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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2024年3月4日

素晴らしい対応で不安を解消していただいた

最後までとても素晴らしい対応で、不安を解消していただいた。
東急リバブルさんにお願いして本当に良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

S様この度は大変お世話になりました。
また、弊社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
ご売却からご購入とお手伝いをさせていただき、長いようであっという間の時間だった気がします。
お仕事等でお忙しい中、お手続きにご協力いただきありがとうございました。
おかげで無事にお取引を終えることができました。改めて感謝申し上げます。
また何かお力になれることがございましたら、是非ご相談いただきたく存じます。
今後とも、何卒よろしくお願い致します。

F様
F様 2024年2月28日

スピーディーにご対応いただきました

この度はありがとうございました。
契約から引き渡しまでタイトなスケジュールでしたが、担当者様にはスピーディーにご対応いただきました。
契約場所や決済日等、柔軟にご対応いただき、本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回のお取引に関しまして、F様のご協力があってこそ、スムーズにお取引を進めることが出来ました。
私からのアナウンスにも素早く手続きを行なっていただき、本当にありがとうございました。
今回お取引きさせて頂いた物件で、末永く健康に快適にお過ごしになることができるよう願っております。
何かございましたら、ぜひお声がけください。すぐにお伺いいたします。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年2月27日

とても誠実に対応していただきました

とても誠実に対応していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご売却おめでとうございます。
また、弊社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
ご相談をいただき2か月でお引き渡しまで行うことができたのは、S様にご協力をいただけたおかげです。
ありがとうございます。
また何かお力になれることがございましたら、是非ご相談いただきたく存じます。
今後とも、何卒よろしくお願い致します。

K様
K様 2024年2月10日

安心して売却することができました

約半年間のお付き合いでしたが、途中連絡なども定期的にフォローいただき、安心して売却することができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅の売却に際し弊社をご利用いただき誠に有難うございます。
お仕事でお忙しい中、色々とご対応頂き誠に有難うございます。
結果的にご満足いただける結果が残せたこと私も嬉しく思います。
また何かお手伝い出来ることがありましたらお気軽にご連絡頂ければと思います。

K様
K様 2024年2月8日

物件への好感度が高く感じました

物件への好感度が高く感じました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は大切な資産のご売却を当社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
様々なご協力をいただけたことで、スムーズにお取引を進めることが出来ました。
今後も何かご不明点やご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

A様
A様 2024年2月2日

スピーディーで誠実な対応をしていただき満足です

住宅ローンに関する確定申告などの案内を、もう少しサポートして欲しいと感じた。
また、こちらの伝え方が悪かったのもあるが、ローンの借入金額の案内がわかりにくく、双方で認識の行き違いが発生してしまったので、念押しの確認をしてもらえたらと思った。
それ以外は全体的にスピーディーで誠実な対応をしていただき満足です。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は数多くある不動産仲介業者の中から弊社にご購入のお手伝いをお任せ頂き誠にありがとうございました。
ローンの件、認識に行き違いがおこりご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
確定申告に関しましても、サポートが不足してしまい大変申し訳ございませんでした。
今後とも何かご不明点等ございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年1月29日

誠実な対応をして頂いた

他社との比較ではないが、期間を通して誠実な対応をして頂いた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
無事お取引できたのも、T様にご協力いただいたからこそでございます。
誠にありがとうございました。
また何かお力になれることがありましたら、ご相談頂けますと幸いです。
今後とも、何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2024年1月29日

しっかり対応頂き感謝しております

各種しっかり対応頂き、感謝しております。
引き続きよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
これからもお客様にご満足いただけるよう更なるサービス向上を目指し取り組んでまいります。
今後とも、何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
W様
W様 2024年1月28日

メール等も落ち度なくタイムリーでありました

今回の担当者さんの対応については的確で正確で迅速であり、電話連絡やLINE・メール等も落ち度なくタイムリーでありました。
また、もしかすると業務外になるかも知れない相談事にも真摯に対応して頂き、とても感謝しています。
今回のマンション売却については、担当者さんの手腕のお蔭でとてもうまくいったと思っています。
悪い点はありませんでした。 
東急リバブルさんについて、折角なので意見を少しばかり述べたいと思います。
どうかお気を悪くしないで聞いて下さい。
契約時に頂いた黒い大きいファイルですが、大きくて重く、上からでなく横から入れるので書類がとても入れづらいです。
バブル時の企業の重厚長大な名残のような感じがします。
御社も歴史があり、試行錯誤して今の形にしてきたものと思いますが、あの大きさだと保管しておくのが場所的に大変です。
もう少し軽く・薄く・A4サイズで、それでいて一目で契約書関係の書類が保存されていることが分かるものにした方が良いのではと感じました。
契約書関係の書類だけでなく、御社からの書類や冊子も入れることを考えてのことと思いますが、私が加入している生命保険も同じようなファイルがあります。
しかし、サイズはA4サイズで、書類を入れるビニール部分に「保険証券」とか「契約書」という各書類の名称が入っていて、そこにその書類を入れれば良いように出来ています。
それでいて生命保険会社からの冊子も入るようになっています。
一度検討してみたらどうでしょうか。

東急リバブル

センターからの返答

この度、お取引に際してご協力頂き有難うございました。
お陰様でスムーズにお取引を進めることが出来ました。
アンペアの件では、買主様もW様に対して御礼をしておりました。
改めまして有難う御座います。
また、弊社に対して貴重なご意見頂き有難うございます。
社内で共有して改善出来るよう努めて参ります。
引続き宜しくお願い致します。

お客様評価

4
N様
N様 2024年1月28日

両者の間に立って誠意有る対応をしてくれた

売り主と買い主、両者の間に立って誠意有る対応をしてくれたと評価しています。
特に取引価格があまり高くなかった物件であったにもかかわらず、最後までキチンと対応してくれた点については担当営業はもちろん、東急リバブルという看板の重み、背負う信頼感というものをお持ちだなと感じた。

東急リバブル

センターからの返答

ご契約の際は、遠方からご足労頂きまして有難うございました。
また、お引渡しまで手続きの件でご対応頂き有難うございます。
今後も宜しくお願い致します。

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