Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2020年10月19日

とても頼りがいのある方ばかりでとても心強かった

今回、売りに出してからすぐに緊急事態宣言になり、正直高く売れるか心配でしたが、担当者Aさんが本当に頑張って下さって、想定していた金額より高く売却する事ができました。
これ迄、4件の売却をお願いしましたが、今まで対応して頂いた元豊洲支店の担当者Bさん、担当者Cさん、そして今回お世話になりました担当者Aさん、皆さんとても頼りがいのある方ばかりでとても心強かったです。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、幾度となく当社にご売却をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
販売直後に緊急事態宣言が発令され、ご不安もあったかと思いますが、ご案内のお立会いやスケジュールなどH様にご協力頂き、二人三脚で販売活動を行ってこれたからこそ、良いお客様に巡り合うことが出来ました。
またお力になれる機会がございましたら、些細なことでもお気軽にご相談くださいませ。
全力を尽くさせて頂きますので、今後とも何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2020年10月1日

無事契約に到って、本当によかったです

長期にわたって誠実に対応いただき、本当にありがとうございました。
ある特定の分譲中古マンションをピンポイントで探しており、3年程前に購入意思を示してから、なかなか条件面で折り合う部屋が出て来ず、理想の物件が出てくるまで、大変長い期間ご担当者様にはお付き合いいただきました。
昨年出てきた物件で条件が合い、今春に契約に到りました。
今住んでいますが、とても気に入っています。
足の長い案件にもかかわらず、常に情報収集してすぐにご連絡をいただけたので、とても安心してお任せできました。
無事契約に到って、本当によかったです。
また購入後の瑕疵対応などもすぐにしていただけました。
以前両親がマンション購入した際も、このご担当者様にお願いしていました。
その際の対応が気持ち良いものでしたので今回もお願いしたのですが、このように長期間同じ方がご担当を続けてくれるというのは、不動産仲介では珍しいと思い、安心感がありました。
大変お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

お部屋のご紹介までお時間をいただきましたが、良いお部屋をご紹介でき、本当に良かったです。
またお手伝いできることがありましたらお気軽にお声がけいただけると幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2020年9月28日

安心感のある対応と熱意には、120%満足

今回2度目の不動産売却でした。
1度目も大手不動産会社に依頼しましたが、担当者の対応も売却価格も相当の不満が残りました。
苦い経験とともに、今回は売却のタイミングで東京を離れることもあり、最初から「慎重に対応しよう」と思い、夫婦で貴社豊洲センターを訪ねました。
担当者さんの接客対応と熱い思いは、我々の不安を一掃、「この方であれば不動産売却をお任せできる」と思い、お願いすることに致しました。
その数週間後、担当者さんから「転勤になったため担当者が代わります」と連絡があり、一度は了承しました。
しかし、「この売却は東急リバブルさんにお願いしたのではなく、担当者さんにお願いしたんだ」と思い、即連絡を入れ、「そのまま担当」していただくよう依頼し、了解頂きました。
担当者さんは都度の状況報告は勿論のこと、私の質問事項に対して迅速に対応いただいたこと、買主の交渉に対しても私の考えや意見を十分把握し尊重していただいたこと等、非常に良くしていただいたと感謝しております。
最終的な売却価格については、正直100%の満足ではございませんが、遠隔地にいた我々に対する安心感のある対応と熱意には、120%満足しております。
また今後不動産の売買を検討する際には、東急リバブルの担当者さんにご連絡させて頂きます。
本当にありがとうございました。
以上

東急リバブル

センターからの返答

ご売却をお任せいただきありがとうございました。
販売活動中は遠方のためお会いすることができず、ご不安に思う部分もあったかと思いますが、K様のご協力もあり良いお取引ができました。
また不動産のことでお手伝いできることがありましたらお気軽にお声がけいただけると幸いです。

お客様評価

5
S様
S様 2020年9月15日

前回同様とても丁寧に対応して頂きました

前回購入させて頂いた際、とても良い対応だった為今回も同じ担当者様にお願いしました。
前回同様とても丁寧に対応して頂きました。
前回とは異なり今回はコロナウイルスが最も流行している時だったので、なかなか内覧して頂くまで時間がかかりましたが、その際も今後どうしていくか等、細かく親身に対応して頂いたおかげで、とても安心できよかったです。
次回またご縁がありましたら、ぜひまた担当者さんにお願いしたいです。
この度は、大変満足のいく対応をして頂きありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は再度ご用命をいただき、ありがとうございました。
3年前にご購入いただいた愛着のあるお部屋を、ご転勤の関係でご売却されるとのことで、残念ではあるものの、更にいいお手伝いをしたいとの一心でございました。
コロナの影響で、ご案内が中々入らず、ご不安にさせてしまいましたが、タイミング良くご購入のお客様をお探しすることができました。
今後またお探しになる機会もあるかとおもいますので、その際にも是非お声がけいただけますと幸いです。
この度は、本当にありがとうございました。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる