Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
E様
E様 2020年6月16日

一切不安な所がなく物件を購入することができました

担当の方は私たちが気になる点全てを事前に説明してくれ、加えて物件の長所短所を正確に説明してくれました。
そのおかげで一切不安な所がなく物件を購入することができました。
もし、また不動産の購入する機会がありましたら必ず東急リバブルの目黒センターの担当者さんにご依頼したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

E様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
はじめての不動産購入でご不安な点もあったかと思いますが、E様にとって最良のお住まい選びとなっていれば幸いでございます。
また不動産に関して、お力になれることがございましたら、誠心誠意努めさせていただきます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2020年6月12日

何度も温かくアドバイスしてくれました

いろいろアドバイスをいただきながらやっと引越しの段どりにこぎつけ、来週引越すことになりました。
ありがとうございます。
チラシを見た時に、もう遅かったのでダメだろうと思いながら電話をした時、大丈夫と聞いてどんなに喜んだことか。
実際に部屋を見てすぐに気に入りました。
担当者さんは良いことばかり言うわけでなく、「水を流さないとにおいますよ」と、そのとおりでした。
そんなこともわからない私に、何度も温かくアドバイスしてくれました。
ありがたかったです。
強いて言えば、担当者さんは見た目がクールなので、もっと話ずらい人かと思っていたのですが、何度か電話もいただき、細かく教えてくれました。
教えがいのない私でごめんなさいね。
今回残念ながら、コロナさえなければもっと早く引越していたかもしれませんが、あとから「どうですか?」と電話もいただき、フォローもできる方だと思います。
当日の持ち物のリストをいただきながら、ハンコを忘れましたこと、申しわけありませんでした。
皆さんをお待たせすることになり、私もちょっとぽやんとしたところがあり、ごめいわくだったのではと気になってます。
ごめんなさい。
これからまたお世話になることもあると思います。
その時はよろしくお願いします。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご利用誠にありがとうございました。
微力ながらO様のお役に立てた事、大変嬉しく思います。
以前のお住まいと弊社が近くにあったこともあり何かとお伺いさせて頂いてはご説明やご案内をさせて頂きましたが、無事お引越しが完了し安心致しました。
またお引越しの時期にコロナがあり大変だった事と思いますが、先日またお電話した際には新居でのご生活を快適に過ごされているとのことで、喜んで頂けている様子を聞きこちらまで嬉しくなりました。
何かございましたらまたいつでもお気軽にご相談下さいませ。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2020年6月8日

疑問点について真摯に対応してくれた点は良かった

担当者が疑問点について真摯に対応してくれた点は良かった。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社の販売物件をご購入頂きありがとうございました。
また、お褒めのお言葉を頂きありがとうございます。
物件お引渡し後もアフター対応含め、何かございましたらお気軽にお申しつけくださいませ。

お客様評価

5
T様
T様 2020年5月18日

機会があれば今回の担当者さんにお願いしたい

最初は査定のみの相談でしたが、こちらの状況や気持ちを理解して頂き、今後の提案もしていただきました。
何もわからない私たちに、非常に丁寧で適切なアドバイス・説明をしていただきました。
短い期間の中、担当者さんでなければ決断することはできませんでした。
今後、機会があれば今回の担当者さんにお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
この様な状況の中、皆様お気をつけ下さいませ。
担当者様、可能であればその後の様子を教えていただければ幸いです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引をして頂きまして心より御礼申し上げます。
T様が満足して頂けまして、私自身も非常に嬉しく思っております。
また、私自身に対してのお褒めのお言葉も頂き、感無量でございます。
お取引を通じて頂いた様々なお言葉やご意見を励みに益々精進して参ります。
今後とも弊社にご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ありがとうございました。

お客様評価

5
H様
H様 2020年5月18日

顧客立場での対応や丁寧な説明等をしていただいた

営業経験が浅い為か、顧客対応に不慣れな部分が見受けられた。
しかし、それをカバーし余るほどの顧客立場での対応や丁寧な説明等をしていただいたので、信頼して購入することができた。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。経験の少ない中で、至らない点も多々あったかと存じますが、お引渡し後に感謝と激励のお言葉をいただけて、初契約のお客様がH様でよかったと改めて実感致しました。
今後も何かご相談事ございましたら、いつでもご用命いただければと存じます。

お客様評価

2
N様
N様 2020年5月18日

人間味のある方で、壁を感じさせない

良かった点
人間味のある方で、壁を感じさせない点
常に笑顔
基本的なところはできる人かと思う。
悪かった点
確定していない事項をあたかもそうであるかのように言った後、「おそらくですが」とつけ加える点。
知識不足が大きな要因であるため、それを認識して勉強すべき。
不動産契約に関することはきちんと対応できているようだが、「家のこと」にうとい。
ネット周りについて何点かトラブルがあったが、それだけでなく、自身が自信を持って話していたクーラーの配管周りも、事実とは違う点があった。
(本人には話していない)

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にて購入活動をして頂きまして誠にありがとうございました。
また、お取引において不安感を抱かせてしまいまして申し訳ございませんでした。
この度のお取引においての反省点をしっかりと見つめ直して今後の改善に努めて参ります。
ありがとうございました。

K様
K様 2020年5月8日

無事に売買が完了して、有り難く思っています

新型コロナウィルスで大変の時期に対応して頂き、無事に売買が完了して、有り難く思っています。
次回はたぶん賃貸でお願いするつもりなので、その際は又お願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から当社をお選びいただき誠にありがとうございます。
ご自宅の売却資金から購入代金に充てるというお買換えの流れでございましたが、両方を同時に上手く進行させることが出来たのもK様の早期ご決断などのご協力のおかげでもございます。ありがとうございます。
お買換えの時期に新型コロナウイルスの影響もありましたが、お買換えを無事に完了させることが出来て私もホッとしております。
いただいたお言葉を励みに精進してまいります。今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
F様
F様 2020年5月7日

契約の説明など対応がスピーディーでわかりやすい

契約の説明など対応がスピーディーでわかりやすい。
本契約以外の情報も聞かせてもらえばもっと良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社、豊洲センターをご利用いただきありがとうございました。
ご売却時、連絡取次等スムーズにご対応いただき大変助かりました。
また不動産のことで機会がありましたらお気軽にご相談いただけると幸いです。

お客様評価

5
U様
U様 2020年5月7日

全体的に他社に比べてスローと感じる

東急リバブルさんは、大手他社Z社やY社等に比べて、少々情報が少ないと感じる。
又、他社大手もだが、火・水定休は困る。
水曜は全体定休として、火曜は営業してほしい。
火曜日休みはローテーション等で誰か店舗で対応してほしい。
そして全体的に他社に比べてスローと感じる。
しかし、今回の担当者さんはとても良い方で、また何かあった際には同じ方が良いと思っている。
タイミングもあると思うが、今回は、良い物件を購入できたのかと思っております。
売買と両方でしたが、売却はとても良かったです。
コロナの時期と重なったのは仕方ないが、リフォーム前提の購入でしたので、リフォームが遅くなり予定が狂い、予算がオーバーしたのが残念!!でした。
又、税金の件でも、しっかり調整した日程で契約をできれば、何の問題もない素晴らしい取引となり、大満足でした。
担当者さんのお人柄と対応がとても良かったのに、会社(店舗責任者さん)の対応とフォローがイマイチだったのが残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、錦糸町センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
他社と比べて素早い動きができておらず、ご心配をおかけしたこと誠に申し訳ございませんでした。
イレギュラーにも素早く対応できるように今後更に努力して参りたいと思います。
お忙しい中、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
何かご相談事がございましたらお気軽にご連絡いただけると幸いです。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2020年4月28日

丁寧で親切で誠実、一生懸命な姿勢

今回、買い替えで移り住む購入物件と旧物件の売却を、両方お願いさせて頂きました。
物件購入もスムーズに進行してくれ、売却についても専売としてご依頼し、真剣な営業活動のおかげで1カ月弱で希望額にて売却できました。
対応いただいた担当者さんはとにかく誠実で、私たち目線で様々な調整事項にも寄り添っていただきました。
全て完了したため今回でやり取りは終了となりましたが、担当者さんの、丁寧で親切で誠実、一生懸命な姿勢は、年齢は大分上の私たちも大変見習うことが多かったです。
そして、担当者さんのイメージ=東急リバブルさんのイメージとして持つことができました。
素晴らしい営業マンだと心から思っております。
近くに寄った際はお茶でも飲みに来て下さい。
近々知人を紹介したいと思っております。
最後に、『お客さんの喜びは私の最大の喜び』とおっしゃった笑顔は一生忘れません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社を選んでいただき誠にありがとうございました。
I様のお力になれたこと、とっても嬉しく思います。
今回のお買換えは、I様のお力があったからこそ、上手くいったのだと思います。
お忙しい中、私どものお願い事にも迅速に対応していただくなど、ご協力いただき感謝申し上げます。
I様と出会えたのも、ご縁だと思いますので、今後、何かお困りの際は、お気軽にご相談くださいませ。

次へ
10 / 49件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる