客様に喜んでいただけるよう、精進してまいります。
また、不動産のお悩み事がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

H様
H様 2026年3月15日

希望に近いものがなく結局自分達で探した

契約後の部屋探しをもう少し熱心にやってほしかった。
賃貸物件の情報が希望に近いものがなく、結局自分達で探した。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社さいたま新都心センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
H様をはじめ、ご家族皆様のご協力があってこそ、無事にお取引が完了したと思っております。
誠にありがとうございました。
またご指摘いただいたところに関しまして、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
今後弊社賃貸部門との連携を強化し、改善に努めてまいります。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
この度は、誠におめでとうございます。

A様
A様 2026年3月1日

最短且つスムーズに運んで頂きました

初回は飛び込みでの売却相談にも関わらず、迅速丁寧に対応頂き、引渡しまで最短且つスムーズに運んで頂きました。
おかげさまで安心して売却する事が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
A様のご協力をいただけたからこそ、今回のお取引を無事に完了することができました。
心より感謝申し上げます。
今後も、何かお困りのことやお手伝いできることがございましたら、どうぞお気軽にお声がけください。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

O様
O様 2026年2月21日

良くフォローしてくれました

代理人による契約と決済が面倒な面あったが、良くフォローしてくれました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産の購入に関しまして、弊社をご利用いただきましてありがとうございます。
O様とはこちらのご物件の購入のお手伝いで2度目のお取引となり、大変光栄に思います。
本物件がO様にとって価値あるご資産となりますことを心より願っております。
引き続き、不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

H様
H様 2026年2月8日

銀行への質問を代理で連絡してくださった

LINEを通じて、質問や要望に丁寧に対応していただきました。
進捗を適宜確認してくださったり、銀行への質問を代理で連絡してくださったり、引っ越し後にご連絡をいただいたのも心強かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入のお手伝いを弊社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
初めての不動産購入で、ご不安な点が多かったかと存じますが、H様のにお力添えすることができて、大変嬉しく思います。
ご購入されたお部屋は、間取りなどに特徴のあるお部屋でございましたが、
H様にとってはぴったりなお部屋で、自信をもってそちらのお部屋をお勧めすることができました。
引き続き、ご相談事がございましたら、何なりとお申し付けください。
ご新居にて素敵な毎日を過ごすことができるよう、お祈りしております。

I様
I様 2026年2月5日

司法書士の方も紹介していただきスムーズでした

今回旗ざお地で建築規制のある物件で、隣の方との交渉など親身になって対応していただきました。
連絡もよくしていただき助かりました。
司法書士の方も紹介していただきスムーズでした。
また機会があれば東急リバブルさんにお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産のご売却について、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
I様のお力になることができ、大変嬉しく思います。
ご契約に至るまで、ご契約後につきましても、I様にご心労がかかる出来事が多々ございましたかと思います。
そのような中、無事にご決済を迎えられたのは、I様のおかげでございます。
重ねてお礼申し上げます。
引き続き、不動産に関するお悩みがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

S様
S様 2026年2月1日

希望価格で売却出来ました

他社でなかなか買い手がつかなかった所、担当者さんに依頼してかなり早くに買取業者を見つけてくださり、希望価格で売却出来ました。
本当に感謝です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
S様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
ご決済・お引渡までの間、様々な点でご協力をいただきまして、改めて感謝申し上げます。
不動産に関することはお役に立てますので何かございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 16件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる