売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
返信が早い
良かった点
・返信が早い。
・急ぎの時は電話で連絡。
・内見する時に満足できるまで付き合い、できるかぎり希望に応える。
・丁寧なご説明。
・審査などのトラブルにあった際に、できるだけ。
あと悪かった点ではなく、副業があるかどうか、もしくはある場合審査にどういう影響が出るか、東急リバブルみたいな大手不動産会社ならば経験があって、事前に相談していただけたらもっと嬉しかったですね。
自分は正直その辺知識がないので、早めに聞けば、もしくは教えてもらえたらよかったです。
でも担当者さんが頼り甲斐があって、いろいろ頑張ってくれて結果的によかったです。
センターからの返答
Y様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
様々なご評価を頂き重ねて感謝申し上げます。
ローン審査では、Y様に色々なご面倒をおかけしてしまいましたが、Y様の迅速なご対応のおかげでスケジュール通り、無事に決済を迎えることができました。
本当にありがとうございます。
今後も、不動産に関してお困りごと等ございましたらお気軽に東急リバブルにご相談ください。
よろしくお願いいたします。
しっかり対応頂きました
しっかり対応頂きました。
入居後、水の出が悪いので引き続き対応をお願いします。
センターからの返答
この度は、マンションのご購入誠におめでとうございます。
満足いただける物件をご購入いただけて、私としても嬉しい限りでございます。
水道の不具合についても、引き続き対応させていただきます。
何卒よろしくお願いいたします。
今後の手続きの際は忘れず連絡をもらいたい
物件引き渡し後も、今後の手続きの際は忘れず連絡をもらいたい。
センターからの返答
S様、この度は、ご契約いただき、誠にありがとうございました。
微力ながら、お役に立てました事、嬉しく思っております。
ご入居(お引越し)されてから約1ヵ月が経過致しますが、お困り事などはございませんでしょうか。
どんなに些細な事でも結構でございますので、何かございましたら、いつでもお気軽にご相談下さいませ。
今後とも、よろしくお願い致します。